噂・真相

大原優乃の熱愛彼氏は?好きなタイプは年上!

にゃん吉
にゃん吉
ナイスバディでグラビアアイドルや女優として活躍している大原優乃さん。「妖怪ウォッチ第一体操」が大ヒットした元Dream5のメンバーでもあるよ!そんな大原優乃さんと噂になった男性を調べてみたよ♪

大原優乃のプロフィール

名前:大原 優乃(おおはら ゆうの)
生年月日:1999年10月8日
出身地:鹿児島県
身長:154cm
所属:エイベックス・マネジメント

大原優乃の経歴

大原優乃さんは、2009年に、NHKの子供向け教育番組『天才てれびくんMAX』で開催された、ダンス&ボーカルユニットのメンバーオーディションに参加し、「Dream5」のダンス担当メンバーに見事に選ばれました。

同年11月に、Dream5はCDデビューしています。

2014年に放送された、テレビアニメ版『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』が大ヒットし、Dream5は紅白歌合戦にも出場しました。

Dream5の活動と並行してモデル活動も行っており、雑誌『ピチレモン』の専属モデルなどに起用されています。

ちなみに、まいんちゃんこと福原遥さんとは、この頃からの知り合いで、2023年現在でもYouTubeコラボで、二人の仲睦まじい姿を見ることが出来ます。

2016年12月31日、Dream5の活動が終了してしまいます。
大原優乃さんは、ソロで雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして活動していましたが、雑誌が休刊になり仕事が無くなってしまいます。

その後、舞台女優やグラビアアイドルとして活動を始め、テレビや映画にも女優として出演する機会が増えます。

2019年に放送されたテレビドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』映画『4月の君、スピカ。』では、福原遥さんと共演を果たしています。

ちなみに、元Dream5のメンバーの日比美思さんとも、このドラマで共演しています。

2020年と2021年に放送されたテレビドラマ『ゆるキャン△』と『ゆるキャン△2』でも、福原遥さんと共演しています。

大原優乃と噂になった男性

グラビアアイドルとしても活躍する大原優乃さんと噂になった、羨ましい男性を調べてみました!

①高野 洸

名前:高野 洸(たかの あきら)
生年月日:1997年7月22日
出身地:福岡県
身長:177cm
所属:エイベックス・マネジメント

1人目は元Dream5のメンバーで、現在は俳優として活動している高野洸さんです。

Dream5で活動していた時は、高野洸さんは小学校6年生、大原優乃さんは小学校4年生でした。

2人は『あきゆう』というコンビとして活動しており、ファンからも人気を集めていました。

二人の親密そうな関係から熱愛説の噂が浮上しましたが、グループ内での恋愛は禁止されていたため、実際に交際していた可能性は低いと思われます。

2022年8月に放送された『逃走中』で久しぶりに共演した際、高野洸さんは

「自分が小6、ゆーちゃんが小4の頃からの付き合いなんで兄妹みたいな関係です」

と話しています。

高野洸さんにとって大原優乃さんは妹のような存在と言えますね。

二人の熱愛に関する報道や目撃情報がないことから、仲の良い兄妹のような関係性と考えて良いかもしれません。

②武尊

名前:武尊(たける)
本名:世川 武尊(せがわ たける)
生年月日:1991年7月29日
出身地:鳥取県
身長:168cm
所属:チームドラゴン

2人目はキックボクサーの武尊さんです。

2人の熱愛説が浮上したきっかけは、日テレの『歩王~ウォーキング~』での共演でした。

番組では、100キロ歩くという過酷な企画に挑戦し、その過程で2人の距離が縮まる様子が放送され、そこから熱愛説が浮上したようですね。

番組内では、大原優乃さんを武尊さんがおんぶする場面もありました。

また、大原優乃さんが武尊さんのことを「たけちゃん」と呼ぶ姿もあったことが、熱愛説に拍車をかけました。

このウォーキングロケをきっかけに、2人はYouTubeで『スパーリング対決』『ダンス練習』の動画を共にアップするなど、コラボをよく行っているようです。

現時点では熱愛報道や目撃情報はなく、仲の良い共演者として見ていますが、今後2人が恋愛関係になる可能性はゼロではなさそうですね。

大原優乃が好きな男性のタイプ

  • 年上の方の方が惹かれる傾向にある
  • 尊敬できる関係が良い
  • 趣味を共有できる
  • シンプルカジュアルな洋服を着る人
  • 匂いの相性が良い人
  • 親しき中にも礼儀ありが備わっている人

まとめ

元Dream5のメンバーで、現在は、ダンサー・グラビアアイドル・女優として活躍している大原優乃さん。
熱愛については、噂程度はありましたが数が少なく、スクープも全く出ていませんでした。
まだお若いので、これからしばらくは仕事一筋かもしれませんね!
これからも明るく可愛い大原優乃さんを応援していきたいと思います。