噂・真相

熱愛報道から約2年!広瀬アリスと大倉忠義の結婚の可能性は?

にゃん吉
にゃん吉
モデルで女優の広瀬アリスさんとアイドルとして大人気の大倉忠義さんの交際&結婚が噂されているね。美男美女で羨ましい限り!今回は、そんな二人の交際報道や結婚の真相を探ってみたよ!

広瀬アリスのプロフィール

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
身長:165cm
所属:フォスタープラス

広瀬ありすさんは、小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされています。
この時は、芸能界に興味がなく、また男の子と間違われてスカウトされたという秘話があります(笑)
2009年にファッション誌「Seventeen」のモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得します。
その後、妹の広瀬すずさんもセブンティーンモデルとなり、姉妹で芸能界へ進出します。

大倉忠義のプロフィール

名前:大倉忠義(おおくら ただよし)
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府
身長:178cm
所属:SMILE-UP.

大倉忠義さんは、小学4年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送りましたが、2年間連絡が無く諦めていました。
小学6年生の時に、オーディションの通知が届き、見事合格しました。

入所後は、関西ジャニーズJr.として活動を開始します。
2004年に、関ジャニ∞としてCDデビューを果たします。(※2024年に「SUPER EIGHT」にグループ名が変更されています。)

広瀬アリスと大倉忠義の運命的な出会い

広瀬アリスさんと大倉忠義さんが初めて出会ったのは、共通の仕事を通じてでした。
二人が夫婦共演したドラマ「知ってるワイフ」がきっかけで、プライベートでも交流を持つようになったと言われています。
二人は、放送終了後から恋人関係になったようです。

二人の関係が明らかになったきっかけ

2022年1月に、週刊文春で二人の熱愛が報道されました。
双方の事務所は

プライベートのことなので、コメントすることは無い。

と否定をしなかったことから、二人の熱愛報道が本当である可能性が高まりました。

熱愛報道後に二人とも活動休止

広瀬アリスの活動休止の真相

広瀬ありすさんは、2022年4月に、体調不良により出演予定だった舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」を降板することを発表しました。

交際報道のすぐ後だったため、色々な憶測が飛び交いました。
その後、休養をし、2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」に出演し、芸能界へ復帰しています。

大倉忠義の活動休止の真相

2022年4月、広瀬ありすさんと同じく、大倉忠義さんも活動休止をしています。
原因は、「右低音障害型難聴」と「両側耳鳴り」です。
大倉さんは、病気療養のため一定期間活動休止を余儀なくされました。
広瀬ありすさんの活動休止と時期が重なるため、もしかしたら広瀬ありすさんが大倉さんの看病に専念していたかもしれませんね。

  • 2022年1月に交際報道
  • 4月25日に広瀬アリスさんが体調不良で舞台降板を発表
  • 4月29日に大倉忠義さんが病気のため活動休止を発表

この流れを見ても、二人が無関係だとはとても思えないですね。
事務所も交際報道否定はしていないので、恋人関係であることは間違いなさそうです。

広瀬アリスと大倉忠義の結婚の可能性は?

2022年の熱愛報道から約2年が経っていますが、二人の結婚はまだ報じられていません。
破局の噂もないようなので、交際が順調に続いているのかもしれませんね!
二人とも結婚にはちょうど良い年齢ですし、もしかしたらそう遠くない未来に結婚も十分あり得そうです。
同じく2022年に、妹の広瀬すずさんは、山﨑賢人さんとの半同棲が週刊文春によって報道されていますので、姉妹ダブル結婚も期待できますね♪

まとめ

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、交際報道後の活動休止が気になりますが、現在は元気な姿で活動を再開しているので、一安心ですね!
お似合いのカップルなので、ぜひゴールインして欲しいものです。
今後も二人の歩みを、温かく見守っていきたいと思います。