噂・真相

間宮祥太朗の歴代彼女は?現在半同棲中の彼女との熱愛スクープも!

にゃん吉
にゃん吉
イケメン俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの間宮祥太朗さん。どんな役もこなしてしまうカメレオン俳優だよね!特に不良役がハマってる!そんな彼にも熱愛スクープが報じられているみたいだよ!

間宮祥太朗のプロフィール

名前:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県
身長:179cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗の経歴

中学生時代に主婦の友社『Hana-*chu→』にて読者モデルとして活躍した経歴を持ち、2008年には日本テレビのドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で、日置祥太朗役として俳優デビューしました。

その後、2016年には読売テレビのドラマ『ニーチェ先生』で初主演を果たし、2017年には映画『お前はまだグンマを知らない』で映画初主演を果たしました。

2018年には、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公・鈴愛の夫役として朝ドラ初出演を果たし、2019年には桜井日奈子と共演した映画『殺さない彼と死なない彼女』が第32回東京国際映画祭に特別招待作品として上映されました。

2020年には、NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』で明智左馬助(秀満)役として出演し、2021年には実写版『東京リベンジャーズ』で悪役・稀咲鉄太を演じました。

そして、2022年にはフジテレビの連続ドラマ『ナンバMG5』でプライム帯連続ドラマ初主演を果たし、2023年3月12日には品川インターシティホールで初のファンミーティングを開催しました。
そのファンミーティングでは、お昼、おやつ、夜ご飯の時間に3公演を行い、約2時間弱の公演をMCなしで全て1人でこなすという偉業を成し遂げました。

間宮祥太朗の歴代彼女

2014~ 麻生 久美子(あそう くみこ)

間宮祥太朗さんと麻生久美子さんは、2014年のテレビドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ球児の野望〜』で共演しています。

間宮祥太朗さんは、麻生久美子さんが芸能界で1番好きで大ファンであることを公言しています。
共演時には、麻生久美子さんのスタイリストの旦那さんがいる場所で、「宇宙で1番好きです」と告白してしまったエピソードも!
麻生久美子さんは既婚者で、間宮祥太朗さんと恋人になる可能性は限りなく0に近いため、ただの噂話だったようです

2015~ 菜々緒(ななお)

2015年5月28日発売の女性セブンで、間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛スクープが報じられました。
女性セブンによれば、間宮祥太朗さんと菜々緒さんの事務所双方が交際を否定しており、その後は交流もなくなったとされています。
間宮祥太朗さんが菜々緒さんの自宅に泊まるなど、ほぼ決定的な状況が報じられていましたが、彼ら自身は交際を否定したとのことです。

この報道が本当に当事者間の友人関係だったのか、それとも何らかの事情があって交際の事実が封じられたのかはわかりませんが、報道の信憑性は比較的高いと考えられるかもしれません。

2015~ 広瀬 すず(ひろせ すず)

間宮祥太朗さんと広瀬すずさんは、2015年放送の学園ドラマ『学校のカイダン』で共演しています。
当時、二人の仲良しオフショット写真が出たため、交際を疑われたようです。

二人の交際については確定的な証拠がないため、真相は明確には言えません。
共演者としての可能性が強いとされています。

また、2022年と2023年に広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛スクープが報じられました。

結婚間近との噂もあり、広瀬すずさんの新居が大豪邸であると週刊誌に報道されたこともあるようです。

2016~ 小芝 風花(こしば ふうか)

間宮祥太朗さんと小芝風花さんは、2016年のテレビドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』で共演しており、お互い先生役を演じていました。
このドラマではキスシーンもあり、話題となりました。

ただし、交際に関しては確定的な証拠がないため、真相ははっきりとは言えません。
ただの共演者としての可能性が強いと思われます。

2017~ 馬場 ふみか(ばば ふみか)

間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは、2017年の映画(ドラマ)『お前はまだグンマを知らない』で共演しています。

美男美女の共演ということもあり、お似合いすぎて「付き合ってるのでは?」という熱愛の噂が出たようです。

しかし、交際に関しては確定的な証拠がないため、真相ははっきりとは言えません。
これらの噂に対しては、ただの共演者の可能性が強いと考えられます。

2017~ 川栄 李奈(かわえい りな)

間宮祥太朗さんと川栄李奈さんは、2017年のドラマ『僕たちがやりました』で共演しており、カップル役を演じていました。
元アイドルの川栄李奈さんと濃厚な関係を演じたため、話題となりました。

しかし、交際に関しては確定的な証拠がないため、真相ははっきりとは言えません。
ただの共演者の可能性が強いと思われます。

その後、川栄李奈さんは2019年に俳優の廣瀬智紀さんと結婚されています。

2017~ 土屋 太鳳(つちや たお)

間宮祥太朗さんと土屋太鳳さんは、2017年の映画『トリガール!』で共演しています。

交際に関しては、確定的な証拠がないため真相ははっきりとは言えません。共演者としての可能性が強いですね。

その後、土屋太鳳さんはGENERATIONSの片寄涼太さんと結婚されています。

2019~ 大社 カリン(おおこそ かりん)

2019年4月17日、大社カリンさんの実のお兄さんの結婚式に、間宮祥太朗さんが参列したという情報がポストセブンでスクープされました。
結婚式の間、周囲の目を気にすることなく、イチャイチャしている姿が目撃されており、信憑性はかなり高いです。

しかし、2023年4月に間宮祥太朗さんと一般人女性の熱愛がスクープされているため、すでに破局していると考えられます。

2021~ 上白石 萌音(かみしらいし もね)

間宮祥太朗さんと上白石萌音さんは、2021年のテレビドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で共演しています。

交際に関しては、確定的な証拠がないため真相ははっきりとは言えません。ただの共演者の可能性が強いと思われます。

2022~ 森川 葵(もりかわ あおい)

間宮祥太朗さんと森川葵さんは、2022年にテレビ放送された『ナンバMG5』で共演しています。

撮影中のオフショットが「青春すぎる!」と話題になったようですね。

交際に関しては、確定的な証拠がないため真相は分かりません。
ただの共演者の可能性が高いですね。

2023~ 一般女性A子

2023年4月に、週刊誌『週刊FRASH』で一般人女性A子さんとの熱愛が報じられました。

報じられている情報によれば、間宮祥太朗さんと一般女性A子さんは交際期間が2、3年で半同棲状態にあるとのことです。

愛犬を散歩させる様子から真剣交際が続いているようですね。

一般女性A子さんについては、現在の情報がほとんどないため、職業や顔画像などについては分かっていません。

まとめ

間宮祥太朗さんとの交際が噂されている女性は多いですが、信憑性が高いのは、菜々緒さん・大社カリンさん・一般人女性A子さんですね。
最新情報では、間宮祥太朗さんと一般女性A子さんの交際がスクープされています。
愛犬と一緒に堂々と歩く姿からも、隠す様子はなさそうですね!
二人の素敵な関係を応援していきたいと思います♪