浮気・不倫

アンジャッシュ渡部健、3人の不倫相手・交際相手が判明!【文春砲】

にゃん吉
にゃん吉
渡部建の不倫相手は少なくとも3人!会社員女性XとヒルズB子、飲食店A子、都内C子。アパ不倫、4WD不倫を超えるゲス不倫の渡部不倫を暴露!

週刊文春が明らかにした 渡部建の不倫相手

順にそのゲス過ぎる内容を暴露!

・六本木ヒルズの多目的トイレで密会した都内在住会社員の女性Xさん。
目黒にあるタワーマンションで密会していたB子さん。
(XとB子は同一人物であるとされています)

・ホテルで密会していた飲食店勤務のA子さん。

・女性の自宅で密会していた昨年知り合った都内在住のC子さん

「彼の言動は結婚後も、まるで変わっていない。何も知らない奥さんがあまりに可哀想ですよ。彼には佐々木さんと交際していた当時から複数のセックスフレンドがいました。結婚し、子供が生まれた後も淫らな生活はあまり変わらなかった。さらに言えば、昨年知り会った都内在住の女性とは今年三月まで不倫関係にありました」(文春より。渡部の知人)

アンジャッシュ渡部が複数人不倫し活動自粛!DV疑惑も浮上!佐々木希と離婚か!? アンジャッシュ渡部のプロフィール 本名:渡部 健生年月日:1972年9月23日出身地:東京都八王子市血液型:O型身長:175c...

不倫その1 都内在住、会社員の女性Xさん

不倫相手その1。都内在住会社員の女性Xさん

女性Xさんは六本木ヒルズ内に勤務されていると思われ、渡部健さんの個人事務所がある目黒区のタワーマンションの他六本木ヒルズの多目的トイレなど、トータルで30回ほど行為に及んでいました。

渡部健さんは行為が終わると相手の女性Xさんに1万円を渡しすぐに帰そうとしていました。

完全にデリヘル感覚ですね、純度100%の体目当てです。

この不倫関係が佐々木希さんと結婚した後も続いており、文春にバレた後、渡部さんが佐々木希さんに渋々伝えた事で、

女性Xさんと佐々木さんが電話でやり取りとなりました。
「最後にあったのはいつなのか」問い詰めたようです。

不倫その1+ 女性Xさんと同一人物のB子さん

文春ではB子さんと記載されていましたがYahoo!ニュースでは都内在住会社員の女性Xさんと記載され同一人物(Xさん=B子)のようです。

六本木ヒルズの多目的トイレでは渡部さんとキスから別れるまで、3~5分という密会時間だったそうです。

キスからというか、やってますよねこれ。3~5分で。
アパ不倫や4WD不倫をぶっちぎってのゲス不倫

不倫その2 飲食店勤務の女性A子さん

不倫相手その2。飲食店勤務のA子さん。

恵比寿在住の会社経営者が主催するパーティで二人は知り合い、A子さんを渡部健さんが気に入り、ホテルで密会していたとの事です。

佐々木希さんと渡部健さんが交際していた時期です。

不倫その3 都内在住の女性C子さん

不倫相手その3。都内在住のC子さん。

C子さんの自宅で密会しており、大人の関係は3回以上。

渡部健さんは白ワインとおつまみを持って女性宅に行き、行為が終わって帰るまでの滞在時間は1~3時間と報じられています。

知り合ったのは昨年(2019年)。佐々木希さんと結婚した後
完全なる不倫。

まとめ

6/11 のチャンネル登録者数 6.57万人。↓

6/9 のチャンネル登録者数 6.38万人。↓

増えてる!

チャンネル登録者数が増えない事をネタにしていた渡部。

大方の予想通り増えてますね。よかったですね。

佐々木希は元ヤンだった?!傷跡・イジメ・タイマンなどヤンキー伝説の真相とは?! 佐々木希のプロフィール 名前:渡部 希生年月日:1988年2月8日出身地:秋田県秋田市血液型:AB型所属:トップコート 世界で...