噂・真相

二宮和也の結婚相手の嫁は、元女子アナの伊藤綾子!嵐解散の真の元凶か悪女伝説

にゃん吉
にゃん吉
嵐・二宮と結婚するも、伊藤綾子の性格が悪すぎる!と昔から評価は劣悪。当の二宮以外の人ほぼ全員から嫌われており、なんと嵐活動休止の元凶は大野でなくコイツらしい!

二宮和也と伊藤綾子のプロフィール

名前:二宮 和也
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

名前:伊藤 綾子
生年月日:1980年12月23日
血液型:B型
所属:秋田放送(2003~2007)、セント・フォース(2007~2018)、二宮和也の妻(2019~)

2019年11月12日。二宮和也、伊藤綾子が結婚を発表。

ジャニーズ史上最悪の嫁

サイゾーウーマンがジャニーズファンに「ジャニーズの嫁としてあり得ない女」をアンケート調査した結果、工藤静香をおさえダントツ1位を獲得したのが二宮さんの嫁「伊藤綾子だった。

【投票コメント】

◎貯金が趣味だったニノ、ヨレヨレTシャツ着てるニノ、母親想いのニノが好きでしたが、この女に出会ってから何もかも変わってしまった。旦那の立場や仕事は何も考えず、旦那の稼いだ金で豪遊生活、ほんとありえない。ほんと嫌い。

◎法的手段の仕込み方や外堀の埋め方がカタギじゃない。

◎工藤静香以上の感じの悪い嫁は居ないと思ってましたが、工藤静香が霞むぐらいのしたたかで承認欲求の塊の女でしたね。あんなに匂わせたりしなければここまでニノ担嵐担だけじゃなく大多数のジャニヲタを敵に回すこともなかったのに。それでもニノを手に入れたかったんだから彼女は大満足なんでしょうね。

◎すべてがありえないジャニーズ史上最悪の嫁。

◎工藤静香といい勝負だけど 休止前に結婚をせまり コンサートにまで顔を出す 心臓に毛の生えたファンの気持ちを何とも思って居ない所 顔を載せると訴えるまで言う。

◎恐ろしいほどの匂わせブログ、時期を考えない結婚。 この人が相手の職業を考えず、我を通すあまり、多くのファンが嘆き悲しみ、怒りに苦しみました。 プライベートまでファンファーストであれ、などと思いませんが、この人のせいで、好きだった二宮和也は、いなくなりました。 ただただ残念です。

◎全て。嵐をつぶしたのは伊藤綾子。

◎他のジャニーズの先輩の奥さんを見習って欲しい。 結婚前も結婚後も何かと存在を匂わせてくる。 旦那の仕事場に行くなんてありえない。 そういった言動や行動をしないように注意するのも、アイドルが結婚するなら、やらなければダメな気がします。 ニノと結婚できたんだから、本当に芸能界に復帰しないで欲しいと願う。

と散々な言われようです。
そういった評価になるのも仕方ないかなと思うのが、結婚前の交際時から本人が投稿していた交際匂わせアピールの数々

お揃いの服、アクセ、時計、スマホケースなどなど数々のアイテム、二宮が仕事先でもらった花束とまったく同じ花束を自宅に飾ってみたりなど、
自身のブログで、堂々と交際してますとは言えないけど、私がニノと付き合ってるんだよ~ウフフフフ的な感じをビンビン飛ばしてくる数々の投稿。

まるで女子高生のような、、自己顕示欲と周りを見ない盛り上がりように、当時からアイドルと付き合うに相応しくない!と非難されいたが、結婚発表したのがコンサート数日前だった事もあり、

「ニノ結婚おめでとう でも翔担なのになんか複雑な気持ち」
「大野担の私でさえショックなのに にの担心配 明後日のコンサート楽しみにしていただろうに なぜ今なの? 「いらっしゃいませ!」に返事できないよね?」
と非難と同情が集まった。

個人的にこの匂わせが痛いなー
いちいちアザトイ女、伊藤綾子

二宮和也の両親にも嫌われる伊藤綾子

二宮さんの家族は、父・母・姉・ニノの4人家族で、元々マザコンか?というくらい母親と仲良く、姉好きで姉エピソードも豊富。実家にもよく帰っており家族を大事にしていたという二宮さん。

しかし伊藤綾子と交際が進むにつれ、段々と様子が変わってきたようで。。
結婚も反対だったようです。

嵐解散理由も大野ではなく二宮にあり!

嵐活動休止となる最後の年に急遽結婚。
二宮実家家族が反対したのと同様に「なぜ今?」という唐突なタイミングでの結婚発表

これに、櫻井翔はキャスターとしての立場上、形ばかりの祝福コメントを出した。
相葉雅紀は祝福コメントを出したものの、決して賛同してはおらず二宮と一番仲良く自身も交際女性と事実婚状態、何より嵐活動再開を渇望している相葉はグループの和を乱しなくなかった。
松本潤大野智祝福コメント拒否

あれだけ仲良かった嵐に溝ができていると言われています。

・以前のニノとは明らかに様子がおかしくなり、占い霊媒にハマった時期も
・次第にメンバーやスタッフの言うことに耳を貸さなくなり、伊藤綾子の意見ばかりを優先
・マスコミに二人の関係が報じられる度に事務所に「なぜ彼女を守ってくれないんだ」と詰め寄った
・他のメンバーがそうした態度をたしなめると、反発するという繰り返し
・解散や活動休止についてもニノは「2020年まで待てない」と結婚の意思を強く主張
・メンバー間で緊張が高まり2018年のドームツアーは追加公演が中止直前まで追い込まれた

nobicomから引用 https://nobiciro.com/idol/9835/

嵐の活動休止の表向きの理由は大野が「自由な生活をしてみたかった」と言い出したからとされていますが、実はメンバー同士で話し合われていたのは主に、ニノの結婚問題だったそうです。(メンバーの知人談)

二宮さんと他メンバーの亀裂はかなり深く、いまだ修復できていないそうです。

まとめ

明石家さんまに「魔性の女」と言わしめた事がある伊藤綾子。

ただいま絶賛、妊活中だそうで産婦人科によく出入りしている様子が報道されています。

嵐ファンからは残念な最後となるかもしれませんが、そもそも問題として物事の終わりがハッピーエンドなんて展開は現実そうそうないですからね。
というかハッピーなら基本的にエンドしません。
何かしら問題があるからエンドになるんです。

二宮和也・伊藤綾子がこの先の人生において、どういったエンドを迎えるのでしょうね。