噂・真相

佐々木希は元ヤンだった?!傷跡・イジメ・タイマンなどヤンキー伝説の真相とは?!

にゃん吉
にゃん吉
昔から芸能界で綺麗系な女性の元ヤン率は結構高いんですよね。佐々木希さんもその華奢で美貌な外見とは裏腹に、実は木下優樹菜もビビるくらいの元ヤンだそうです

佐々木希のプロフィール

名前:渡部 希
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
血液型:AB型
所属:トップコート

世界で最も美しい顔ランキングで2010年に33位を獲得。
以後、2011年、71位。2012年、25位。2013年、41位。2014年、43位。2015年、84位。
と、日本どころか世界で認められている美貌を誇る佐々木希さん。

本名、渡部希。なんかしっくりこないなー?と一瞬思ったけど、そうかアンジャッシュ渡部健と結婚して苗字が変わったからだった。

youtubeチャンネルを開設している、夫の渡部健さん。
結構有名な芸人なのに、チャンネル登録者数・再生数がまったく伸びず、もはやそれをネタにしている渡部さんの動画のコメント欄には
「お前はいらん。嫁をだせ」「だまれ、飯うんちく野郎。見たいのは嫁だ」「嫁で全ての運を使い切った男」などなど、佐々木希を妻にした男への嫉妬溢れるコメントだらけだ。

佐々木希 結婚

佐々木希さんのヤンキーエピソード

父親は職業を転々としていたが、ある時交通事故で入院。退院後も復帰できず自殺。希さん当時中学2年生。

特技のバレエがドクターストップがかかり出来なくなった事も重なり、地元の悪い仲間と遊びふけるようになり、急に派手な格好、不登校となった。
高校には推薦で進学していたものの中退。最終学歴は中卒となる。

秋田の地元では「知らないものはいない」と言われるほどワルで有名だった。

佐々木希さんの元ヤンエピソード。

以下、出典:佐々木希はなぜヤンキーなんですか?-佐々木希さんと飯島中学校同級生-より

・身内の葬儀で棺桶を蹴り飛ばした。

・注意してきた男性教師の股間を蹴り上げた。

・中2で1つ上の先輩と性体験した事をクラスで自慢していた。

・気に入らない子をトイレに呼び出し、イジメていた。

・負けたら髪を切られるタイマン勝負「通称:髪切りデスマッチ」なるもので無敗。希さんの右目下に僅かな傷跡のようなものがありますが、これはその時ついたとの噂。

・ショップ店員時代、気に入らない客に「いらっしゃいませ、ありがとうございました」など絶対言わず、客を横目に「ダサイ」など陰口、睨みつけていた。

・上京後、同じ元ヤンキーの木下優樹菜は自分と同じ匂いを感じ、しかも希さんに対して「ヤバイ。この人には勝てない」と思った。

佐々木希さんのヤンキー画像一覧

以下、画像全て芸能人ヤンキー伝説武勇伝画像.comより

佐々木希 中学
中学卒アルの写真だが、不登校だった希さんは撮影にも来ておらず、中1の時の写真が使われた。
佐々木希 タバコ
ミスドで一服
佐々木希 彼氏
当時の彼、けい氏とのプリクラ
佐々木希 モデル
デビューの頃、まだ垢抜けてないですね。
佐々木希 秋田
だいぶ今風に路線変更した希さん

そして、佐々木希の元ヤン画像で有名なコチラ↓

佐々木希 デコトラ
どーん!!
佐々木希 暴走族
ドーン!!!

さて、これでヤバ!暴走族!?とか書いてる人多いですけど・・・

何かがおかしい事に気付きますよね?

このデコトラ・ヤンキー画像ですが、芸能界デビュー前より明らかに顔が垢抜けてます。

そうです、これはデビュー後にデコトラに乗った元レディース総長をイメージとした、モデルの仕事でのショットです。

佐々木希 モデル
どう見てもモデル。そしてプロが撮影した一枚ですね。車両も公道走れるレベルじゃない違法改造車両。どこ見たらこれがプライベートに見えるのか意味不明です。
佐々木希 モデル
同じく。

なぜ芸能人の女性に元ヤンが多いのか?

芸能界の綺麗系の女性の元ヤン率は結構高いんですけど、これ何でかな?と私なりに考えた結果。

多分、こんな流れなんじゃないかと。

【イケてる女はイケてる男と付き合う】ではイケてるとは何か?

芸能界に入るような美しい女性の思春期時代。

中学、高校と思春期真っただ中、目立って綺麗な女性は当然モテまくります。

その学校一の男はおろか、何ならその街周辺、そのエリア周辺の頭のような存在の男からも言い寄られます。

大人の世界ならかなり事情が変わってきますが、若い世代でそのエリアのトップとされる男がどういう人物かと言えば当然、ワルな奴です。
単純にいえば喧嘩などが強く、その一帯をしめている頭とされる存在の奴ですね。

そのエリアのトップと付き合う事で、頭の女という存在になります。
元々グレてた女なら、さらにその輪が強化されていきます。そして本来はワル気質のなかった女性でも段々と男に引きずられるように、ワルに溶け込んでいきます。

このようにして、元ヤンという過去が形成されます。

まあ、頭かどうかは別にどうでもいいんですけど、ともかくこの世代のイケてる風に見えるのは、チョイワルやらワルやらが多いですね。その上イケメン、性格も女性に優しければ言うことない。

上記をベースとして、付き合う男がどうかというより単純に自分がグレてるパターン佐々木希さんはこれに当てはまるようです。

イジメを受けていてそれから逃れる為、権力ある男と付き合うパターンも聞きますが、そもそも相当綺麗な女性がイジメを受ける側ってあんま想像つかないんですよね。ない事はないでしょうがレアケースでしょう。

あと権力好きで自分から進んで、それを持っている男と付き合うパターンですね。これが比率としては一番多そうな印象です。

攻めなのか受け身なのかはともかく、結果的にその世代のトップ層とされる男と付き合う。それはワルがほとんど。んで、自分もその男色に染まる。
または女性も元々ワル。

・・・まぁ色々なパターンがあるでしょうが、元ヤンとされる女性芸能人の場合、大枠こんな感じなんじゃないですかね。

まとめ

なんでアンジャッシュ渡部と結婚したんですかね。
大人になると思春期時代より相手に選ぶ要素の幅が遥かに広がります。

まぁ私達が知らない、希さん本人しか分からない渡部の魅力があったからでしょう。

私的に「芸能界で微妙に納得いかない夫婦」ランキング第一位です。

アンジャッシュ渡部が複数人不倫し活動自粛!DV疑惑も浮上!佐々木希と離婚か!? アンジャッシュ渡部のプロフィール 本名:渡部 健生年月日:1972年9月23日出身地:東京都八王子市血液型:O型身長:175c...
アンジャッシュ渡部健、3人の不倫相手・交際相手が判明!【文春砲】 週刊文春が明らかにした 渡部建の不倫相手 順にそのゲス過ぎる内容を暴露! ・六本木ヒルズの多目的トイレで密会した都内在住会社員...