浮気・不倫

アンジャッシュ渡部が複数人不倫し活動自粛!DV疑惑も浮上!佐々木希と離婚か!?

にゃん吉
にゃん吉
去年の夏頃から不仲説が流れていた佐々木希の夫、アンジャッシュ渡部に不倫スクープ!週刊誌に出る前に活動自粛発表!!どうせ自粛になるんだから、少しでも先手をうってダメージコントロールを目論んでる感強いですが、渡部や事務所側からしたらまぁそうするしかないよね。内容が相当えげつないという情報もありますし

アンジャッシュ渡部のプロフィール

本名:渡部 健
生年月日:1972年9月23日
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
所属:プロダクション人力舎

アンジャッシュ渡部健、3人の不倫相手・交際相手が判明!【文春砲】 週刊文春が明らかにした 渡部建の不倫相手 順にそのゲス過ぎる内容を暴露! ・六本木ヒルズの多目的トイレで密会した都内在住会社員...

アンジャッシュ渡部。複数人との不倫が発覚!全面活動自粛!その他も疑惑あり

2020年6月9日。
自身のスキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

「セクシー女優と不倫」「複数女性と不倫」「佐々木希に殴る蹴るのDV」
などが噂にあがっている。

続報が上がり次第、更新していこうと思います。

現在、少なくとも3人の一般女性と不倫した事は確定しています。

現在、8本のレギュラーを持つ売れっ子のアンジャッシュ渡部だが、
理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

渡部はこの日、日本テレビ「ヒルナンデス!」に生出演。通常通り生放送を終えるもこの出演を最後に活動自粛。

突然の活動自粛にテレビ局は対応に追われることに。迷惑極まりない事ですね。

え!? 佐々木希にDV?
我々一般視聴者と違って、テレビ局側はモロに労働作業的にも、金銭的にも、実被害が出るから大変よな
複数人? モテるのは分かるが、やべーな渡部。

アンジャッシュ渡部と佐々木希さんの結婚履歴

2017年4月9日。
事務所を通しマスコミ各所に結婚を発表。

2017年4月11日。
婚姻届を都内の区役所に提出。

2017年10月8日。
明治記念館で挙式・披露宴を行い、同月に新婚旅行でタヒチへ。

2018年2月28日。
第1子妊娠を報告、佐々木希さん主演ドラマ『デイジー・ラック』の撮影終了後に出産準備に入る。

2018年9月13日。
第1子男児の出産を自身のInstagramで報告。

2020年3月頃までにやらかした事。
コロナ禍の中、あるいはもっと前から、渡部が複数人の女性と不倫。現在判明している人数は少なくとも3人

2020年6月9日。
不倫
がバレて、自主的に全面活動自粛を発表。

2020年6月10日。
文春砲炸裂。少なくとも3人と不倫していた事が明らかに。

前々から噂だった夫婦不仲説

佐々木希さんのインスタグラムで、2017年の入籍報告の投稿を削除していたり、佐々木希さんの誕生日に親友である大政絢さんに祝ってもらったと投稿するも渡部には一言も触れず。

基本、佐々木希さんのインスタグラムには夫のはずの渡部健さんの影一つ登場してません。

https://www.instagram.com/p/BtnOpZAhi3t/

これらの事から、不仲説・別居説・離婚説が流れていましたが、渡部さんは否定。

『プライベートでの渡部健との共演を佐々木希さんの事務所側がNGにしていた』

事が真相のようで、渡部さんも佐々木さんとのイベントの度に参加はしているものの「僕は一緒に写れないから」と撮影係にまわっていたとの話もあります。

しかし一方で、この頃から佐々木希さんとの不仲説は根強く、やはり何か裏があるんじゃないかと思ってしまいますね。

まとめ

youtube始めたけど、結構有名な芸能人のわりに全然登録者増えない事を、テレビ各所でネタにし宣伝しても、やっぱりあまり登録者が増えなかった渡部。

去年末にチャンネル開設し、半年後の登録者は約2万人。
無名の一般人のチャンネルであれば十分凄いけど、渡部の知名度や芸能人のチャンネルとしては、まったく振るわなかった渡部。

まったく同じ境遇だったスピードワゴン井戸田潤・ハンバーグ師匠とネタにし合っていた、つい2ヵ月前。

6/10現在は約6万人

マスコミ、テレビ、ラジオなどこれまでの既存メディアへの活動自粛となりましたが、自身のyoutubeでは何か語ってくれるのでしょうか・・