結婚・離婚

菅田将暉がベタ惚れした小松菜奈とついに結婚へ!

にゃん吉
にゃん吉
以前から交際がささやかれていた菅田将暉さんと小松菜奈さんが、ついに結婚したね!星野源さんと新垣結衣さんなどのビッグカップルが次々と誕生するなか、菅田将暉さんも影響を受けて結婚を発表したらしいよ。菅田将暉さんは、結婚したくてしょうがなかったほど小松菜奈さんに惚れていたとも言われているね。今一度、二人のことを記事にまとめよう!

菅田将暉と小松菜奈が結婚!

俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんが、2021年11月15日に結婚したことを発表しました。

以前から交際を噂されていた二人ですが、遂にゴールインしましたね!
交際が噂されていた頃の記事はこちら↓↓

改めて二人の情報を、ここにまとめていきたいと思います。

菅田将暉と小松菜奈が出会ったきっかけ

二人が出会ったきっかけは、映画の共演です。

二人は、映画で3回共演しています。

1度目は、2016年に放映された「ディストラクション・ベイビーズ」

2度目は、2016年に放映された「溺れるナイフ」

3度目は、2020年に放送された「糸」

菅田将暉が小松菜奈にベタ惚れ

実は、1作目の共演の時から、菅田将暉さんが小松菜奈さんに一目惚れしていたそうです。

当時から

かわいい、ずっと見ていられる

と、小松菜奈さんにゾッコンでした。

それから3度目の共演まで、約4年間空いてしまいます。
ようやく交際がスタートしたのは、「糸」の撮影中だった2019年の秋頃

2020年3月に二人の交際がスクープされています。
2021年の6月には、同棲も噂されていました。

芸能人が続々と祝福

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚に対して、芸能人からお祝いのコメントが続々と届いているようです。

  • 桐山漣
    「マサキおめでとう~! 末永くお幸せに」
  • 二階堂ふみ
    「大好きな2人が家族に おいわいだー!!」
  • 米津玄師
    「菅田将暉おめでと~」
  • 伊藤沙莉
    「菅田さん次会う時は夫さんなんだ 素敵や」
  • あいみょん
    「嬉しすぎて、びっくりしすぎて、おめでとうって伝えたけど まだまだまだ伝えたりへん!」
  • 松本人志
    「おぉ!良かった。良かった」
  • 綾野剛
    「お前、オレより先に結婚しやがってー」

まとめ

共演者キラーと呼ばれた菅田将暉さんですが、小松菜奈さんにベタ惚れしてからは、一途に想いを寄せていたようです。

交際出来た時から祝福パーティーをするほど、嬉しかったそうです。
可愛らしいですね(笑)

星野源さんと新垣結衣さん、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんなどのビックカップルの影響を受けて結婚した二人。

子どもが大好きだという菅田将暉さん。
お子さまの誕生も楽しみですね♪良いパパになりそうです♪

末永くお幸せに!