噂・真相

【熱愛】菅田将暉が猛アタック!小松菜奈との共演で恋に落ちた!

にゃん吉
にゃん吉
菅田将暉さんと言えば、若手実力派俳優でアーティストとしても活躍している注目の俳優さんだね。もちろんモテるんだろうけど、そんな菅田さんが恋に落ちた相手は、こちらも若手実力派で女優の小松菜奈さんなんだって!どこで出会って恋に落ちたのか経緯を調べてみたよ!

菅田将暉のプロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
身長:176cm
所属:トップコート

菅田将暉の経歴

俳優・菅田将暉

菅田将暉さんは、2008年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリストに選出されるもグランプリは獲得出来ませんでした。
しかし、それがきっかけで現事務所へ所属します。

その後、デビュー作となった『仮面ライダーW』で主演を務めると、子どもだけではなく主婦のハートもがっちりキャッチ!人気も上昇しました。

2013年に主演した『共喰い』第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、俳優として注目を集めます。

2015年から放送されている『au』のCMの『三太郎シリーズ』で”鬼ちゃん”役を務めると、知名度が一気に上昇しました。
その後は、若手実力派俳優として様々なところで活躍されています。

『共食い』予告篇

アーティスト・菅田将暉

菅田さんは、俳優だけでなくアーティストとしても活躍の場を広げています。

中学生までピアノをやっており、声も綺麗なボーイソプラノだったが、声変わりによって低音ボイスになり、それにショックを受けた菅田さんは一時期音楽から離れてしまったようです。

カラオケも苦手だったようで、唯一歌えたのが、福山雅治さんの「milk tea」という曲だそうです。今バリバリ人前で歌っている菅田さんからは想像もつかないですね!
(2018年にラジオで共演した際に二人で「菅田雅治」というユニット名で「milk tea」をセッションしています。)

菅田将暉さんが影響された音楽は幅広く、「フジファブリック」「andymori」「わすれらんねえよ」「吉田拓郎」など。
とくにフジファブリック「茜色の夕日」映画「共食い」の撮影期間に出会った曲であり、音楽の力を強く体感したと述べています。

小松菜奈のプロフィール

名前:小松 菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都
身長:168cm
所属:スターダストプロモーション

小松菜奈の経歴

小松さんは、2008年に小学生向け雑誌の『ニコ☆プチ』でデビューしています
以降は、モデルとして様々な雑誌で活躍していました。

2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘である「藤島加奈子」役で女優デビューを果たします。
デビュー作にして出演者6人とキスシーンがあった事も話題となりました。

『渇き。』予告編

その後は、”シャネル”のブランドアンバサダーを務めたり、モデルとしても引き続き活躍します。

2019年の映画『さよならくちびる』で、門脇麦さんとダブル主演に抜擢。
映画の中で、ギターデュオ「ハルレオ」として活動する、西野玲緒(レオ)役を演じました。
実際に、ミニアルバム『さよならくちびる』でCDデビューもしています。

『さよならくちびる』

菅田将暉と小松菜奈の出会いのきっかけは?

2020年3月19日に、菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際報道が飛び出しました。

二人の出会いは、2015年5月から撮影された映画『ディストラクション・ベイビーズ』『溺れるナイフ』
2作を立て続けに撮影し、すっかり意気投合した二人は、最初はただの友人関係でした。

『ディストラクション・ベイビーズ』
『溺れるナイフ』

その後、2019年秋に撮影された、ダブル主演映画『糸』(2020年4月24日公開予定)で再び共演し、小松さんの飾らない人柄にひかれた菅田さんが猛アタックして交際に発展したとのことです。

『糸』
ファッションブランド「ニコアンド(niko and…)」

ファッションブランド「ニコアンド(niko and…)」のCMでも共演しています。

ファッションブランド「ニコアンド(niko and…)」CMメイキング
ファッションブランド「ニコアンド(niko and…)」CMメイキング

しかし、二人とも公には交際を認めておらず、真相ははっきりと分かっていません。

まとめ

菅田将暉さんも小松菜奈さんも、若手の実力派として様々な分野で活躍されています。
そんな二人が、これほど共演を重ねて何も起こらない方が不思議ですよね。

ネット上では、「美男美女カップル」と好意的な声が多いので、この報道によってダメージを受けることはなさそうですが、現時点で交際は公にはしないようです。

この二人の活躍と交際を温かく見守っていきたいですね♪