噂・真相

松下洸平の噂の彼女は?!すでに結婚してる?

にゃん吉
にゃん吉
最近見かける爽やかイケメンの松下洸平さん。人気俳優なんだけど、歌も歌えるらしいんだ!他にも才能をたくさん持っていて、モテること間違いなし!だね。彼女いるのかな?それとも結婚してるのかな?気になるから調べてみたよ!

松下洸平のプロフィール

名前:松下 洸平(まつした こうへい)
生年月日:1987年3月6日
出身地:東京都
身長:175cm
所属:キューブ

松下洸平の経歴

松下洸平さんの母親が画家だった影響で、幼いころから油絵を描いていました

高校は、美術コースに進学しています。

※松下洸平さんが書いた久本雅美さんの絵

中学生からダンスを始めた松下洸平さんは、高校生時代にヒップホップ同好会を設立しています。

男友達と2人で始めたダンス同好会ですが、2年生になり部活動紹介でパフォーマンスをしたところ、新入部員が一気に80人に増えました。(厳しい練習だったため最終的に20人まで減る)

しかも、全員女子で、松下さんのファンクラブにも入会していたとのこと。
この頃が、学生時代で最大のモテ期だったようです。

高校三年生になると、映画「天使にラブソングを」に影響を受け、歌手になりたいと思うようになりました。

母親は猛反対しましたが、自分もやりたい事を仕事にしてきたため、最終的には松下さんの思いを尊重し、音楽学校への進学を認めています。

そのため、松下洸平さんは「専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科」へ進学しています。

2008年から、シンガーソングライターとして活動を始めます。

しかも、曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」としてライブ活動をしていました。

ここで、絵の才能と歌の才能がコラボしているんですね~!
素晴らしいです♪

今でも絵の仕事もしているようで、俳優の藤木直人さんと音楽プロデューサーのシライシ紗トリさんさんの限定ユニットのジャケットを手掛けたりしています。

めちゃくちゃ上手いですね!

同年、ビクターエンタテインメントからCDデビューも果たしています。

2009年には、子ども向け番組「Beポンキッキ」のエンディングに出演し、オリジナル楽曲「おはよう おやすみ」が挿入歌として使用されました。

松下洸平さんは、2009年に舞台「GLORY DAYS」に出演したことがきっかけで俳優を目指します。

音楽活動を一時休止し、舞台やミュージカルを中心とする俳優として活動に専念します。

2012年に放送されたドラマ「もう誘拐なんてしない」で、テレビドラマ初出演を果たします。

舞台では、新人賞などを受賞するも、NHK連続テレビ小説のオーディションには何度挑戦しても落選し、「縁が無い」と諦めていました。

そんな中、2019年にようやく、NHK連続テレビ小説「スカーレット」に出演することが決定し、戸田恵梨香さんが演じるヒロインの相手役として大抜擢されます。

この出演で一気に人気が高まり、2021年には、ドラマ「最愛」への出演や、「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります! 」にレギュラー出演するなど活躍の場を広げています。

また、2020年から音楽活動も、本格的に始動しているようです。

松下洸平は結婚してる?

松下洸平さんは、現在独身です。

しかし、過去に自身のブログで結婚発表をして、ファンをヒヤヒヤさせたことがあります。

今日9月13日!!実は!!結婚しました!!!

という書き出しで始まり

僕のおにいちゃんが☆笑

と続いていて、実はお兄さんが結婚したという報告だったようです。
出だしで驚きますよね(笑)

松下洸平さんは、お兄さんのために披露宴で歌を披露したそうですよ。

松下洸平の彼女は?

松下洸平さんは、爽やかイケメンで、絵・ダンス・歌・演技も出来る方なので、相当モテるのではないかと思われます。

そんな松下洸平さんと噂になった女性をまとめました!

噂の彼女①音月桂

名前:音月 桂(おとづき けい)
生年月日:1980年6月19日
出身地:埼玉県
身長:166cm
所属:キューブ

1人目は、元宝塚歌劇団雪組トップスターの音月桂さん。

音月桂さんのTwitterやInstagramに、松下洸平さんが頻繁に登場することから熱愛が噂されるようになりました。

二人は、ラジオで共演したことがきっかけで出会いました。

SNSにUPされる公式の写真とはいえ、距離が近い写真が多く、松下洸平さんのファンからは「美男美女でお似合い」という言葉や、「近づかないで!」という悲鳴など上がっているようです。

音月桂さんが、松下洸平さんの公演に頻繁に足を運んでいるようで、所属事務所も松下洸平さんと同じキューブに移籍しています。

実際に付き合っているかは分かりませんが、かなり仲が良いことは確かですね。

噂の彼女②戸田恵梨香

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
身長:164cm
所属:フラーム

二人は、NHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演しています。

恋人・夫婦役で二人がお似合いだったことから、熱愛が噂されました。

2019年10月に、二人が居酒屋で食事をしているところをスクープされていますが、一緒にスタッフもいたことが判明しています。

二人の熱愛スクープは、週刊誌のやらせだったようですね。

しかし、撮影現場では、松下洸平さんと戸田恵梨香さんが休憩中に仲良さげにしている様子が目撃されており、スタッフの間では、二人の関係を疑う人もいたようです。

共演者キラーと呼ばれる戸田恵梨香さんですので、同世代の松下洸平さんと打ち解けるのも早かったのではと思います。

戸田恵梨香さんは、2020年12月10日に、俳優の松坂桃李さんと結婚されたので、松下洸平さんとは、本当に仲の良い共演者の関係だったようですね。

噂の彼女③波留

名前:波留(はる)
生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都
身長:164cm
所属:ホリ・エージェンシー

二人は、2020年10月に放送されたドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」で共演しています。

二人は、ドラマの中でカップル役として共演し、二人がお似合いだったため熱愛の噂が広がったようです。

しかし、何も目撃情報など出ていないため、あくまでも噂のようです。

松下洸平の好きなタイプは?

松下洸平さんは、インタビューで好きなタイプを聞かれたときに、

飾らない人です。
気張らずにナチュラルに接することができる人が素敵だなと思うようになりました

と答えています。
他にも、恋愛に関するインタビューでは

  • どちらかというと年上がタイプ
  • 明るいオーラを持った人
  • 自分を持っていて、変化に向き合える人

と、好みの女性について語っています。

“年上で自然体で明るい人”がタイプのようですね!

外見には特にこだわりがないとか!

まとめ

最近、人気沸騰中の松下洸平さん。

爽やかイケメンで、絵もダンスも歌も演技も得意で「天は何物も与えた」と言えるような素晴らしい方でした。

結婚したと願うファンが多い松下洸平さん。
これからどんな女性とお付き合いして、結婚されるのか楽しみですね♪

これからも、見守っていきたいと思います。