噂・真相

賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけは?子どもは何人?

にゃん吉
にゃん吉
コメディ俳優として人気の高い賀来賢人さん。イケメンなのに面白くて、勝手に親近感が沸いちゃうよね。俳優として大活躍中だけど、女優の榮倉奈々さんと結婚して子どももいるみたいなんだ!私生活でも幸せオーラ全開だね!かなり羨ましい人生!!

賀来賢人のプロフィール

名前:賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日 
出身地:東京都
身長:178cm
所属:アミューズ

賀来賢人の経歴

賀来賢人さんは、高校生の頃に通っていた塾付近で、何度もスカウトされたことがきっかけで、芸能界へ興味が沸いたそうです。

スカウトされたことを母親に話すと、偶然、賀来家の家族写真を見た芸能事務所のスタッフが母親に「賢人さんと連絡が取りたい」と名刺を渡されていたそうで、賢人さんに「電話してみたら?」と勧められたことで、芸能事務所に所属することになりました。

2007年に放映された映画「神童」で、俳優デビューしました。
その後、2009年に放映された映画「銀色の雨」で、映画初主演を果たします。

ドラマ初主演は、2012年に放送された「クローバー」です。

その後、NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演したり、大河ドラマで新撰組の沖田総司役を務めるなど、活躍の場を広げていきます。

賀来賢人さんは、コメディ俳優の印象が強いのですが、そのきっかけになったのが、放送作家の福田雄一氏の存在です。

福田雄一監督作品の舞台「スマートモテリーマン講座」や、映画「斉木楠雄のΨ難」に出演したことによって、コメディ俳優としてブレイクしました。

2018年に主役を務めたドラマ「今日から俺は!!」は、映画化するほどの人気作品となりました。

2019年8月に公開されたCG×実写版映画「ライオン・キング」では、主人公・シンバの声を、オーディションで見事に勝ち取っています。

とても素敵な歌声ですね!

友達がいなかった大学時代

賀来賢人さんは、小学校から高校まで男子校に通っていました。

その後、青山学院大学の経営学部に進学していますが、初めて女子もいる学校に通うことに。

最初の自己紹介で、男子校のノリ全開で挨拶をしたところ全員に引かれてしまい、それが原因で友達が一人も出来なかったそうです(笑)

電話をするふりをしたりして、常に忙しい人物を演じていたのだそう・・・。
結局、俳優として本当に忙しくなった賀来賢人さんは、大学を中退しています。

榮倉奈々と結婚

賀来賢人さんは、2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚しています。

名前:榮倉 奈々(えいくら なな)
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
身長:170cm
所属:研音

二人は、2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけで仲良くなり、その後交際に発展しました。

交際期間は約1年で、どのように結婚に踏み切ったのかとダウンタウンに聞かれた際に、賀来賢人さんは、こう答えています。

緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて

アプリを使っての戦略?に、ダウンタウンからは「うまいことするな~」とツッコミを受けていました。

プロポーズの言葉は、ストレートに「結婚して下さい」だったそうで、榮倉奈々さんからは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と言われ「本気です」と伝えたことを明かしています。

賀来賢人と榮倉奈々の子どもは何人?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には、2021年現在2人のお子さんが産まれています。

一人目は、2017年6月に産まれています。
二人目は、2021年2月に産まれています。

どちらも、性別は発表されていません。

まとめ

コメディ俳優として人気の高い賀来賢人さん。
コメディだけではなく、超真面目な役もこなせる実力派俳優です。

仕事も順風満帆ですが、私生活でも女優の榮倉奈々さんと結婚し、2人のお子さんを持つお父さんになり、幸せな日々を送られています。

今後の活躍も楽しみにしています♪