噂・真相

【結婚間近】佐久間由衣と綾野剛の匂わせがスゴイ!

にゃん吉
にゃん吉
女優の佐久間由衣さんと人気俳優の綾野剛さんは、過去に2度も熱愛報道されていて、付き合っていると噂されているようだね。しかも、何かと匂わせも多く、同棲の可能性も高いと言われているんだ。結婚間近とも言われているね!

佐久間由衣のプロフィール

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)
生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県
身長:172cm
所属:プラチナムプロダクション

佐久間由衣の経歴

佐久間由衣さんは、高校卒業後にスカウトされ、芸能界へ入りました。

すぐに、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリに選ばれます。

2014年に放映された映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に初出演し、女優活動をスタートさせます。

2015年に放送されたドラマ「トランジットガールズ」に、伊藤沙莉さんとW主演で出演し、ドラマ初主演を果たします。

伊藤沙莉と佐久間由衣さんは、「ガールズラブ」という難しいジャンルに挑戦しています。

2017年には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演しました。

その後も「チア☆ダン」「彼女はキレイだった」「最愛」などに出演しており、人気女優へと成長しています。

佐久間由衣はギャルだった?!

中学校時代は、バスケットボール部に所属し、部活に打ち込んでいました。

高校生になるとギャル風な容姿になります。
部活はせずに、バイトをしたり、カラオケなどに行ったりと遊びまわっていたそうです。

しかし、高校2年生の時に太宰治の本に出会ったことがきっかけで、髪の色も黒に戻し、化粧も普通に戻し、現在に至っています。

佐久間由衣と綾野剛の熱愛が発覚

共演者キラーと呼ばれている綾野剛さん。

以前も書きましたが、2021年現在、お付き合いされているのは、女優の佐久間由衣さんではないかと言われています。

熱愛報道後も、何かと匂わせが多い二人。
そんな二人のことを、新しい情報も付け加えて、まとめたいと思います。

1回目の熱愛報道

2016年の元旦に出たスポニチの記事で、佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛が発覚しました。

しかも、見出しが

綾野剛 20歳の女優と夫婦同然

と、とても強烈だったため、大スクープとなりました。

記事の内容は 『佐久間由衣さんが高級スーパーで買い物をして、そのまま綾野剛さんの自宅に入っていった』という内容でした。

二人は、2015年に俳優仲間の食事会で知り合ったそうです。

しかし、お互いの事務所は

そういった事実は全くありません

と、二人の関係を否定しています。

2回目の熱愛報道

第二弾は、2018年に、フライデーでスクープされました。

佐久間由衣さんが「ひよっこ」メンバーでの飲み会に参加した後、綾野剛さんの家に行ったところを目撃されています。

約2年間、変わらずお付き合いをされているということが判明しました。
しかも今回は、双方の事務所は否定も肯定もしていません。

佐久間由衣と綾野剛の匂わせ

佐久間由衣さんと綾野剛さんは、匂わせが多いと言われています。
二人の匂わせは、どういった内容なのか、調べてみました。

匂わせ①「感覚モンスター」

2019年に、それぞれ別のタイミングで行われたインタビューで、二人が同じ造語を使用したため、関係性が疑われています。

まず、綾野剛さんですが、2019年10月21日に行われた「ananweb」のインタビューで

デビューから『クローズZERO II』(‘09年)までは感覚でやっていたんです。でも、その感覚を実力に変えていかなければ、もたないと感じて、『ハゲタカ』(‘18年)までの5年はニュアンスよりも、ストレートに伝わるものを重視してキャラクターを構築してきた。
その作業を経て、今、改めて“感覚モンスター”で行こうと思ってる。

引用元:ananweb

と語りました。

2019年12月5日に行われた「家庭画報」でのインタビューでは、佐久間由衣さんが、こう発言しています。

どうもありがとうございます。共通点……うーん。性格的な話だと、ご本人はすごく自由奔放で、感覚モンスターみたいな感じなんですけど。

引用元:家庭画報

二人とも「感覚モンスター」という言葉を使っており、これはかなり怪しいですね!

そんな言葉、滅多に使わないですよね・・・。

しかも近い時期に出ているので、二人の間では「感覚モンスター」という言葉を日頃から使っているものと思われます。

匂わせ②オススメの漫画が同じ

綾野剛さんは、雑誌のインタビューで、オススメの漫画は「ザ・ワールド・イズ・マイン」と答えています。

その後、佐久間由衣さんが雑誌のインタビューで、同じ漫画をオススメしていたことから、匂わせだと言われています。

しかも、この漫画は、1997年~2001年まで週刊ヤングサンデーに連載されていたもので、それ以降は絶版になっている、マイナーな漫画です。

スゴイ数の漫画がある中で、絶版になったマイナーな漫画がオススメで被ることってありますか?

これは、疑われても仕方がないですよね・・・。

匂わせ③「Hender Scheme」のキーケース

佐久間由衣さんは「Hender Scheme」のキーケースを愛用していることを明かしています。

実は、綾野剛さんも同じキーケースの色違いを愛用していることが判明し、匂わせだと噂されました。

匂わせ④NIKEのダウンがお揃い

バラエティ番組「モニタリング」で綾野剛さんが着用していた“NIKIのダウン”ですが、佐久間由衣さんも同じものを着ていることが発覚しました。

これは、「NIKE×Sakai」のコラボ商品で、限定のモノが被るなんて、ますます怪しいですよね。

匂わせ⑤バスソルトにハマっている

2021年2月に、綾野剛さんがZIPのインタビューで

バスソルトを何年か前に教えてもらって・・・

と、誰かにバスソルトを教えてもらって、ハマっていると回答していました。

その1ヶ月後の3月に、YouTube「仲良し♡ビューティ女子会」で、佐久間由衣さんもバスソルトにハマっているとの発言が出たため、匂わせではないかと噂されています。

ハマっているものが「バスソルト」って、なかなか合致するものではないですよね。

佐久間由衣さんも、「最近ではないんだけど・・・」と言っており、何年か前からハマっていて、同棲しているであろう綾野剛さんもハマってしまったというストーリーが一番しっくりきますね!

この他にも、同じようなピアスをしていたり、眼鏡をしていたり、同じタイミングでSNSを更新したりと、何かと匂わせが多いと噂されています。

佐久間由衣と綾野剛は、結婚間近?!

2020年1月に放送された「アッコにおまかせ!」の中で、「二人のことを示唆しているのでは?」という内容が報道されました。

その内容は、こちらです。

  • 人気俳優Aと女優Sにゴールインの噂!
  • すでに5年近く交際している2人
  • 実は、俳優Aの方が結婚準備万端で、あとは女優S次第!

まず、イニシャルですが『人気俳優A=綾野剛』『女優S=佐久間由衣』と当てはまりますね。

綾野剛さんは人気俳優でもありますね。

交際期間は、少なくとも2016年からなので、2021年の時点で5年経過しています。

 

「この情報が二人に当てはまるのではないか?」と噂になり、二人の結婚が囁かれています。

まとめ

佐久間由衣さんと綾野剛さんは、付き合っていて、同棲同然の生活もしているからこそ、匂わせのようになってしまうのでは?と思われます。

2度も通い妻がスクープされたこと、好きなものや行動が色々と被っていることなどから、信憑性は高そうです。

結婚間近との噂もありますので、引き続き見守りたいと思います。