結婚・離婚

鈴木亮平の嫁は年上の一般女性!子どもはいるの?

にゃん吉
にゃん吉
現在も俳優として大活躍している鈴木亮平さん。変態から真面目な役までこなせる、超実力派俳優だよね。筋肉もすごいし、笑顔もステキで、結婚したい女性も多いんだ。でもすでに結婚しているみたいだね。どういう女性と結婚したんだろうね?調べてみたよ!

鈴木亮平のプロフィール

名前:鈴木 亮平(すずき りょうへい)
生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県
身長:186cm
所属:ホリプロ

鈴木亮平の経歴

鈴木亮平さんは、中学生のころ、映画の影響で俳優になりたいと思うようになりました。

当時、俳優志望の同級生は珍しく、周りに白い目で見られましたが、負けず嫌いだった鈴木亮平さんは、逆に火が付いたそうです。

その後、英語が得意だったため、東京外国語大学外国語学部に進学しています。

アメリカ留学の経験もあり、英語はとても堪能のようです。

大学では、演劇サークルに入ります。
最初の公演時に、観客に褒めてもらったり感動して泣いてもらった経験などから、役者になろうと決意したそうです。

しかし、ここから苦労が・・・。
芸能事務所や制作会社に面接に行きますが、50社以上に断られてしまいます。

背の高さから、モデルに起用され「友近亮平」という名前で活動していた時期もあります。

その他にも、NHKでアルバイトをしていたりと、意外な経歴の持ち主ですね。

23歳のころに、演技学校「アクターズクリニック」に所属し、故・塩屋俊さんの下で演技を学んでいます。

ようやく努力が実り、2006年に放送されたドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」で俳優デビューを果たします。

2007年に公開された映画「椿三十郎」で映画デビューを果たします。

鈴木亮平は、一般女性と結婚している

鈴木亮平さんは、2011年7月28日に、一般女性との結婚をブログで発表しました

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年7月28日 鈴木亮平

どうやら、できちゃった婚のようですね。
お相手は、学生時代から付き合っていた、年上の女性とのこと。
鈴木亮平さんが、売れない頃から支えて来られた方だと言うことが分かりますね!

結婚発表の三日後にも、ブログをUPしています。

こんにちは。

皆さんからの沢山のメッセージ、本当にありがとうございます。

大事に読ませていただきました。

そして、あらためて、

自分は本当に人に恵まれ、支えられているなと、感動しました。

また、この2日間で仲のいい友達や知り合いからも沢山のメールと電話をもらいました。

周りへの感謝を忘れずにいたいと、あらためて思いました。

これからも、想いと言葉を大切にしながら、皆さんと向かい合っていきたいと思います。

本当にありがとう。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

同年11月17日に、第1子となる女児が誕生しました。
出産に立ち会い、喜びの声をブログに書き綴っています。

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

皆様に、今日は大切な報告をさせていただきます。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。

これからも、決意を新たに、表現者として、父親として、人間として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程、どうかよろしくお願いいたします。

感謝

2011年11月17日 鈴木亮平

2014年に放送されたNHK連続テレビ小説「花子とアン」で、吉高由里子さん演じるヒロインの夫を演じました。

このドラマで、良きパパとしてのイメージが確実にUPした鈴木亮平さん。

私生活でも、娘を幼稚園に送迎をする姿が目撃されており、イクメンであることは間違いなさそうです。

まとめ

俳優を夢見て突き進んできた鈴木亮平さん。
現在は、色々な役をこなし、活躍の場を広げています。

パンツ1枚と網タイツでパンティを被ったヤバイ姿の「変態仮面」から、真面目な医者まで、とても幅広い役で驚きますよね。

結婚されて、お子さまも産まれて、益々磨きがかかっていますよね。
これからも、ご活躍を期待しています!