浮気・不倫

LiSAの旦那が文春砲!相手の女性のSNS投稿で不倫が速バレた?

にゃん吉
にゃん吉
2020年1月に、LiSAさんと声優の鈴木達央さんが結婚したんだけど、1年後には夫の鈴木さんが不倫を開始。しかも相手の女性がSNSに不倫自慢を投稿していたそうなんだ。真相を調べてみたよ!

LiSAと鈴木達央の馴れ初めは、こちら

LiSAの旦那の鈴木達央が文春砲で不倫発覚!

2021年7月30日、「週刊文春」により、LiSAさんの旦那で声優の鈴木達央(たつひさ)さんの不倫がスクープされました。

「週刊文春」の記事によると、お相手の女性は、都内某スタジオに勤務している20代の女性とのこと。

不倫に至るまでの経緯

二人が出会ったきっかけ

スタジオで録音を担当している不倫相手のA子さんは、仕事を通じて鈴木さんと出会いました。

いつから関係が?

2020年の年末に出会い、2021年春頃には親密な仲になり、鈴木さんがホテルへ呼び出すようになりました。

密会場所や頻度は?

二人は、2、3週間に1度の頻度で会っていたようです。

二人の密会の場所は、渋谷区内のシティホテル「M」
「M」には、音楽スタジオが併設されていて、鈴木さんもこのスタジオを利用しています。

仕事だと偽ってホテルに入ることで、不倫がバレないように偽装していたのでしょうか?

不倫がバレた理由は、相手の女性が原因?!

なぜ、二人の不倫がバレてしまったのでしょう?

実は、不倫相手のA子さんは、鈴木さんとの関係を隠す様子もなく、周囲に自慢したり、鍵付きのSNSにも二人の関係を書き込んでいたそうです。

いや~そりゃ、速攻でバレますよね(笑)

なぜ不倫を自慢するんでしょう?

不倫自慢しても周囲の人とっては、迷惑ですよね。

いつか誰かがリークしますよ、特に周りは業界界隈の人間ですし。

不倫相手のSNSの投稿内容

2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。
死ぬんかワシ…終始にやけていた

今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。
たつひさ帰っちゃったから暇だ

※引用元:週刊文春

いや~酷いですね。
不倫の証拠を自ら残して、リスクがあることすら考えられないようですね。

自分の誕生日の日を祝ってもらうことも、自慢気に話していたそうです。
実際に、A子さんの誕生日前日に、二人でホテルへ行っているところをスクープされています。

周りはドン引きか、面白半分で茶化すか、真面目に怒るかですよ。
これ聞いて嬉しくなる人いないと思います。

LiSAがライブ中に自宅で不倫

二人は、ホテルでの密会だけではなく、何と鈴木さんとLiSAさんの愛の巣で不倫をしていたことが判明しました。

妻のLiSAがライブのため留守だった(2021年)7月16日、鈴木がA子さんを自宅に呼び寄せた。

引用元:週刊文春

さらに、A子さんはまたもSNSに、こんなことを投稿しています。

なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ
(7月17日のA子さんの書き込み)

うわ・・・痛すぎる(^^;

しかも自宅不倫は、この1回だけではないようです。

その後、鈴木さんが週刊文春に突撃され、A子さんは「ヤバイ」と呟いて、これまで呟いてきた鈴木さんに関する投稿を全て削除したそうです。

いやいやいや!!
バレるって分かるやん!!(笑)

LiSAと鈴木達央が活動休止へ

不倫騒動の後、LiSAさんと鈴木さんは、それぞれ活動休止を発表しました。

「鬼滅の刃」の主題歌でブレークした歌手のLiSA(34)が4日、公式サイトで活動休止を発表した。
「心身疲労により一定期間の静養が必要」として、7、8日に予定していた全国ツアーのマリンメッセ福岡公演を中止する。

鈴木も4日、所属事務所の公式サイトを通じ「体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況」として当面の間、活動を休止すると発表した。

引用元:yahooニュース

LiSAさんは、分かるけど「(鈴木)お前もかい!」と、SNSでは鈴木さんを責める声が続出しています。

口コミ
口コミ
LiSAが「心身疲労により」一部活動休止するのはわかる。不倫された側だからな。だが鈴木達央が「体調不良により」活動休止ってのはどういうことだぁ〜??逃げやがってよー!どういう事だッ!クソッ!クソッ!
口コミ
口コミ
不倫されたLiSAが体調崩すのはめちゃくちゃわかるけど不倫した鈴木達央が体調崩すのは死ぬほど理解できん。不倫した方が逃げんな
口コミ
口コミ
私の好きだった鈴木達央はどこにいってしまったんだ。今活動休止とかただの逃げだと思われても仕方ないよ。コメント出すのすら難しいの?これ以上幻滅させないでくれ…
というか彼にもだけどアイムの対応もどうなの。だんまり決めこんでると思ったら体調不良で休止だけて。事務所のイメージ悪くなるわ
口コミ
口コミ
対応が遅い × 事実関係について言及なし × 体調不良で活動休止のトリプル最悪コンボ決めてて草

まとめ

LiSAさんは、「鬼滅の刃」のブレイクで大人気歌手。
鈴木さんは人気の声優さん。

二人とも、とてもお似合いな夫婦だと思ったのですが、関係が壊れてしまいましたね。

相手の女性が、関係者は見られるSNSに「不倫自慢」を投稿する”メン〇ラ”ぶりのおかげで、速攻バレてしまった不倫・・・。

体調不良を理由に雲隠れした鈴木さん・・・。

さぁ、これからどのような展開になるのでしょうか。
行く末を見守っていきたいと思います。