噂・真相

眞栄田郷敦と噂になった彼女は大物女優?二階堂ふみや吉岡里帆など

にゃん吉
にゃん吉
若手俳優として人気が出てきた眞栄田郷敦さん。父親は千葉真一さんで、お兄さんは新田真剣佑さんと、イケメン俳優一家だね!そんな眞栄田郷敦さんだけど、イケメンだしモテるだろうから熱愛スクープの1つでもあるんじゃないの?お兄さんも沖縄でスクープされてたしね!色々と調べてみたよ!

眞栄田郷敦のプロフィール

名前:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)
生年月日:2000年1月9日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長:183cm

眞栄田郷敦の経歴

眞栄田郷敦さんの父親は、俳優の千葉真一さんです。
お兄さんは、俳優の新田真剣佑さんですね!
すごいイケメンな家族です!

※2021年8月19日夜に、千葉真一さんが亡くなったとの報道がありました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

眞栄田郷敦さんは現在、俳優として活動しています。

2019年に放映された映画「小さな恋のうた」に出演し、話題となりました。

その前に、福岡・北九州市で行われた「東京ガールズコレクション北九州2018」にモデルで出演し、芸能界デビューを果たしています。

眞栄田郷敦と噂になった女性

まだ駆け出しの俳優の眞栄田郷敦さんは、熱愛スクープが報道されたことはありません。
噂で熱愛が囁かれているようなので、真相を調べてみました。

①唐田えりか

名前:唐田 えりか(からた えりか)
生年月日:1997年9月19日
出身地:千葉県
身長:167cm
所属:フラーム

唐田えりかさんと言えば、2020年1月に東出昌大さんとの不倫が報道され、現在、活動自粛している女優さんです。

2021年8月、所属事務所「フラーム」の公式インスタグラムに唐田さんの最新ショットが公開されたため、近々復帰するのでは?と噂されています。

そんな唐田えりかさんと眞栄田郷敦さんとは、いつどこで熱愛が噂されたのでしょうか?

遡ること2019年、二人は「誰も知らない明石家さんま」で共演しています。

番組中に、唐田えりかさんが眞栄田郷敦さんを何度もチラ見していたため、さんまさんに「すぐ浮気する~」「また見てる」と突っ込まれていました。

この番組がきっかけで、「唐田さんが眞栄田郷敦さんを狙っているのではないか?」との噂が広まったようですが、唐田さんは、東出さんと不倫中だったようです。

さんまさんに「すぐ浮気する」と言われて、内心ドキッっとしていたかもしれませんね。

②田中みな実

名前:田中 みな実(たなか みなみ)
生年月日:1986年11月23日
出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク
出身地:埼玉県
身長:153cm
所属:フラーム

二人は、2019年に放送された「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」で共演しています。

番組中に、田中みな実さんのぶりっ子を見て、眞栄田郷敦さんが「カワイイっす」と発言したことから、熱愛の噂が出たようです。

しかしその後、目撃情報など全く無かったため、ただの噂だったようです。

③吉岡里帆

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府
身長:158cm
所属:エー・チーム

二人は、2021年にラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」や、同年放送のドラマ「レンアイ漫画家」で共演しています。

ラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」で共演した際に、ゲストの眞栄田郷敦さんが吉岡里帆さんに“告白”したことによって、熱愛の噂が広まりました。

吉岡さんが「ラジオ、どうでしたか?」と質問したところ、眞栄田郷敦さんは、

「ラジオ、あんまり聴かないんですけど、このラジオ、めっちゃ聴いているんですよ。
このラジオに出たいと思って頑張っていたと言っても過言……です、すみません、過言ですけれど、めっちゃ好きです」

と答えました。
それを聞いた吉岡さんは、

「郷敦くん、それはね言い過ぎだよ。
本当? え、ちょっと今……それ初めに言ってよ。
もう、めっちゃ嬉しいんだけれど。
どうしよう。キュンとしたわ!」

と、眞栄田郷敦さんの言葉に“キュン”としたことを、思わず言ってしまいます。

しかし、眞栄田郷敦さんは「このラジオ番組が好き」と言っており、また吉岡さんもそう言ってくれる眞栄田郷敦さんに「嬉しい!ありがとう」と返しているという内容だったみたいです。

その後、熱愛報道も無いため、ただの噂だったようです。

④二階堂ふみ

名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
身長:157cm
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

二人は、2021年に放送のドラマ「プロミス・シンデレラ」で共演しています。

ドラマの中での二人のラブコメに、夢中になるファンも多いようです。
仲睦まじいオフの様子もSNSにUPされているため、「本当に付き合ってる?」という声も上がっています。

また、二人は「顔が似ている」とも言われているみたいです。
言われて見れば、似ていますね!

しかし、目撃情報などは出ていないため、ただの噂のようです。

まとめ

俳優として、ようやく芽が出てきた眞栄田郷敦さん。
芸能界は、まだ経験が浅いこともあってか、熱愛の噂は無いようです。
今はまだ20代になったばかりですし、仕事に重きを置く期間なのかもしれませんね。
これからも頑張って欲しい俳優さんです。