噂・真相

新田真剣佑が彼女を巡りONE OK ROCKのボーカル・Takaと絶交?!彼女の情報もネットで飛び交う騒ぎに!

にゃん吉
にゃん吉
コロナ化の中、沖縄旅行で女性とのデートをスクープされ、大バッシングを受けた俳優の新田真剣佑さん。また新たな火種が出てしまったようだね。略奪愛や親友との恋愛トラブルで、何やら騒がしくなってきましたよ

新田真剣佑とロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが絶交?!

2021年4月22日に週刊誌「女性セブン」が、新田真剣佑さんの”女性トラブル”をスクープしました。
記事の内容では、女性A子さんを巡り、新田さんと親友の「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんが大喧嘩をしたとのこと。

2021年4月23日公開の映画「るろうに剣心」に出演している新田さんですが、映画主題歌をなんと「ONE OK ROCK」が担当しているんです。
映画がこれからという時に、不穏な感じですね。

トラブルの原因は、“温泉旅行”だったようです。

2020年8月に、Takaさんは複数人の男女と温泉旅館に宿泊したのですが、その中に新田さんの彼女であるA子さんもいました。

もともと知り合いだったようですが、新田さんが二人の関係を疑ってTakaさんを責めて大喧嘩になり絶交に至ったようです。

新田真剣佑の彼女は、沖縄旅行の彼女だった

2020年5月20日、週刊文春で新田真剣佑さんと一般人の美女との沖縄デートが報じられましたが、どうやらA子さんはこの方のようです。

沖縄デートの詳細は、こちら↓

A子さんとの交際についても、疑惑が浮上しています・・・。

A子さんは、スタイリストの夫と離婚しています。
夫の仕事に同伴した際に、新田さんと出会ったそうです。
離婚後に交際を始めたとのことですが、略奪愛に近いと噂されています。

「A子さんにはスタイリストのご主人がいたようですが、夫の仕事に同伴したA子さんは撮影現場で真剣佑くんと出会ってしまった。
そして、ご主人と離婚して真剣佑くんとの交際を始めたというのです。
つまりは“略奪愛”と捉えられて仕方のない関係だったと言います。
それでも惹かれあった2人。
特に真剣佑くんの方が彼女にゾッコンなのだとか」

引用元:週刊女性PRIME

新田真剣佑の彼女は、岡本奈月?

沖縄旅行では、モデルの丹羽仁希(Niki)さんが彼女ではないかと噂されていましたが、どうやら同行していただけで写真の彼女は別の女性だったようです。

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。
2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

引用元:NEWSポストセブン

週刊誌で、A子さんの詳細情報が掲載されたため、特定が始まっています。

・元子役
・2021年4月現在31歳
・20代のころ芸能界を引退
・3年前に結婚し、夫は有名スタイリスト

・満島ひかりさん似

この情報に当てはまった人物が「岡本奈月」さんです。

名前: 岡本 奈月(おかもと なつき)
生年月日:1989年9月13日
出身地:三重県
血液型:O型
身長:155cm

8歳のときにオーディションを受け、ドラマ「夜会の果て」で芸能界デビューを果たしました
デビュー後は、『CANDy』、『ピチレモン』、『セブンティーン』でモデルを務めています。
「新ズッコケ三人組」や「天才てれびくんMAX」にも出演していたようです。

特定で騒がれた直後は、岡本さんのWikipediaが荒らされ、プロフィールが一時「新田真剣佑現彼女」「元有名子役31歳、彼女A子」に書き換えられていました。

まだネットの噂程度ですので、完全特定までは至っていないようです。

まとめ

コロナ化での沖縄デートで騒がれバッシングを受けた新田真剣佑さんですが、最近はスクープもなく平穏でした。

しかし、またもや彼女の存在が浮上し、騒ぎに・・・。

略奪愛や、親友との恋愛トラブルなど、ただの熱愛報道ではないだけに世間の注目も大きいですね。

A子さんも、新田さんに乗り換えたり、グループとはいえ違う男性と旅行に行くなど、気になる点も多々ありますね。

今後の報道にも注目していきたいと思います。