噂・真相

川口春奈の彼氏は格闘家の矢地祐介?結婚の噂もあり

にゃん吉
にゃん吉
女優の川口春奈さんは、格闘家の矢地祐介さんとの熱愛スクープが出ているようだね。矢地祐介さんの試合に堂々と行ったり、交際を隠している風ではなさそうだよ。そのうち結婚もあるのかも?その他にも噂になった男性がいるみたいだから調べてみたよ!

川口春奈のプロフィール

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
身長:166cm
所属:研音

川口春奈の経歴

川口春奈さんは、2007年に開催されたファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビューしました。

2008年に子供向けバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」で、テレビ初出演

2009年に放送されたドラマ「東京DOGS」で、女優デビューを果たしています。

川口春奈と噂になった男性

川口春奈さんは、何人か噂になった男性がいるようです。
どんな男性と噂になったのか、詳しく調べてみました。

川口春奈と噂になった男性①山田涼介

名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
身長:164cm
所属:ジャニーズ事務所

川口春奈さんと噂になった男性1人目は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんです。
二人は、2013年に放送された「金田一少年の事件簿」で共演しています。

二人の熱愛がスクープされた訳ではなく、二人の仲良し発言が疑われたようです。

  • 山田涼介さんが、川口春奈さんを「はるな」と呼んでいた。
  • 山田涼介さんがドラマのメイキングで「黙ってりゃかわいいのに・・・」と発言した。
  • 川口春奈さんが、「好きなタイプは山田涼介くん」と発言した。

しかし、その後何も情報が出ていないため、付き合ってはいないようです。

川口春奈と噂になった男性②福士蒼汰

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
所属:研音

川口春奈さんと噂になった男性2人目は、俳優の福士蒼汰さんです。
二人は、2014年に放映された「好きっていいなよ」で共演しています。

映画の公開イベントで、川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺたにキスをしたことで、二人の関係性が疑われたようです。

しかし、熱愛のスクープ情報は出ていないため、二人が付き合っていた事実はないようです。

川口春奈と噂になった男性③山田哲人

名前:山田 哲人(やまだ てつと)
生年月日:1992年7月16日
出身地:兵庫県
身長:180cm
所属:東京ヤクルトスワローズ

川口春奈さんと噂になった男性3人目は、東京ヤクルトスワローズの山田哲人さんです。

2014年に川口春奈さんが始球式に出た際に、二人は出会ったそうです。

始球式の練習で山田哲人さんが指導してくれた時に、二人で手を合わせて大きさを比べたりとラブラブな雰囲気が漂っていたため、関係性が疑われたようです。

しかし、その後何も情報が出ていないため、付き合っている事実はなさそうです。

川口春奈と噂になった男性④矢地祐介

名前:矢地 祐介(やち ゆうすけ)
生年月日:1990年5月13日
出身地:東京都
身長:176cm

川口春奈さんと噂になった男性4人目は、総合格闘家の矢地祐介さんです。

二人は、2019年11月に熱愛をスクープされています。
矢地祐介さんが、川口春奈さんの自宅にお泊りをした翌日、週刊誌に撮られています。

二人はお互いに「ノーコメント」で、肯定も否定もしていません。

実は、2018年から付き合っているという二人。

川口春奈さんが、矢地祐介さんの試合を観戦していたこともスクープされています。
試合で逆転勝利をしたことで、川口春奈さんは号泣していました。

アップにされる川口春奈さん(笑)
交際を隠している感じではなさそうですね。

川口春奈さんは、元々格闘技が好きなようで、ご自身もキックボクシングをされています。
二人が出会ったのも、納得ですね。

二人は、2020年3月に高級蕎麦店でのデートもスクープされています。
お店を出るときに、川口春奈さんが矢地祐介に寄りかかり、とても幸せそうだったとのことです。

川口春奈と矢地祐介の匂わせとは?!

実は、週刊誌に撮られる以前から、おそろいのグッズで匂わせていたようです。

川口春奈と矢地祐介の匂わせ①イニシャルが入ったブレスレット

こちらは、2019年3月8日に川口春奈さんが自身のInstagramに投稿した写真です。
腕には、イニシャル入りのブレスレットをされています。

こちらは、2018年7月31日に矢地祐介がInstagramに投稿した写真。
矢地祐介さんの腕にもイニシャル入りのブレスレットが見えます。

Ratsのブレスレットで、それぞれ「H・K」「Y・Y」と書かれています。

川口春奈と矢地祐介の匂わせ②ティファニーのブレスレット

またも、ご自身で投稿されたInstagramの写真です。
二人の腕には、イニシャル入りのブレスレットとリングブレスレットが見えますね。
どちらもよく似ています。

このリングブレスレットは、ティファニーのリングブレスレットのようです。

そして、川口春奈さんのサクランボ狩りの写真ですが、矢地祐介さんも同じくサクランボ狩りの写真をUPしていましたが、現在削除されています。

なぜ削除されたかは不明です。

川口春奈と矢地祐介の匂わせ③同じブランドの服

矢地祐介が好きだという「HOLYSHIT」というブランドの服を、川口春奈さんも着ていたため、匂わせではないかと疑われていたようです。

まとめ

お互いにノーコメントですが、もはや隠す様子もない川口春奈さんと矢地祐介さん。
付き合っているのは間違いないさそうですね。
結婚を前提にお付き合いしているとも言われています。

二人の恋の行方を見守っていきたいと思います。