噂・真相

恋愛には奥手?!吉沢亮と熱愛が噂された彼女とは?!

にゃん吉
にゃん吉
若手イケメン俳優として今人気急上昇中の吉沢亮さん。イケメンだし、苦労せずに女性と付き合えそうだよね。だけど、意外に恋愛には奥手のようだよ。そんな吉沢さんとお付き合いする女性ってどんな人なんだろうね?今まで噂された女性もいるみたいだから、調べてみたよ!

吉沢亮のプロフィール

名前:吉沢 亮(よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日
出身地:東京都
身長:171cm
所属:アミューズ

吉沢亮の経歴

2009年の吉沢さんが高校1年生の頃に、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」に出場しました。
吉沢さんは、応募者31,514名の中から”Right-on賞”を受賞しました
この時のグランプリは、現在若手俳優として活躍している野村周平さんです。

野村周平さん
「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」

2011年に、「仮面ライダーフォーゼ」で、2号ライダーの仮面ライダーメテオ/朔田流星役を演じました。

テレビドラマ初主演は、2013年に放送されたドラマ「ぶっせん」です。

ドラマ「ぶっせん」

舞台としても上演されたこの作品は、山奥での撮影だったそうで、虫が苦手な吉沢さんは、女の子より騒いでいたそうです。
坊主頭は特殊メイクで一人に2時間かかっていたそうですよ!

もともと強い憧れもなかった芸能界で、あまり仕事が好きになれずにいたそうですが、この作品で主演を務めた時に、うまく現場をまとめられず、舞台の客席も埋められなかった悔しさが、逆に役者としての意識を変えてくれたそうです。

NHK連続テレビ小説「なつぞら」

2019年には、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演し、ヒロイン・なつの初恋の人で幼馴染の天陽を演じました。

映画「キングダム」

2019年に公開された映画「キングダム」では、一人二役を演じ、ブルーリボン賞で助演男優賞を、日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞を受賞しています。

吉沢亮の剣道歴がすごい!!

吉沢さんは、小学一年生から剣道を9年間続けていて、二段を取得しています。
関東最優秀選手に選出されるほどの実力だったそうです。
「炎の体育会TV」では、日本一の守谷高校女子剣道部に勝利しています。

吉沢亮さんが剣道を始めたきっかけは、背骨を矯正するためだったそうです。
自身が好きだったわけではなく、母親が怖かったため1日も休むことなく通っていたそうです。

吉沢亮と噂になった彼女は?

吉沢亮さんは、週刊誌などに撮られたこともなく、ネットでも交際が確定するような情報は全く上がっていません。
そんな吉沢さんとの熱愛の噂がささやかれた女性と、その経緯を調べてみました!

吉沢亮と噂になった彼女①橋本環奈

“1000年に1人の逸材”と呼ばれた橋本環奈さん。
吉沢亮さんとは映画「劇場版 銀魂」で共演してから、急接近したと噂になったようです。
しかし、物的証拠が何も出ていないことから、ただの噂だったようです。

吉沢亮と噂になった彼女②志保

吉沢さんと志保さんの関係についてですが、2011年~2012年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で、恋愛関係の相手役として共演したことで噂になりました。
お互いに下の名前で呼び合っていたという噂もあったため、さらに疑われる要素となっていたようです。
しかし、決定的な証拠は出ておらず、噂話程度となっています。

吉沢亮と噂になった彼女③千眼美子(清水富美加)

千眼美子(せんげん よしこ)さんは、2017年に芸能界の引退を宣言し”幸福の科学”での活動に転身した方です。
女優・清水富美加として活動していた時に、吉沢さんと「仮面ライダーフォーゼ」で共演しています。
吉沢さんと噂になった理由ですが、週刊誌の「女性セブン」が清水さんの元彼を”俳優A”と報じたことが原因です。
その”俳優A”が、吉沢さんではないかと疑われたようです。

「(付き合っていたのは)清水富美加さんと同年代の若手俳優A。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“付き合っているのは絶対に内緒にして!”って徹底していた。ただ交際1年ほどで破局」

引用元:女性セブン

吉沢さんが共演歴もあり、若手俳優で、清水さんとは同年代ですので、吉沢さんの特徴にそっくりです。
さらに、清水さんが「もうイケメンはこりごり」と周囲に話していたとのことで、イケメンであることも吉沢さんに当てはまりますね。
しかし、決定的な証拠は出ていないようです。

吉沢亮と噂になった彼女④大原櫻子

大原櫻子さんは、シンガーソングライターとして活動しており、女優としても活躍されている方です。
2013年に放映された「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で、吉沢さんと共演しています。

ツーショット写真を公開したことがきっかけで、熱愛の噂が広まったようです。

さらに、2019年に放送されたNHK連続テレビ小説「なつぞら」でも共演し、夫婦役を演じています。
特に熱愛報道はないですが、お似合いなので恋人関係でも不思議ではないですね。

吉沢亮と噂になった彼女④川口春奈

吉沢さんと川口さんは、2013年1月に放送されたドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しています。
ドラマ内でキスシーンがあったため、噂になったようです。
しかし、何も熱愛報道がされていないため、恋人関係ではないようです。

吉沢亮は、恋愛に奥手だった?!

吉沢さんは、2018年に出演した番組「メレンゲの気持ち」で、過去の恋愛について語っていました。

結構前なんですけど、カフェの店員さんがすごい好きになった時期があって。

いつも通ってるカフェで、すごいかわいいし、お客さんに対する対応もめちゃくちゃよくて、すごい好きになっちゃって。

2年ぐらい通ったんですけど、1回も声かけられなくて。

僕、すごい奥手なんですよ。そういうところ、変に。

それをずっと、ばーちーさん(千葉雄大さん)に相談してたんですけど、「早く声かけろよ」ってずっといわれて。

で、決心して、僕その時ちょうどやってた舞台のチラシを持って、「これ来てください」ってやろうと思って行ったんですけど、それからまったく店に来なくなったんですよ。

結局声かけないまま終わっちゃいましたね。

千葉雄大さん

俳優の千葉雄大さんとは、恋愛話を良くする仲のようです。
2年間カフェの店員さんに片思いしていましたが、1度も声がかけられなかったことから、恋愛に関して吉沢さんはかなりの奥手のようです。
千葉さんに後押しされ話しかけることを決心したものの、その女性がまったく店に現れなくなり、結局声をかけられずに終わってしまったそうです。

まとめ

若手俳優として活躍している吉沢亮さん。
今まで噂になった女性もいるようですが、目撃情報など全く出てきていないので、本当に彼女がいないのかもしれません。
意外に恋愛には奥手で、気になった女性に2年間も話しかけられなかったのは、もったいないですね!
吉沢さんのようなイケメンに告白されたら、「喜んで!!」と飛びついてしまいそうですけどね・・・(笑)
これからの活躍にも期待しています!