噂・真相

【王道のかわいさ】広瀬すずの幼少期から現在までが天使すぎて悶絶!

にゃん吉
にゃん吉
生まれてからずっとかわいいなんて、羨ましい限り!顏、スタイル、声、性格のどれを取っても悪いところが見つからないなんて凄いね!幼少期の広瀬すずさんも気になったから写真を発掘してみたよ♪

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日: 1998年6月19日 
出身地:静岡県
身長:159 cm
所属:フォスタープラス

広瀬すずの経歴

広瀬すずさんが芸能界に入ったきっかけは、姉である広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と行った際に、現事務所の社長さんから声をかけられたからだそうです。
2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、専属モデルとして芸能界デビューしています。
その後、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演します。2014年『ゼクシィ』のCMに出演し、あの可愛い子は誰?と騒がれ、一躍有名になりました。
近年では、CM、ドラマ、映画、バラエティー、声優、舞台、モデルなど幅広く活躍されています。

幼少期の頃のかわいい画像

広瀬すずさんは、女優でモデルのお姉さん「広瀬アリス」さんとお兄さんの3人兄弟の末っ子です。生まれた時から美男美女でとても羨ましい限りです。

姉妹で2ショット♪

小6の時に一般人としてTV出演した広瀬すずさん。
こんなかわいい小学生はなかなかいませんね!

広瀬すず~ドラマ篇~

幽かな彼女(2013年4月9日 – 6月18日) 

2013年に放送されたテレビドラマ『幽かな彼女』。霊感を持った教師が引っ越した先の部屋に住み付いていた元教師の幽霊との出会いから始まる。そんな二人が、今の中学に潜むリアルな問題の数々を人間と幽霊の垣根を越えたコンビが解決していくハートフル・ラブコメディです。
このドラマの中で、広瀬すずさんは「柚木明日香」役を担当しています。
柚木明日香は神山暁が担当するクラスの1人で、モデルを目指す女生徒として登場しました。物語の中では、スカウトをきっかけにトラブルに巻き込まれ、神山やアカネに助けられる人物として描かれています。

学校のカイダン(2015年1月10日 – 3月14日)

生徒会長の役目を押しつけられた地味な女子高生が、天才的スピーチライターの教えを受け言葉の力によって学校に革命を起こす学園ドラマです。
広瀬すずさんは、その地味な女子高生の「春菜ツバメ」役です。
天才的スピーチライターは、神木隆之介さんです。

怪盗 山猫(2016年1月16日 – 3月19日)

巷をにぎわせている謎の窃盗犯「山猫」。彼はターゲットから速やかかつ鮮やかに金を盗み取り、さらにはターゲットが隠していた表沙汰になっていない悪事の数々を暴いて姿を消します。
広瀬すずさんは、山猫に出会うまではいじめられっ子だった、孤独な女子高生「高杉真央役」を演じました。裏では天才ハッカーの“魔王”として世間を騒がしている17歳の女子高生です。

連続テレビ小説 なつぞら(2019年4月1日 – 9月28日)

戦争で両親が亡くなり戦災孤児になってしまった奥原なつ(9)は亡き父の戦友に連れられ、北海道の十勝にいきます。酪農一家の柴田家でした。なつは、柴田家の一員として育てられました。やがて高校生になったなつは、絵を描く仕事に夢を持ち始め、アニメーターの道へ進みます。戦後まだ女性が育児をしながら仕事をすることがとても難しかった時代。結婚・出産・仕事を通して女性としての生き様を描いていく作品です。
広瀬すずさんは、高校生からの「奥原なつ」役を演じています。

広瀬すず~CM篇~

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座(2012年 – 2013年)

リクルート ゼクシィ(2014年 – 2015年) – 7代目CMガール

大塚食品 MATCH「曲がり角」篇(2015年)

シーブリーズ (2015年 – 2018年)

チャルメラ 「ちゃるめにゃ〜」篇 / 「バリカタにゃ〜」篇(2017年)

ポケモン ポケモンカードゲーム(2018年)

三ツ矢サイダー(2019年)

まとめ

生まれてからずっとかわいい広瀬すずさん。すでに国民的女優として第一線で活躍されています。女優になるべくして生まれてきたようなものですね。
2020年は、『Last Letter 』と主演映画『一度死んでみた』が公開されています。
今後も女優としての広瀬すずさんの活躍が楽しみですね!