噂・真相

【ももクロ】玉井詩織に彼氏発覚?!山田涼介との熱愛の噂の真相とは?

にゃん吉
にゃん吉
ももクロのイエロー(黄色)と言えば、玉井詩織さんだよね!玉井詩織さんこと”しおりん”は、過去に彼氏がいるのではないかと噂されたんだ!王道アイドルを貫いているように見えるけど、真相はどうなのかな?

玉井詩織のプロフィール

名前:玉井 詩織(たまい しおり)
生年月日:1995年6月4日
出身地:鹿児島県
身長:160cm
所属:スターダストプロモーション

玉井詩織の経歴

玉井詩織さんは、2005年の小学4年生の時に、スカウトされ芸能界入りを果たしました
翌年には、マクドナルドのCMに出演しています。

マクドナルド・ハッピーセットCM

2008年3月に、ももいろクローバー(現在:ももいろクローバーZ)に加入しました。(pieceesというダンスユニットにも所属)

当時のキャッチフレーズは「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」でしたが、玉井詩織さんが20歳になった際に「ももクロの若大将」というキャッチフレーズへ変更しています。
「若大将」のニックネームを持つ、加山雄三さんからもお墨付きをもらっているようです!
加山雄三さんからは、玉井詩織さんのイメージカラーであるイエロー(黄色)にペイントされた”モズライト・ギター”も贈呈されています。

加山雄三さんと玉井詩織さん

ももいろクローバーZでは「スーパーサブ」とも称され、運動神経抜群で機転が利き、どんな仕事でも器用にこなすことができる人物で、「潜在能力があり、天才肌」とも言われるほどです。

ももいろクローバーZには、欠かせない存在となっています。

玉井詩織と熱愛の噂があった彼氏

アイドルグループは、恋愛禁止というルールがあります。
「恋愛禁止」を公言していないグループでも、暗黙のルールとして「恋愛禁止」とされています。
恋愛をしたい年頃に恋愛出来ないのは、辛いですよね。
しかし、熱愛が発覚してしまうとファンから反感を買い、ファン離れも起こり、アイドルとしての活動が難しくなることが現実です。
アイドルを職業に選んだ以上は、彼氏を作らないことが賢明ですね。

ももクロもアイドルグループですので、例外ではありません。
そんな玉井詩織さんにも熱愛の噂はあるようですが、真相はどうなのでしょう?

一般男性とサッカー観戦デート

玉井詩織さんが、サッカー観戦デートをしていると目撃情報がありました。
彼氏と噂されているのは、「一般男性」です。

女性のユニフォームの背中には「SHIORI」と書かれていますね。
ファン(モノノフ)が画像を検証したところ、写真の女性は玉井詩織さで間違いないと判明しています。

一時は彼氏ではないかと噂された隣の男性ですが、彼氏ではなく、玉井詩織さんの兄である可能性が高いと言われています。
それは、玉井詩織さんがラジオで「最近、兄と日本代表の試合を見に行くようになった」と話してたからです。
玉井詩織さんが、男性と堂々と一緒にいることからも、彼氏ではなく兄の可能性が非常に高いですね!

担当ヘアメイクの男性とホテルで密会

2013年5月に『週刊実話』から、玉井詩織さんと担当のヘアメイクがホテルで密会していたとの熱愛報道が出ました。
他の芸能ニュースでは実名は伏せられたものの「人気アイドルユニットのS」となっていたため、玉井詩織さんだと特定されました。

アイドルは、周囲のスタッフが自分よりも大人なので、つい精神的に頼ってしまうことが多いそうです。
またヘアメイクも仕事のために、タレントと仲良くなってアドレス交換するようです。
玉井詩織さんもヘアメイクの男性と仲良くなり、ホテルで密会したと言われています。

しかし、当時のももクロのヘアメイクは全員女性だったとの話もあり、ガセネタだった可能性が高いようです。

玉井詩織と「Hey! Say! JUMP」の山田涼介とのキスプリ流出?!

玉井詩織さんと噂になった男性には、芸能人もいるようです。
それは、「Hey! Say! JUMP」の中心メンバーである山田涼介さんです。

二人の出会いのきっかけは、NHKのドラマで共演したことのようで、仲良くなり気づいたら熱愛関係に発展していたとのことです。

二人が噂されるきっかけになったのは、二人がキスをしているプリクラがネットに流出したからです。

こちらが流出したキスプリのようですが、どちらの顏もはっきり分かりませんし、玉井詩織さんにも山田涼介さんにも似ていないですね!
「お前、誰やねん!」
と思わず突っ込みたくなるくらい似ていません。

「サイゾーウーマン」では二人の熱愛が特定されていると報じたようですが、それが本当であれば他の週刊誌が黙っていないと思うんですよね。

二人が付き合っているという証拠もなく、週刊誌に取り上げられてもいないことからガセネタである可能性が高いです。

まとめ

玉井詩織さんは、過去に何度か熱愛を噂されましたが、どれもガセネタだったようです。
モノノフとしては、ホッと胸をなでおろしたことでしょう。

アイドルが熱愛報道で業界から消えていく様は多々見ますが、玉井詩織さんはこれまでに熱愛が発覚していません。
玉井詩織さんは、アイドルとしての意識が高いようですね!

王道アイドルを突き進む彼女を、これからも応援していきたいと思います!