噂・真相

吉田鋼太郎が口説き瑛太が持ち帰った美女A子!バーXも判明!

にゃん吉
にゃん吉
またまた文春砲。芸能人御用達バーXで吉田鋼太郎が口説き、瑛太が持ち帰る。さらに同日同現場で今田耕司アローン会が合コンして今田も美女を持ち帰る。情報量の多さがヤバイ。
バーXの店名も判明したのでお伝えするよ

瑛太のプロフィール

名前:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:179cm
所属:パパドゥ
妻:木村カエラ

【文春砲】吉田鋼太郎が口説いて、瑛太が持ち帰ったA子さん

週刊文春によると、
俳優の永山瑛太さんが、妻の木村カエラを裏切り。一般女性と不倫したと報道されました。

8月9日22時頃、バーXのカウンターで目鼻立ちがはっきりした高畑充希似の美女と飲んでいたのは、白シャツ姿の俳優・吉田鋼太郎(61)だった。

「相手の女性は吉田さんが行きつけのレストランで働く20代の役者志望の女性らしく、吉田さんは『A子ちゃん』と親しげに呼んでいました。あからさまなボディタッチなどはありませんでしたが、吉田さんはA子さんにとても優しく話しかけていて、傍からは“口説きモード”にみえました」(居合わせた客)

高畑充希
高畑充希 さん

23時頃、瑛太はマネージャーと店に入ってきて吉田さんと合流。

A子さんと2人きりの時の吉田さんは“口説きモード”だったが、瑛太さんが来てからはモードを変更。瑛太さんとA子さんが盛り上がるように話を振る場面もあったという。

瑛太とA子はA子自宅マンションへ!疑惑の4時間

バーXを出て、吉田鋼太郎さんは帰宅。

瑛太さん・マネージャー・A子さんの3人は中目黒のバーYに移動。
途中でマネージャーが退席。
瑛太さん・A子さんは午前5時30分頃まで話し込み、その後ついに2人はA子さん自宅マンションへ……

2人は身を寄せ合ってA子さんの自宅マンションへと入っていった。

その4時間後、マンションから出てきた瑛太さんはタクシーに乗り何食わぬ顔でマイホームへ帰宅。

吉田鋼太郎・瑛太・A子の流れ まとめ

2020年8月9日
吉田鋼太郎さんと女優志望のA子さんが『バー鶴屋』で飲む。

途中で瑛太さんが合流。

瑛太さん合流から1時間後、『バー鶴屋』を退店。

吉田鋼太郎さん帰宅

瑛太さん・A子さんは『バーY』へ移動。

明け方まで『バーY』で過ごし、2人は身を寄せ合ってA子自宅マンションへ。

空白の謎の4時間!!

4時間後、マンションから出てきた瑛太さんマイホームに帰宅。

吉田鋼太郎と瑛太がA子を口説いた芸能人御用達のバーXとは?

バーXの特徴や写真の一致から、バーXとは「BAR鶴屋 本店である事が判明しています。

渋谷区にある『BAR鶴屋 本店』があるビルのエントランス
エントランス。完全に一致!
文春のバーXこと、バー鶴屋 本店

会員制ではなく一応誰でも入れます。隠れ家風BARです。

週刊文春によると、この日、このBARで今田耕司のアローン会らが合コンを開催。
今田さんは吉田鋼太郎さんに挨拶を交わすなど交流。
その後、今田さんも美女をお持ち帰りしたと報じています。

情報たっぷり。

A子に文春直撃取材!

A子さんに瑛太が自宅に来たかどうかを問うと「 家ですか……。家には入れていません」と否定。しかし、瑛太がA子さんの自宅から出てくるところを確認していると伝えると、家に入れたことを認め…

「(家に入りたいという瑛太に対し)ずっと断っていました。 奥さんがいることは知っていましたし『イヤです』と 。でも(瑛太は)酔っていらっしゃったので、家にあげてしまいました。家では何もありませんでした。初対面でしたし、奥さんがいらっしゃる方とは嫌なので」

瑛太の事務所に文春直撃取材!

瑛太の所属事務所にも事実関係を確認したところ、

「自宅の方向が同じなので帰りはタクシーでお送りしようとしたのですが、話足りないことがあったため、A子さんの自宅に行きました。話している途中に瑛太がウトウトしてしまい、A子さんに起こされ、『しまった』と思い、『ごめんなさい』と謝って自宅に帰ったようです。昨日、本人が奥様に事情を話し、奥様も納得してくださったと聞いています。誤解を招く結果となり、反省しております」

酒癖の悪い瑛太。錦戸亮への暴行事件

瑛太さんは酒癖が悪いと有名で、カラオケ店で店員がジョッキを落とし割った事から、店員に暴力をふるう。バーで泥酔してナンパするなど芸能界きっての酒乱と言われています。

2018年には恵比寿のラウンジで『西郷どん』の共演者だった錦戸亮を馬乗りになってボコボコにしたという報道がありました。

これは、酔った錦戸さんがふざけていた中、瑛太さんに中指を立てたら、瑛太さんの顔色がサーっと変わって、次の瞬間にはボコボコにしていたという話。

この話にはもう一つ説がありまして、

酔った錦戸さんが他の同席者に失礼な態度をとっていて、それを咎めた瑛太さんと今度はモメてしまい、(ここで中指立てたのかも)次の瞬間にはボコボコに。

という話です。
いずれにしても、『二人とも大人なんだし立場を考えて行動しろよ』という声が大多数の事件。

この後、瑛太さんは役者として出演が減りだすのですが、どうもこの事件の前後と一致しているようです。

まとめ

A子自宅マンションへ寄り添うように入っていった2人のようですが、どうやら何もなかったそうです。

フーン、ソウナンダー