浮気・不倫

アンジャッシュ渡部 ・文春独占取材90分を1分にまとめた

にゃん吉
にゃん吉
最新の文春砲「渡部健独占告白90分」を、ざっくり1分で分かるように纏めたよ。

渡部健の不倫相手に対しての思い

デートクラブのように安全に遊べる子たちと認識していた。

『渡部のデートクラブの認識=接待で政治家、力士、プロ野球選手の集まりに行ったりしていて、彼らが安全に遊べるような環境を作っている世界』

彼女たちには気持ちのないまま接していた。僕は今でも妻を愛しています。

文春直撃の6/6に彼女たちにLINE電話で「やったのは結婚前という事に」とか隠蔽工作を図ったが、既に全て文春が調査済。

これ(隠蔽工作電話)を最後に彼女たちとは連絡を一切とっていない。

報道後の混沌とした日常の中、一番幸せな時間は子供と向き合っているとき。今後復帰できるとも思っていないし、そんな事を考える余裕もない。

人力舎の社長、後輩芸人、相方が明かす渡部健という男

人力舎・玉川大社長
「6/6、渡部の不倫スキャンダルを聞いて他の芸人の様に(イジってもらう)するしかないと思っていた。が、多目的トイレ!?えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん。と考えを改め6/8に自粛を決定した」

人力舎所属・後輩おぎやはぎ
「昔っから渡部さんが女好きな事は芸人なら皆知ってた。ナンパの天才。知らないのは希ちゃんだけかもしれない。渡部さんが会食が多いのは浮気の為、甲子園も地方での仕事も全部浮気できる趣味

相方・児島
「本当に馬鹿ですね。調子に乗っていたんでしょうね。仕事もプライベートも順風満帆だし天狗だったんでしょうね。アンジャッシュは仲良しコンビではなかった。コンビ格差により渡部を注意できなかった」

社長のコメントと、おぎやはぎのブッた斬りっぷりが面白すぎる。

妻 佐々木希の心境

文春独占告白を受ける事が決まった時。

「感謝すべき。あなたはこういう機会がないと本当に生まれ変われないんだから。生き方、考え方が間違っていたのだから。」

「前のままのあなたで生きていく事の方が不幸だよ」

「全てを変えて、誠実に、謙虚に、反省しながら生きていく人生にしていかなければいけいない」

と、離婚する感じはまったくなく、不貞の夫を鼓舞し続けているようです。

アンジャッシュ渡部健、3人の不倫相手・交際相手が判明!【文春砲】 週刊文春が明らかにした 渡部建の不倫相手 順にそのゲス過ぎる内容を暴露! ・六本木ヒルズの多目的トイレで密会した都内在住会社員...

まとめ

取材は週刊文春のみ。渡部健のオンラインサロンも閉鎖。youtubeもコメントオフにして更新なし。
完全自粛という言い分に逃げているだけのようにも見える。

自分らしく生きていく。好きな事で生きていく。

昨今よく言われているワードですが、渡部健さんは今度どのような人生を歩まれるのでしょうか。

捨てる神あれば拾う神あり。

テレビ界は結局「スポンサーが気にする好感度」つまり「視聴者(主に主婦、高齢者)の好感度」が重要。

ここでの復帰を望むなら世間様とやらに謝罪も必要でしょうが、

ここで駄目になったんなら、テレビ界など捨てて別の需要のある道。自分が稼げる道を選べばいいだけの話ですよ渡部さん。

それが犯罪でなく後ろめたくない道であれば何でも。

渡部 お店教えます