噂・真相

テレ東をクビになった鷲見玲奈アナがツイッターで意味深ブチキレ暴露!

にゃん吉
にゃん吉
週刊文春でも明らかになった不倫騒動疑惑により、テレビ東京を事実上クビとなった鷲見玲奈アナがその件と思わしき暴露ツイートが話題に!

鷲見玲奈のプロフィール

名前:鷲見 玲奈(すみ れいな)
生年月日:1990年5月12日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:B型
身長:161cm
所属:セント・フォース

鷲見玲奈アナ
鷲見玲奈アナ
おー、やってんねーこの女

鷲見玲奈アナ同局先輩アナとの不倫騒動でテレビ東京をクビに

2020年3月31日。7年間在職したテレビ東京を退職し、
4月1日よりセント・フォース所属のフリーアナウンサー・タレントに転身した鷲見玲奈アナ。

テレビ東京退職の理由は、鷲見玲奈アナと同局の先輩・増田和也アナの不倫騒動だったと思われる。

2020年1月2・9日号の週刊文春によると、同2名が2017年の夏にカラオケBOXで不倫したという疑惑により、2019年夏頃からテレビ東京が調査を進めていると報じていた。

2人は疑惑を完全否定するも結果、増田和也アナは営業部に異動。
鷲見玲奈アナは担当レギュラー番組を連続欠席。2020年3月末をもって退社が決まる。

鷲見玲奈アナには頻繁に誰それと噂が立つなど、常にキナ臭い話があったようですが、文春インタビューによると、

「実はここ2~3年、社内で私に関する根も葉もない噂話が出回っていました。例えばある俳優さんと私が不倫をしていると。でもその方と局外でお会いしたこともないですし、連絡先も知らない。にもかかわらず写真まで撮られたと噂になった。火の無いところに煙が立っていました」

との事で、これが事実なら鷲見玲奈アナに何故こんな噂が立つのか?

鷲見玲奈アナ 不倫

鷲見玲奈アナ、ツイッターで暴露ツイート

2020年6月6日。くしくも渡部健が文春砲への対応に四苦八苦しはじめる日だが、この日 鷲見玲奈アナが自身のツイッターに意味深なツイートをし、直後に消去。

「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』といって通っているらしい。凄いメンタル」

続けて、

「鷲見アナがいなくなれば自分の番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの知ってるんだからねっ」

と投稿した後、削除。

「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と投稿し、これもまた消去した。

かねてより、「同僚アナに嵌められた」という情報も出ていた鷲見玲奈アナ。

ネット上では削除したツイートのスクリーンショットが拡散され、「誰の事を言っているのか?」「鷲見アナ爆弾投下」「そこそこの暴露」などと話題になり、特定班が動き出すが怪しい後輩3~5人に絞れたものの特定には至っていない。

まとめ

「炎の体育会TV・SP」に出演のタイミングで暴露ツイートの為、注目を集めるためでは?との声もあがっているが、

女性に反感をかいそうなタイプなので、罠に嵌められた説が今のところ一番濃厚の模様です。