噂・真相

アナウンサー久代萌美が人気youtuberと結婚間近!熱愛の二人が警察出頭の事件に

にゃん吉
にゃん吉
バラエティでお馴染み久代萌美アナが人気youtuber北の打ち師達のはるくんと婚約!熱愛!しかしある夜、大喧嘩で警察が動く事件に!一体何が・・・

久代萌美のプロフィール

名前:久代 萌美
生年月日:1989年10月6日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
所属:フジテレビジョン

北の打ち師達 はるくん のプロフィール

名前:實吉 陽紀
生年月日:1995年9月13日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:180cm
所属:UUUM

2010年11月から「北の打ち師達」名義で活動している「ふぇると」と「はるくん」の二人組youtuber。チェンネル登録者数100万人以上。

代表作は1000万回以上再生の『【君の名は。】夢灯籠 / RADWIMPS ヲタ芸で表現してみた』

2018年、Mステにフィッシャーズが出演した際には、バックダンサーとしてヲタ芸を披露していた。

大炎上の過去を持つ久代萌美アナ

久代萌美アナはフジテレビの主要なバラエティ番組に抜擢されていて、

・ダウンタウン松本人志の「ワイドナショー」
・明石家さんまの「さんまのお笑い向上委員会」
・とんねるず石橋貴明の「石橋貴明のたいむとんねる」
・過去には、タモリの「笑っていいとも!」火曜日担当

完全にお笑い界トップの番組の、進行・アシスタントMCを務めている人気アナウンサー。だが、

「ワイドナショー」で松本人志に「すっげーコンパしているらしい」とネタにされたら、久代アナは「してないです。ほんとにしてないです」と苦笑いで否定し、「(松本人志に)ほんと嫌い。干されればいいのに」と返したことが、大炎上。

久代アナのInstagramなどに「お前ごときが身分をわきまえろ」と300件ほどの苦情が殺到。

後日ワイドナショーで「ここに座っているのがギリギリです。もう吐きそう…」と発言していた。

また「ダウンタウンなう」に出演時には、ベロベロに酔っぱらっているところを夏奈に目撃されたり、コンパの常連だとネタにされたりで、絶対付き合いたくない女1位に選ばれる。

など、正統なアナウンサーやアシスタントMCと違い、バラエティ番組に相応しい活躍を見せています

久代アナ ワイドナショー

久代アナとはるくんの熱愛の様子

以前から久代アナ自身の出演番組でyoutuberと付き合っていると発言しており、6歳年の差があるカップルで、久代アナの一目惚れだそうです。

・世田谷区の閑静な住宅街を仲睦まじげに歩き、スーパーで食品などの買い物を終え、手を繋ぎながら自宅へ帰っていった。
・というか歩くときは常に手を繋いでいる。
・というか見つめあいながら腕を絡めて歩いてる。
・堂々とディズニーランドでデートしていた。

など、それなりに知名度の高い二人ですが、隠す気ゼロの堂々たる交際で、度々週刊誌に取材されてきた熱愛すぎる二人。

二人の出会いは、ダウンタウンなう出演時に久代アナは「フットサルで出会って、その後に飲み会で~」と発言していましたが、

どうやらベンチャー企業の社長が開催した飲み会が本当のところのようです。

やっぱり、コンパですね。

久代アナ はるくん
久代アナ はるくん
久代アナ はるくん

熱愛の二人が大喧嘩で警察沙汰に発展!

文春によると、

六月中旬の深夜。些細なことで口喧嘩になった二人。久代さんは怒りが収まらず、はるくんは友人に仲裁してもらおうと「ヤバい」とLINEを送ったところ、何か勘違いした友人が慌てて警察に通報してしまいパトカーがやってくるという事態に。

二人は最寄りの警察署に任意同行。男女間のトラブルとして数時間事情を聞かれたという。

コロナ禍でテレワークが多くなり、二人きりの時間が増えたからですかね。交際半年を過ぎて、初めての大喧嘩だったそうです。

久代さんは『私のせいでこんな大事になるなんて』と反省していました。

喧嘩の理由について、浮気では何かとの記者の質問に「それはない」と否定していた久代アナ。

その後も「二人はむしろラブラブ過ぎ。実は二人はちゃんと婚約している」と知人にバラされています。

文春では雨降って地固まると締められていました。

文春より

まとめ

何か明かされていない背景があるのかもしれませんが、文面だけで考えると、はるくんが送ったライン相手の判断力がよく分かんないですね。

ただの痴話喧嘩じゃないの?と思わしき場面だが、、

それなりに有名人の二人に、即警察を送り込むw

はるくんはいい友人を持ったようです。