噂・真相

永野芽郁の熱愛疑惑まとめ!伊野尾慧とのプライベート画像流出で彼氏確定?!

にゃん吉
にゃん吉
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で見事ヒロインに抜擢された女優の永野芽衣さん。実は、子役の頃もあったらしく、芸能生活は長いようだね。かわいくて明るい永野芽衣さんは、男性にモテること間違いなしだね!どんな人と噂になっているか調べてみたよ!

永野芽郁のプロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
身長:163cm
所属:スターダストプロモーション

永野芽郁の経歴

子役時代

永野さんが小学校3年の時、買い物中にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。
2009年に公開された映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役デビューしています。

その後、ドラマでも子役を演じ「ハガネの女」「八重の桜」などに出演しています。

モデル時代

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でモデルとして活動を始め、2013年~2016年まで『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していました。
2016年~2019年まで雑誌『Seventeen』のモデルとしても活動しており、永野さんのモデル歴は長いようですね。

本格的に女優デビュー

永野さんが脚光を浴びはじめたのは、2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン「大和凜子」役に抜擢されてからです。

映画『俺物語!!』大和凜子 役

同年、女優の登竜門である「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーに就任しました。
2016年には「カルピスウォーター」CMキャラクターに起用されます。
「UQ mobile」のCMにも出演し、深田恭子さん、多部未華子さんの三姉妹役で共演したところ「あの子はだれだろう?」と注目を集めました。

「カルピスウォーター」CMキャラクター
「UQ mobile」CM

永野さんは、2016年放送の連続ドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演を果たします。

今まで長髪がトレードマークだった永野さんですが、この頃から現在のヘアースタイルである「ボブ」になっていますね!
2018年、高校を卒業後、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインオーディションに初参加
応募者2,366人の中から見事ヒロインに選ばれ、主人公・楡野鈴愛役を演じて一躍有名になりました。
『半分、青い。』に出演するまで、小学生~高校生だったのが驚きです!
その後も、「3年A組 -今から皆さんは、人質です」「仮面病棟」などで女優として活躍しています。

永野芽衣の歴代彼氏まとめ

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

永野さんと坂口健太郎さんが初めて共演した作品は、映画「俺物語!!」です。
他にも永野さんと坂口さんは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」など、複数回共演しており、交際しているのではないかと噂になったようです。

また二人は、プライベートでも仲が良いようで、Twitterでのやり取りなどもしているらしく、あまりの仲の良さに熱愛の噂が広まりました。
しかし、デートなどの目撃情報は一切出ていませんので、友達関係のようですね。

白濱 亜嵐(しらはま あらん)

永野さんと白濱亜嵐さんは、映画「ひるなかの流星」で共演しています。
ドラマの中で、二人のキスシーンが話題となりました。

永野さんのSNSで、白濱亜嵐さんとの2ショット写真をアップしたため熱愛の噂が広がりました。
しかし、写真は撮影の合間に撮影されたものだったようです。

伊野尾 慧(いのお けい)

永野さんと伊野尾慧さんは、2017年に公開された映画「ピーチガール」で共演しています。
映画公開の前年に永野さんと伊野尾慧さんのツーショット画像を含むプライベート画像が流出し、交際疑惑が持たれたようです。

なぜプライベート画像が流出したのかは謎ですが、この画像流出事件で大騒ぎになってしまいました。
その後、二人に関する情報は出てきていませんので、破局してしまったか、ただの友人関係であったかだと思われますが、いずれにせよ現在付き合っているわけではなさそうですね。

窪田 正孝(くぼた まさたか)

永野さんと窪田正孝さんは、2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。
ドラマの中では、二人の濃厚なラブシーンやキスシーンがあったため、交際しているのではないかと噂になったようです。

佐藤 健(さとう たける)

永野さんと佐藤健さんは、2012年に公開された映画「るろうに剣心」で初共演し、その後のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で共演しています。

ドラマ「半分、青い。」では、二人が最終回で結ばれ、キスシーンもあったため噂となったようです。
佐藤健さんが永野さんのことを「仲が良い人と好きな人の中間ぐらい」と発言したこともあり二人の関係が疑われましたが、その後特にデートなどの目撃情報も出ていないので、ただの友人関係だと思われます。

新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

永野さんと新田真剣佑さんは、2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。
ドラマでは、二人のキスシーンもありました。
また2019年には、アニメ映画「二ノ国」の声優で共演し、熱愛の噂が広がったようです。

まとめ

永野芽郁さんは、これまでの共演者との熱愛疑惑が多いようですね。
しかし、デートなどをスクープされたことはないようですので、ほとんどがファンによるただの噂のようです。
伊野尾慧さんとのプライベート画像が流出したことは疑惑も持たれそうですが、二人が付き合っているという決定的な証拠はなく、その後も特に情報がないため、付き合っている訳ではなさそうです。
永野さんは、結婚願望はあるとのことですので、そのうち本当に熱愛スクープが出る可能性はありそうです。
しかし、2020年現在は20歳とまだまだ若く、仕事も順調なため、しばらくは仕事に専念しそうですね!