噂・真相

栗山千明の結婚相手は猫っぽい人?!そもそも結婚して旦那がいるって本当なの?!

にゃん吉
にゃん吉
栗山千明で検索すると「栗山千明 結婚」とか候補に出てくるんですが、ん?結婚してたっけと思って調べてみたよ

栗山 千明 のプロフィール

名前:栗山 千明
生年月日:1984年10月10日
出身地:茨木健土浦市
血液型:A型
身長:162cm
所属:現在フリー
2020年3月23日までスペースクラフト・エンタテイメント所属

wikipediaの来歴に、妙に面白い書き方をされている項目があって笑った。

・1989年、5歳の時に母親に芸能事務所に入れられる
大抵は「親の意向により事務所に入所」という無難な書き方が多い中、「入れられる」
・1997年、身長が思ったほど伸びなかったため、女優に転身することを決意
大抵は特に理由を書かずただ「女優に転身」という無難な書き方が多い中、「身長が思ったほど伸びなかった」ww

編集者に僅かな悪意とセンスを感じる文章。見事です。

キルビル GOGO夕張 栗山千明

栗山千明さんの歴代彼氏

彼氏①越中陸士さん

2008年2月。フライデーされた相手は越中陸士さん。

元アニメ系ヴィジュアルバンド『Λucifer(リュシフェル)』ヴォーカルで、2010年から現在『†яi¢к』のボーカル。

栗山千明さんが越中陸士さんのマンションに手を繋いで入っていったり、クリスマスを同マンションで過ごしたとフライデーされました。

翌2009年。再びフライデー。二人は半同棲していると発覚。その後は特に続報なく、いつの間にか破局していたようです。

栗山千明 越中陸士
越中陸士さん

彼氏②玉山鉄二さん

次にスクープされたのは、俳優・玉山鉄二さん。

2009年。映画『ハゲタカ』で共演きっかけで交際。つけ麺&焼き鳥屋でのお食事デート、お泊りデート週刊誌でも熱愛報道されます。

さらに2010年7月。フライデーが二人は半同棲していると、どこかさっき聞いたような内容をスクープ。

その後、二人は仕事が忙しくなりすれ違いから分かれる事になったそうです。

栗山千明 玉山鉄二 週刊誌
栗山千明 玉山鉄二 フライデー
栗山千明 玉山鉄二
玉山鉄二さん

彼氏③大学生バンドマン

2011年10月。週刊誌が熱愛スクープ

彼は24歳の大学生です。付き合って数か月になるみたいですが、片時も離れなくないようでいつも一緒にいます。(栗山の知人)
この大学生の家に通っていると報道されるも、その後続報なし。また、いつの間にか別れていたようです。

彼氏④デザイナーの男性

2012年11月。FLASHがデザイナーの一般男性と熱愛スクープ

デザイナーは20代後半で、ミスチルの桜井和寿似。11月16日夜、栗山が共演俳優らと食事した店にその男性が駆け付け、2人は栗山の自宅マンションに向かった。5日後の夜も2人はグループで馬肉料理店を出た後、2人は栗山のマンシュンに帰っていった。
と報じられれました。

二人が仲良くデートしている姿や、お互いのマンションを行き来している姿が度々目撃されていましたがその後、特に続報なくまたまたいつの間にか別れていたようです。

栗山千明 デザイナー
デザイナー男性

その他、ネットで噂の彼氏

ドラマATARUで共演した、中居正広さん・北村一輝さんの二人が、やたらと噂の彼氏?で紹介されていますが、どれもこれも全部「ただの噂でした」オチ。もう、わざわざ書かなくていいかな。

現在の栗山千明さん

2012年のデザイナー一般男性まで結果、約1年毎に男を変えているような恋多き女のイメージがついた栗山千明さんですが、以降現在に至るまで熱愛報道されていません。

google検索で、栗山千明と入れると謎に「栗山千明 結婚」とか予測検索されてきますが、別にそんな事実はなかったです。

しかし報道以降誰とも付き合っていないとは考えにくいので、バレないスキルを身につけられたのか?元々インドア派でアニメ好きを公言されている栗山千明さんですが、あれだけ週刊誌にすっぱ抜かれていたのに、何があったのでしょうか・・・

まとめ

栗山千明さんの理想の男性は?と聞かれて、エヴァンゲリオンの「渚カヲル黒執事の主人公「シエル
と答えているあたり、中々の二次元好き、アニメ好きが伺えます。

現実世界の男性はあまり好きになる事がないとも言っているあたり、意外と皆さんが思ってる以上に結構な筋金入りの、二次元好きなのかもしれません。

あと、渚カヲルとシエルとは共に中学生くらいの年代の少年キャラです。

栗山千明 渚カヲル
渚カヲル
栗山千明 シエル・ファントムハイヴ
シエル・ファントムハイヴ