噂・真相

【隠れマッチョ】増田貴久の筋肉が凄かった!!脱がない理由はタトゥーのせい?!

にゃん吉
にゃん吉
デビュー当初から筋肉で知られるNEWSの増田貴久さんがある時から脱がなったんだ。その理由がタトゥーを入れたせいじゃないかとの噂があったんだけど

増田貴久のプロフィール

名前:増田 貴久
生年月日:1986年7月4日
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:171cm
所属:ジャニーズ事務所

増田貴久が脱がないわけ、タトゥー疑惑

NEWSとテゴマスのメンバーの増田貴久さん。
筋肉美・マッチョだと知られてる増田貴久さんですが、デビュー当時からその筋肉体を見せつけるように脱ぐ事もよくありましたが、ある時からあまり脱がなくなります

その理由について、ある1枚の写真がネットを飛び交い話題になりました。
それがコレ

出典:http://poccyary.com/

東京ドームでの1枚ですが、左腕にタトゥーが!

「これでか!?」とパッと見て思ってしまう人も多い中、意外とあっさり真相が明らかに。

シールでした。

増田貴久が脱がないわけ、山P疑惑

当時同グループメンバーである、元NEWSのメンバーだった山下智久さんも相当の肉体美で筋肉推しする事になった。

増田貴久さんはキャラ被りを避け、山P=筋肉というイメージ戦略を邪魔しないために脱がなくなった説。

事実として、山Pの方が人気が高く、筋肉美でも増田さんの上をいく山Pなので、当然の流れのように思えます。

ジャニーズのファン投票によるgooランキングで、
筋肉がセクシーなジャニーズメンバーランキングによると、

gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/6022/

1位 山下智久
2位 岡田准一
3位 東山紀之

と続き、ここでは増田貴久さんは27位

正直、知名度や人気度でかなり左右されていて純粋な筋肉美だけで評価されていないと思うランキング表なのですが、所詮ファン投票なんでそんな結果になるのは当然。

しかしですね、圧巻の1位は山P
流石に1位と27位は単に人気度・知名度だけじゃなく、実際の肉体の差がありますよ。

山下智久の筋肉、肉体美はコチラ↓

増田貴久 筋肉美の画像とみんなの反応

とはいえ山Pと関係なく、増田貴久さんの筋肉の美しさは相当なものです。

筋肉 ボイス

まとめ

今はNEWSを辞めた山下智久さんですが、山Pへの忖度説が一番強いようですね。

筋肉といえば、年齢が幾つになっても鍛えれば筋肉はつく事は有名ですが、

筋肉 老人
筋肉 松本

実は、10歳以下という低年齢からでも鍛えればつきます

ただ、何故なのか・・・? すごく不自然というかキモいです。。

筋肉 最年少
筋肉 少年