噂・真相

きゃりーぱみゅぱみゅ本名とヤバイ経歴黒歴史!ダウンタウンに嘘を

にゃん吉
にゃん吉
検察庁法改正抗議で話題のきゃりーぱみゅぱみゅこと本名:竹村桐子さん。他にも同じ事をしてる芸能人多数いるものの何故きゃりーばかりが取り上げられるのか?といえば誰よりも圧倒的にSNSフォロワーが多いから。人気者の宿命ですね。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

本名:非公開(竹村 桐子)
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158cm
所属:アソビシステム

本名は非公開とされていますが、卒アルが流出して明らかに!
竹村 桐子(たけむら きりこ)」

友達から、「きりこ」からとって「きゃりー」と呼ばれていて。
「ぱみゅぱみゅ」はサバンナ八木の一発ギャグ「ぱみゅ」の響きが可愛いからそれを引用し『きゃりーぱみゅぱみゅ』に。

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名
きゃりーぱみゅぱみゅこと竹村桐子さん

きゃりーも陥ったジュニアアイドルという闇

実はきゃりーぱみゅぱみゅとなる以前、中学一年生の頃に芸能界?デビューしていた竹村桐子さん。

その内容とは・・・

どう見ても、そっち系の性癖のある連中向けの類。

レーベル名『いもうと倶楽部』! 12歳にしてスクール水着でDVD出版!
これは黒歴史!これは隠したい。

最近ではロ〇コンとか言い方じゃなくて、ジュニアアイドルとか呼ぶらいしいですよ。。

一応きゃりー本人も『池袋でスカウトされて1年間だけ芸能事務所入ってたよ(^O^)』と深くは語らないまでも認めてはいる件なんですが、

所属はベストワンプロという事務所。ここに池袋でスカウトされたそうです。

336 :名無しさん@恐縮です:2012/01/14(土) 00:19:16.92 ID:lq3oshFB0
実はこれには事情があってその当時の所属事務所のベストワンプロというのが表向きには子供アイドル事務所のように装っているからバカ親子が騙されて子供を所属させてしまいエロ仕事を拒否したり所属契約を解除しようとすると法外な違約金を払えと言ってくるヤクザのような事務所だったらしい


どうもこういった芸能?活動に父親は反対でしたが、母親は賛成だったそうで。。
それが理由で、きゃりーさんの母親はサイコと言われています。

黒歴史を隠したいという事は当然として、それはそうと「私はロリコンです」と言ってるようなもんです。ふつーに即ブロック案件

きゃりーぱみゅぱみゅ学生時代の画像まとめ

高校一年生の頃から読モになっていました。

高校時代。お笑い研究会に所属していたそうです。

2008年4月に立川女子高等学校・普通科入学。
2011年3月に卒業。大学には進学されていません。

教育関係に配られるビデオ『高校入試面接対策DVD・高校受験の面接対策ならこれで決まり!』に出演。

ダウンタウン「本音でハシゴ酒」で嘘

きゃりーぱみゅぱみゅが、ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」に出演した際についた1つの嘘。

坂上忍から「セカオワの彼女だったんだっけ?」といきなり切り込むも、「恋愛禁止の事務所じゃないのでフツーにやってましたね」と本音で返すきゃりー。

松本人志から「だいぶ稼いだでしょ?」と聞かれると、
きゃりーは「貯金は頑張ってます。ただお金の管理は母親がやってるので。自分は毎月30万円使えるカードを持たされていて、それで足りてます」
とサイコ母親のエピソードもさらり。

だいぶ本音を語ってるきゃりーさん

しかし、松本人志から「グラビアはやらないでしょ?」と聞かれたきゃりーは、「グラビアはやらない‥‥やったことないです」と返答

これには視聴者からは、「よっぽど黒歴史なんだな」
「あくまで“きゃりーぱみゅぱみゅ”として水着グラビアはしたことないってことだろ」
「清原の次はきゃりーか‥‥この番組は嘘つきがよく出てくるな」
「これは文句なしの経歴詐称!ショーンぱみゅぱみゅと呼ばせていただきます」
などとネットがざわつきました。

ダウンタウンなう きゃりーぱみゅぱみゅ

この番組はダウンタウンと坂上忍らとゲストが酒を飲みながら、本音を語る人気番組ですが、過去には覚せい剤の清原(逮捕前)が出演した際に浜田雅功「(薬)ホンマにやってないの?」と切り出し、少し間が空いて・・・清原「ないです。風邪薬ならやってますけどwwいやホンマやってないです」などと答えた後、逮捕ww

これに松本人志「あの番組は本音を語る番組。まぁ番組内で『やってます』とは言えへんのは分かる。それなら(嘘つくなら)出演を断ってほしかった」とかなり怒っていた。以後、松本人志は清原を共演NGに指定したという噂もある。

これが「テキトーはしご酒」とか「嘘つきはしご酒」とか、そんな感じで企画した番組なら清原の嘘もまったく腹を立てず無問題だった事は簡単に想像出来ますが、「本音ではしご酒」だからこそ、松本人志は清原に怒ったんですね。

まとめ

#検察庁法改正案に抗議します
ツイートしたものの、肯定と抗議が殺到しまくって炎上状態となってしまったきゃりーさん。

その後ツイートを消去するも、それはそれでまた非難を浴びてしまいました。

それにしても最近、セカオワ見ないですね。活動してるんですかね?