結婚・離婚

窪田正孝の妻は、あのエネゴリくんのCMで有名な水川あさみ!二人の過去の恋愛遍歴を暴露

にゃん吉
にゃん吉
俳優の「窪田正孝」さんの結婚相手は、エネゴリくんのCMに出ている女優の「水川あさみ」さんなんだね!二人の馴れ初めと恋愛歴が気になったからまとめてみたよ♪

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm
所属:スターダストプロモーション

窪田正孝の経歴

3人兄弟の三男として生まれます。
彼は元々芸能界には興味がなかったようですが、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所しました。
2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビューを果たしました。

水川あさみのプロフィール

水川あさみの経歴

13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入りました。 1996年に、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビューします。
15歳の時に、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し、女優デビューを果たします。
2016年には、これまで所属した「A.L.C.Atlantis」から独立し、個人事務所「sucre」を設立し移籍しています。

窪田正孝と水川あさみの出会いは?

2017年7月に放送された、ドラマ『僕たちがやりました』で二人は共演し、交際に発展しました。約2年の交際期間を経て、2019年9月21日に結婚しました。

窪田正孝の恋愛歴

窪田正孝さんと噂になった芸能人では、「本田翼」さん「戸田恵梨香」さんなど人気女優の名が上がりますが、どれも噂話やガセネタです。唯一スクープされたのは「多部未華子」さんのみです。

多部 未華子(たべ みかこ)

交際期間:2013年〜2016年
共演:ドラマ「大奥」(2012年)

2014年にはディズニーランドデート。2015年には2人でコンビニに行く姿などが多数目撃されるほどオープンな関係だったようです。
2人の破局が伝えられたのは2016年4月でした。多部さんの浮気が原因ではないかと言われています。

水川あさみの恋愛歴

相葉 雅紀(あいば まさき)

交際期間:合計で6年間あまり。
共演:映画「ピカ☆ンチ」(2004年)

最初の交際スタート2004年、そして2008年に破局を迎えます。
2回目の交際スタートは2009年で2010年ジャニーズ事務所によって破局させられたようです。(2010年に『フライデー』でスクープされました。)

小出恵介(こいで けいすけ)

交際期間:2011年~2014年
共演:ドラマ「のだめカンタービレ」(2006年)

小出恵介さんが結婚に前向きではなく、それが原因で破局に至ったようです。
小出恵介さんはその後、2017年に女子高生と不適切な関係を持ったことで芸能活動を休止しています。

大東駿介(だいとう しゅんすけ)

交際期間:2014年~2016年
共演はないが、水川あさみさんが当時所属していた芸能事務所アトランティスの後輩

2014年に熱愛が発覚。
2015年には、同棲がスクープされました。
2016年に破局しています。

まとめ

こう見ると、水川あさみさんの方がかなり積極的に恋愛をしていますね!
まだ結婚して間もないですが、夫婦仲睦まじい感じで羨ましいです!
とてもお似合いだと思います。
まだまだ活躍するであろう俳優さんと女優さんですので、ずっと幸せでいて欲しいと思います♪