噂・真相

【King&Prince】平野紫耀の天然発言・ポンコツエピソードまとめ

にゃん吉
にゃん吉
ジャニーズ事務所に紹介で入れるほどのイケメンな平野紫耀さんですが、性格はかなりのド天然らしく、ポンコツエピソードが山のようにあるらしいです。
そんなポンコツエピソードをいくつか抜粋してみました!

平野紫耀のプロフィール

名前:平野 紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県
身長:171 cm
所属:ジャニーズ事務所

平野紫耀の経歴

平野紫耀さんは、オーディションを受けることなく2012年2月にジャニーズ事務所に入所しています。
高校1年生の時に、ダンススクールで出会ったインストラクターが、過去に光GENJIや少年隊を担当していた縁からジャニー喜多川を紹介してもらったそうです。
かなりの強運の持ち主です!もちろん運だけでは紹介すらしてもらえないと思うので、当時からイケメンだったことは間違いなさそうです。
その後、いくつかのユニットを組みながら、映画や舞台やドラマなどで活躍していきます。
2018年5月23日に、King & PrinceとしてCDデビューしました。

平野紫耀のポンコツまとめ

ポンコツ発言

・やってみたいバイトは?「バイトリーダー」
・七夕のお願いごとは?「神様になりたい」
・ドラえもんの秘密道具は?「のび太くん」
・ストレス解消法は?「家の中でサングラスをかける」
・今ハマってる○○は?横断歩道で側転」
・今までついた嘘の中で一番くだらない嘘は?「“オレ女”って言って、そのまま女子更衣室入ろうとした」
・コンビニは何の略?「コンビニ…。コントランス…ビニール傘…?」
マイブームは?両手に箸を一本ずつ持って食べる」
未来へ向けて頑張りたいことは?「歯茎が弱くて柔らかい歯ブラシを使っているが
徐々に硬くしていきたい」

・一日に必ず二回家族旅行に行く

・座右の銘は?「みずがめ座」

・今会いたい人は?「マサイ族」

言い間違い

・軽量スプーンを「算数スプーン」
・アキレス腱を「アキレツ腱」
・宮城県を「みやしろ」
・チキンナゲットを「チキンチン」
・生まれつきを「生まれたて」
・ミュージックステーションを「Mステーション」

・エイプリルフールを「エリンギプール」
・食事の”バイキング”を「コインパーキング」
・みじん切りを「個人切り」
・おみくじの”末吉”を「又吉」
・トリュフを「ドリュレ」
・DVを「BBQ」

ポンコツエピソード

・電柱に向かって歩いていて、電柱が迫ってきているのは分かっていたがぶつかって血だらけになった。
・おじいちゃんのことを「ゾウさん」と呼んでいる。
・牛丼に紅生姜を大量に入れて食べることが大好きな平野紫耀さん。紅生姜をのせる際、紅生姜が入っていた袋を牛丼の上に乗せ、紅生姜は受け皿に乗せていた。最後の1袋まで気づかなかったと告白。
・小学校の時何回も自転車で崖から飛んでいた。
・1年に1度、33日まである月があると思っていた。

まとめ

驚くほど天然な平野紫耀さん。もはやビジネス天然疑惑が浮上している始末です。
平野紫耀さんは、緊張してしまうが故に天然ぶりを発揮してしまうそうです。
そもそもビジネス天然であれば、これほどまでの天然エピソードを作り上げる方が大変ですよね。
これからも彼の天然発言に注目していきたいところです。