噂・真相

脱いだらスゴイ!窪田正孝の鍛え上げられた細マッチョな身体をただひたすら観賞したい!

にゃん吉
にゃん吉
俳優「窪田正孝」さんは、とても痩せていて細いイメージだけど、実はかなりの筋肉体質らしいよ!どうしたらそんなに筋肉質になれるんだろう?ちょっと羨ましいね・・・

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm
所属:スターダストプロモーション

窪田正孝の筋肉は、中学時代から凄かった?!

「A-Studio」に出演した時に、中学時代の画像が披露されました。
この頃から、筋肉バッキバキですね!
遠目からの写真でも、シックスパックが出来ているのがくっきりと見えます。

ドラマ『デスノート』での筋肉

デスノート(2015年7月5日 – 9月13日、日本テレビ
『デスノート』での体の露出は少なかったのですが、時折見える腕の血管がスゴイです!

映画『THE LAST COP(ラストコップ)』での筋肉

THE LAST COP/ラストコップ(2017年5月3日公開)
普段は鉄棒で懸垂をする程度の鍛え方
らしいのですが、それでこんな筋肉ついているのはスゴイですね!

ドラマ『僕たちがやりました』での筋肉

僕たちがやりました(2017年7月18日 – 9月19日、関西テレビ)
出ました!”バックハグ”
女性ならこんな腕に、バックハグされてみたいですね♪
男性ならこんな腕で、バックハグをしてみたい!!
お風呂のシーンも、泡の向こうに見える筋肉がスゴイです。

ドラマ『ヒモメン』での筋肉

ヒモメン(2018年7月28日- 9月8日、テレビ朝日)
どうしたって筋肉がムキムキとなってしまうんですね♪

まとめ

筋肉バッキバキの体形をずっとキープしている窪田正孝さん。
しかも、ほぼ懸垂のみというジム要らずで羨ましい限りです。
これからも窪田正孝さんがドラマなどに出演するたびに、筋肉に注目してみるのもいいかもしれませんね!