噂・真相

東出昌大、元女優との再婚発表! 妊娠中の相手とは

にゃん吉
にゃん吉
元俳優で、現在山暮らしの配信で人気の東出昌大さん。過去には女優杏さんと結婚し、子どもにも恵まれ、おしどり夫婦と言われていたんだ!離婚後の山暮らしを通して、元女優と再婚したんだって!

東出昌大が再婚を報告!

東出昌大が結婚を決めった理由とは?

元俳優の東出昌大さんは、2024年8月27日に自身のYouTubeで再婚を発表しました。

結婚しようかと言ったのも最近の話

と、経緯を語っています。
お付き合いも、2024年に入ってからとのことで、付き合い始めて約半年で結婚したようです。

東出さんの報告によると、結婚の理由は色々ある上で、相手が妊娠したことがきっかけと話しています。

東出昌大の再婚相手は誰?

東出昌大の再婚相手は元女優

東出昌大さんの再婚相手は、元女優の松本花林(まつもと かりん)さんです。

松本花林の経歴

松本花林さんは、愛知県豊橋市出身で、1999年3月15日に生まれました。
彼女は、ミス・ユニバース・ジャパン2018で準グランプリを受賞し、ミス・グランド・ジャパン2020のファイナリストとしても活躍しました。
松本花林さんは、モデルとしての実績も持つ元女優として知られています。

現在は、猟師や農家を営む

松本花林さんは、芸能界を離れてからは、山での生活に魅了され、そのライフスタイルに大きな変化を遂げました。
都会での生活を離れ、自然豊かな環境での生活を選んだ彼女は、現在、猟師や農家として活動しています。
松本花林さんは東出昌大さんとの共同生活を経て、山暮らしの魅力に触れ、彼女自身もその環境に適応していきました。

東出さんのYouTubeチャンネルにも、登場しています。

東出昌大の過去の結婚と離婚

杏との結婚と子供たち

東出昌大さんは、2015年に女優の杏さんと結婚しました。
二人はお互いに支え合い、芸能界でも理想の夫婦として知られていました。彼らは三人の子どもをもうけ、幸せな家庭を築いていました。

不倫問題と離婚

2020年に東出昌大さんの不倫問題が公になり、大きな注目を集めました。不倫相手は当時新人の女優、唐田えりかさんでした。
不倫が発覚した後、夫婦は一時的に別居し、関係の修復を模索しましたが、最終的に解消することはできませんでした。
2020年に東出昌大さんと杏さんは正式に離婚し、それぞれ新しい道を歩むことを決意しました。
東出さんはその後、山での生活や狩猟を始めました。

元妻・杏と再婚相手が似ている?!

東出さんの再婚発表に驚きましたが、さらに騒がれている理由が別にあるようです。
なんと、元妻の杏さんと、再婚した松本花林さんが似ていると話題になっています。

杏さんと松本さんを比較した画像です。
左が杏さん、右が松本さんです。
確かに、似ていますね(笑)
特に、目と口元が似ています。

髪を上げた顔も似ています。
東出さんのタイプをまとめてみましょう。

  • はっきりした眉
  • パッチリした目と涙袋
  • シュッとした鼻
  • 口角が上がった口
  • 卵型の輪郭
  • 細身の体型

恐らく、こういった女性が好みなのでしょう。
潜在的にまだ杏さんに未練があるのかもありませんね。

とにかく、元妻に似ている女性と再婚したとの噂は本当でした!

まとめ

東出昌大さんは、杏さんと結婚し三人のお子さんを授かりました。
しかし、その後の不倫離婚で都会を離れ、山生活に切り替えて自然と共に生きていました。
そんな生活で再開した、元女優の松本花林さんとの再婚により、新たな家族生活が始まります。
松本さんは現在妊娠中で、来年の冬か新春には新しい命が誕生する予定です。
自然に囲まれた環境で子育てをする様子も、今後見られるかもしれませんね!
ファンや業界からの期待もあり、今後の活動に注目が集まります。