浮気・不倫

不倫・托卵疑惑まとめ。フジモンと木下優樹菜の子供は誰の子??

にゃん吉
にゃん吉
タピオカ離婚と揶揄される二人だけど、そもそもそれ以前から実は関係が冷え切っていて、なんと・・・二人の子供に関しても何やらキナ臭い噂があるんだ・・・触れるのが何か恐ろしいこの話題に切り込んでみるよ

写真で比較!長女の本当の父親は誰だ?

フジモンと木下優樹菜の長女。本当の父親はスタイリストの森本裕治再有力候補といわれています。

そう。誰も言ってないですが、この件も最も恐ろしいところは、怪しい人物が一人ではないってところだと思うんです。

不倫疑惑が発覚しても普通一人ですが木下優樹菜は、結婚中わずか数年でフジモンの他、疑わしい男が3人(スタイリスト森本、美容師たかし、サッカー乾貴士)も登場!

特にスタイリスト森本&サッカー乾の両名に関してはかなりの黒。恐らく森本が父親、乾は不倫相手だと睨んでおります。
今回は個人的にド本命と思ってるこの二人についてまとめです。

本当は白ならいいですが、そもそも数年で3人との関係が疑われる妻って事自体が異常ですよ。

こんな予想表まで出る始末。大穴がくる事を願いたい

疑惑の男その1。ド本命:スタイリスト森本祐治

木下優樹菜のスタイリストを務め、妻子持ちの森本氏。フジモン一家とは家族ぐるみの付き合いで、森本氏がフジモン家に泊まりに来たりとプライベートでも親密な間柄。

長女の顔に最も近いとされる人物。

フジモン家の子供2人と森本氏。だがそこにフジモンの姿はない。この投稿に多くの人が「闇が深い・・・」と感じ噂になった
この子の父親はどちらなんでしょう?
う~ん。やはりフジモンより森本裕治似ですね
少し成長した長女。どんどん森本氏に似てきてるような・・・

そもそもフジモンと森本氏がイトコのような似た系統の顔のため分かりにくいんですよね。

どう見ても本当の父親は森本!と断じる人もいれば、まぁフジモンなんじゃない?と思う人もいて。

で、フジモン一家と森本一家は家族ぐるみで食事したり泊ったりしてるようですが、一番気になるのは森本家の奥さんがですよ、「長女の顔なんかウチの夫に似てない?」って気付くと思うんですよね。流石に。

そのあたりの情報が一切あがってこないのが、気になるところですね。本当は白なのか?まだ公になっていない果てしない闇がそこにあったのか・・・

フジモン一家と森本一家
いや、森本だろやっぱこれ

疑惑の男その2。不倫:サッカー乾貴士

乾貴士は木下優樹菜の最近の不倫相手として最有力候補の男。

2人はバレバレのSNS縦読みメッセージで愛を交わしあい、遂にはグアム旅行を慣行。

「たかしあいしてる」でお馴染み。乾たかし。

かねてより乾は好みの女性は木下優樹菜だと公言しまくっていました。

夫子供いる相手に堂々と公言する狂キャラ乾。スゲーな乾。

そしてインスタ暗号メッセージを開始しだす。🐕いぬい大好きだよ


2018年7月30日の投稿。ちなみに上記テレビ番組が放送されたのは2018年8月3日。
収録日は恐らく7月かそれ以前だろう。

この番組きっかけだったのか、それとも既に関係は始まっていたのか不明である。

バレバレなんだが。不倫してる人ってワザとバレる事やってる節あるよね

2019年7月、木下優樹菜インスタ投稿。この時期はフジモンと別居中です。
そして木下優樹菜のこの投稿を受け不倫疑惑の男、乾たかしも負けじと縦読みメッセージを投稿

「ゆきなだいすき」ですね

燃えあがる二人は日本を飛び出し海外へ。木下優樹菜と乾貴士は一緒にグアムに不倫旅行

ちなみに以下の疑惑に上げられてる画像、文春的なのに撮られたとか一切なく、全て本人達が自身のSNSにアップした画像なんですよね。

縦読み暗号といい、微妙に写る疑わしい画像UPしたり、バレたいんですかね?不倫の心理なのでしょうか?

探偵L。些細な証拠も見逃さない
Lやべえ。流石L
自身も托卵被害にあったダルビッシュ。思う所があったのかもしれない。

もう黒確定でいいでしょう。こいつは。

当のフジモンがこれら疑惑を知らない訳はなく、これら疑惑が離婚に至った理由の相当大きな要因である事はほぼ確定でよいでしょう。

そして個人的にこの件、フジモン側も沈黙しているあたり、恐ろしく深い闇を感じるんですよね。

タピオカ並みに優樹菜サイド(荒くれ、黒い交際、黒い団体)の影をチラつかせ、フジモンを黙らせているような。そんな気配を疑っているんですが、真相は闇でしょうね。

まとめ

托卵といえば有名なダルビッシュと紗栄子の次男。本当の父親はベビーシッターの男だと噂になりました。

ダルビッシュとベビーシッター男はかなり顔が違って、次男は明らかにベビーシッター似。どう見てもDNAが違う。完全に托卵バレバレなんですが、フジモンと森本氏が絶妙に似た顔なので確信をつけないのが悩ましいですね。