浮気・不倫

原田龍二の4WD不倫が動物的過ぎて最低すぎると話題に!ファンを食い物にしてLINEを晒される

にゃん吉
にゃん吉
座敷わらしロケでよく見る原田龍二さんは、結婚していて、お子さんも二人いるらしいよ。でも車中不倫がスクープされたあげく、その内容が驚くべき内容だったんだ!遊んだ女性からもしっぺ返しされてるみたいだね。自業自得ってまさにこのことだね。

原田龍二のプロフィール

名前:原田 龍二(はらだ りゅうじ)
生年月日:1970年10月26日
出身地:東京都
身長:178cm
所属:(株)ブロー

原田龍二の経歴

原田さんは、1990年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞したことがきっかけで、芸能界デビューしました。
1992年にドラマ『キライじゃないぜ』で俳優としての活動を開始しました。
1996年に放映された、映画『日本一短い「母」への手紙』で、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞しています
原田さんは、喧嘩が強くて有名で数々の武勇伝があるそうです。

・ケンカは丸腰でしかやらない
・暴走族相手にも素手で応戦
・手に(相手の)歯が刺さっていた

大学生時代

ただ喧嘩をしていたわけではなく、弱い者いじめしている不良やナンパしてるチャラ男などを成敗するために闘っていたようです。
原田さんの弟である俳優の「本宮 泰風(もとみや やすかぜ)」さんの方が喧嘩は強かったとか・・・。

本宮 泰風

ちなみに、弟の本宮さんはタレントの「松本明子」さんと結婚しています。
ですので、原田さんと松本さんは義理の兄・妹の関係なんですね!

原田さんは、最近ですと『世界の何だコレ!? ミステリー』で、座敷わらしの存在を確かめるロケに出演していますね!

原田龍二は、結婚していて二児のパパ

原田さんは、2001年に3歳年下の元女優「蒲江 愛(かまえ あい)」さんと結婚しました。
2002年に長男、2006年に長女が誕生しています。

原田龍二の4WD車中不倫が発覚!!しかも複数のファンと!!

2019年5月30日に発売された『週刊文春』で、原田さんの不倫がスクープされました。
しかも、お相手の女性は一人ではなく複数だったようで、さらにその女性たちは原田さんのファンだったことが判明しました。
その不倫場所というのが、原田さんが所有する4WDの車の中で、郊外のスポーツ公園脇の小道に停車すると車内で性行為に及び、その後すぐに最寄り駅で女性を降ろして帰宅したそうです。

原田龍二の不倫が雑すぎて余計に炎上!

原田さんの不倫騒動は、ただの不倫ではありませんでした。
なんと所要時間はわずか10分たらずだった!とスクープされてしまったのです!
他にも地方ロケで別の女性と関係を持つなどして、いずれも車中不倫が多いことで、ホテルも使わない“雑さ”が、さらに女性から嫌悪感をいだかれる結果となりました。
この騒動で、原田さんの爽やかでイクメンというイメージが消え、“人としての冷たさ”がバレてしまいました・・・。
この報道後、謝罪会見を開いています。
その会見では、

(やり取りをかわしたのは)数人。(肉体関係を持ったのは)今回の2人のみです。

本当によくできた妻なので家に帰ったら『原田アウト!』と。励ましのつもりだったのか分かりませんが、そう言ってくれました。
本当に自分は何ということをしてしまったのかというのと同時に、やはり人間的に尊敬できる女性だなと。僕と正反対で本当によくできた妻なので、恥ずかしい思いをしました。

と、妻からは許してもらった?ようで、妻への感謝を述べていました。

原田龍二のファンからやばいLINEがリークされる!

原田さんは、仕事帰りに女性を呼び出して、行為をしてスッキリしたらすぐ帰宅するのだそうです。
女性からは「虚しくなり、連絡を絶ちました」と証言がでるなど、不倫の常習犯だったようです。
また原田さんから女性ファンへ送ったLINEメッセージが流出しました。
そこには、

なんか写真ちょうだい
おまえの体見たい(ハートマーク)
お尻
ムッチムチの(目がハートマークの顔)

というやりとりが載っており、スケベ親父ぶりが露呈してしまいました。
奥さんやお子さん二人がいるにも関わらず、これはかなりドン引きですね。

原田龍二は、交際期間中も浮気を繰り返していた!?

原田さんが奥さんと結婚する前に、10年交際期間があったそうですが、その10年間の中でも女性と浮気をしてしまったことがあるとも告白しました。
その浮気がバレてしまって喝を入れられたことがあるそうで、奥さんからは『本当に直らない人ね。病気?』と言われたようです。
それでも一緒にいてくれた奥さんは、とても寛大な方だと思います。
しかし、またも浮気。しかも不倫という罪が重いことをしてしまった原田さん。その病気は一生直らないのではないでしょうか・・・。

まとめ

弱いものをイジメる不良たちを成敗してきた原田さんですが、女性関係に関しては自分に甘すぎることが判明してしまいました。
奥さんは、浮気や不倫を繰り返されても一緒にいてくれる優しい女性のようですが、さすがにひどすぎますね。
ファンの女性たちも、ポイ捨てのごとく扱われ、好きでファンになったのに報われないですよね。
女性を敵に回してしまった原田さんですが、離婚しなかっただけに許される雰囲気となっています。
こういう人って繰り返すイメージです・・・奥さんやお子さんのためにも、今後二度と不倫は辞めていただきたいものですね。