浮気・不倫

【前代未聞】小泉今日子が不倫・奪略愛を堂々と公表?!ヒモ男の豊原功補との現在は?!

にゃん吉
にゃん吉
キョンキョンで親しまれたアイドル歌手の小泉今日子さん。近年でも「あまちゃん」などに出演し、女優としても活躍し続ける彼女だけど、実は奪略愛を公表してたって知ってた?最近は政治色が強くなった小泉今日子さんは、政治批判発言でも世間を騒がせているようだね。

小泉今日子のプロフィール

名前:小泉 今日子(こいずみ きょうこ)
生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県
身長:153cm
事務所:株式会社明後日

小泉今日子の経歴

小泉今日子さんは、1981年に放送されたオーディション番組『スター誕生!』に出場したことがきっかけで芸能界デビューしました。
1982年には、デビュー曲「私の16才」を掲げ、歌手として始動しました。
ちなみに、小泉さんの当時のキャッチフレーズは「微笑少女。君の笑顔が好きだ」です。

デビュー曲「私の16才」

その後「まっ赤な女の子」という曲でブレイクしドラマ『あんみつ姫』の主演を務め、一気に女優としても話題となりました。

“キョンキョン”という愛称で親しまれ、松田聖子さんや、中森明菜さんなど大物歌手と肩を並べていました。
1985年にリリースした「なんてったってアイドル」がオリコンチャートで1位を獲得し、約30万枚のヒットとなりました。
歌手としても女優としても活躍し、現在でもその人気はかなりのものです。

小泉今日子は所属事務所からの独立と同時に交際宣言した?!

2018年2月に小泉さんが所属していた事務所からの独立を発表し、2015年に立ち上げた株式会社「明後日」で、マネージメントを中心に活動していくこととなりました。
事務所からの独立だけではなく、何を思ったのか俳優・豊原功補さんとの交際を認める文章を公表しました。

設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

渦中の人物である「豊原功補」さんとは、どういう方なのでしょう?
少しまとめてみます。

豊原功補のプロフィール

名前:豊原 功補(とよはら こうすけ)
生年月日:1965年9月25日
出身地:東京都
身長:179cm
事務所:有限会社HEADROCK

豊原功補の経歴

幼い頃に観たハリウッド映画の影響で俳優を志し、1982年豊原さんが16歳の時に「天まであがれ!」でテレビドラマデビューを果たします。
2007年には、「受験のシンデレラ」モナコ国際映画祭最優秀主演男優賞を受賞しています。

受験のシンデレラ

小泉今日子、妻子ある男を”奪略愛”か?!

豊原さんは、1997年に知人の紹介で出会い、一目ぼれした中村麻美(なかむらまみ)さんという一般人の女性と結婚しており、年齢は豊原功補さんの11歳下で、2020年現在43歳になります。
そんな豊原さんと小泉さんとの不倫が、2015年2月にフライデーでスクープされました。
二人は仕事の合間を縫って逢瀬を重ね、最後は決まって小泉さんの自宅マンションに帰って行く“半同棲状態”であることが判明しました。
ちなみに小泉さんは、1995年に俳優・永瀬正敏(ながせまさとし)さんと結婚しましたが、2004年に永瀬さんと歌手の中島美嘉さんとの不倫が原因で離婚しています。お子さんはいないようです。

小泉今日子と豊原功補

その後も2人がデートを重ねる様子が何度も報じられたそうで、さすがに妻子ある豊原功補さんは離婚したと思われていました。
しかし、小泉さんが事務所を独立した2019年の発表の時に、豊原さんも会見を開き、そこで自身は離婚しておらず3年前から別居していることを告白したことで“奪略愛”ではないかと、小泉さんの事務所「明後日」のツイッターが大炎上してしまいました。

豊原功補は収入が減り、小泉今日子の”ヒモ男”になった?!

豊原さんは、このことが原因で仕事が減って、経済的に苦境に立たされているそうです。要するにテレビ業界から干されたということですね。
テレビで全然見なくなりましたよね。
収入の大部分が、小泉さんの事務所である「明後日」から支払われている演出料や出演料だといいます。
まさに小泉さんが豊原さんを養ってる状態ですね。世間では“ヒモ男”とも言われているようです。
噂では、小泉さんは都心の一等地に所有していた自宅マンションを3億円で売却し、節約のためか電車で移動しているという話まで・・・。

小泉今日子と豊原功補が同じ内容で政治批判をして話題に!!

2020年5月10日、ツイッターで「#検察庁法改正案に抗議します」が突如大量ツイートされ、そのツイートに多くの有名人らが名を連ねていたことで騒動となりました。
小泉さんも、「株式会社明後日」のツイッターで「#検察庁法改正案に抗議します」のタグと、大手総合法律事務所のブログ記事“火事場泥棒を許さない検察人事への介入を止めよう”のリンクを投稿しました。
このハッシュタグをツイートした「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんは、ツイッターが荒れてしまい、後にこの投稿を削除しています。

一方で小泉さんは、その後“もう一度言っておきます!”と添えて、ダメ押しの抗議タグをツイートしたり強気な態度を見せています。

こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの。

その後は「#さよなら安倍総理」などとネット上で拡散しているハッシュタグをツイートしています。
また同様に、豊原さんも同じように「#検察庁法改正案に抗議します」をツイートしたり、小泉さんと同様の政治批判を繰り返しているようです。
一緒にいるとどうしても似たような思考になってしまうのでしょうか?

さよなら安倍総理にタグを付ける気はむしろ満タンなのだけど、もうそれどころではないのではと頭をよぎる。何一つ信じられない言葉と姿勢は枚挙にいとまがなく、総辞職でも当然。告発もされてる。

2020年3月頃から政治的な発言が増えてきた小泉さんですが、いったい何があったのでしょうね?
資金振りに苦労しているのであれば、バックに何かいるのでは?とつい疑ってしまいますね・・・。

まとめ

離婚に必要な別居期間は5〜10年と言われています。小泉さんと豊原さんは、事実婚状態で結婚のチャンスをじっくり待っているのでしょうか?
何を思って不倫を堂々と公言したのか、なぜここまでされて奥さんは別れないのか・・・政治批判が多くなった訳は・・・謎が多くてスッキリしないですね。
これからも世間を騒がせそうな二人の言動に注目していきたいと思います!