結婚・離婚

それってカッコイイ?!不倫報道もされた田中圭が嫁・さくらと結婚した理由がひどすぎる!?

にゃん吉
にゃん吉
若手俳優として活躍している田中圭さん。田中圭さんは、できちゃった結婚したみたいだよ!初めは、男性としては複雑な気持ちなのかもしれないけど、女性も同じだよね。それを口に出すのは・・・と思うんだけど、世間ではどうなんだろうね?

田中圭のプロフィール

名前:田中 圭(たなか けい)
生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都
身長:177 cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

田中圭の経歴

田中圭さんは、千葉県にある超難関の中高一貫学校である「渋谷教育学園幕張中学校」「渋谷教育学園幕張高校」に進学しています。
俳優業に専念するため、大学は行っていません。

小学生の時に所属していた、バスケットボールのクラブチームで全国大会に出場し、プロの選手になるのを夢見ていたそうですが、中学生のころ両足の靭帯を痛め断念しています。(これがきっかけで一時不良になったみたいです)

そんな息子の様子を見て、母親が「行くなら5000円あげるから」と言って、映画のオーディションを勧めました。
しぶしぶ参加した田中圭さんは、最終選考まで進みながらも入賞は果たせませんでしたが、その時に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りしました。

2003年に放送された、ドラマ『WATER BOYS』に出演し、山田孝之さん演じる主人公の親友・安田孝の役を演じました。
主役ではなかったものの、このドラマがきっかけで注目を集めました。

田中圭さんの嫁は、女優のさくらさんです。
さくらさんは、どんな人なのでしょうか?

さくらのプロフィール

名前:さくら
本名:田中 広美(たなか ひろみ)
生年月日:1983年8月31日
出身地:愛知県
身長:160 cm

さくらの経歴

田中圭さんの嫁のさくらさんは、本名の「杉安広美(旧名)」で地元・愛知県名古屋市でモデルやタレントとして活動していました。
その後、2003年に女優を目指して上京しています。
バラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演をきっかけに、バラエティー番組、CM、女優などで活躍しました。

田中圭とさくらの出会いのきっかけは?

二人の出会いは、2010年に放送されたドラマ『まっすぐな男』で共演したことがきっかけです。
約1年半の交際期間を経て、2011年8月に結婚する旨と妊娠5ヶ月であることを公表しました。
その後、2011年8月31日に結婚しました。

ドラマ『まっすぐな男』

打ち上げがきっかけで交際へ発展

二人は、撮影中は交際しておらず、放送終了後に共演者で打ち上げをしたときに再開し、連絡先を交換して飲み友達になったそうです。
プライベートで飲みながら同じ時間を過ごすと、違う一面も見えて恋心をいだくことありますよね!
美男美女カップルで羨ましい限りです。

田中圭の結婚を決めた理由がひどい?!

2018年11月1日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』で、結婚の決め手について話しました。

僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいしとか

やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから「自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?」って思った時に、嫁だったんで結婚した

スタジオからは「カッコいい」という声が上がりましたが、ネット上には批判的に捉える人も多くいたようで、この発言については賛否両論となりました。
まぁ、子どもが出来たわけですから、選択肢を吟味している場合じゃないですよね・・・

デキ婚だった二人の子どもの性別は?

お二人は、“できちゃった結婚”でしたが、その後二人のお子さまに恵まれたようです。

第一子女児 2012年2月6日生まれ

第二子女児 2016年8月3日生まれ

娘二人なのですね!美男美女の両親なので、娘さんもきっと可愛いでしょうね!

田中圭の子どもが、ドクターXに出演していた?

2020年に、田中圭さんが「TOKIOカケル」に出演した際に、田中圭さんの長女がドラマ「ドクターX」に出演していたと話していました!
ドラマ「ドクターX」は、米倉涼子さん主演の医療ドラマで、2012年~2019年までシリーズで放送されていました。

どうやら、2017年に放送された「ドクターX」の第5期の第3話で親子共演したのではないか?と言われています。

田中圭に浮気疑惑浮上で離婚危機?!

田中圭さんの長女が誕生してから3年後の2015年2月24日に、週刊誌「FLASH」で3年目の浮気”をスクープされてしまいました。

そのお相手は、グラビアアイドルの「西崎莉麻」さん。

田中圭さんは友人を交えて西崎莉麻さんと時田愛梨さんの4人で合コンを楽しんでいたところ、俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよとデレデレの様子だったと言います。
西崎莉麻さんも、田中圭さんが既婚者であることを知りつつ「圭さん、しちゃう?」とかなりラブラブしていたようです。

西崎莉麻

合コンの帰り際、田中圭さんが西崎莉麻さんをお持ち帰りしようと、無理やりタクシーに乗せようとしたそうです。

しかし、さすがに一線を越えることなく、各々自宅に帰ったそうです。
田中圭さんはこの報道に対し、無言を貫いています。

その後、離婚危機と噂が流れていましたが、それから1年半後に次女が誕生しています。
未遂に終わっただけに、許されたということでしょうか・・・

二度目の離婚危機も田中圭の不倫疑惑?!

田中圭さんは、一度目の不倫騒動から約三年後に、またも不倫をスクープされてしまいました。
お相手はモデルで女優の「内田理央」さんです。

内田理央

二人は、2018年11月に「密会手つなぎデート」を撮られてしまいました。

二人は、田中圭さんが主演を務めたドラマ「おっさんずラブ」で共演しており、その共演がキッカケでは?と言われています。

田中圭さんは、過去に番組で「もっとモテたかった」「もっと遊びたかった」と発言しています。

それに加え、記事では内田理央が田中圭にもたれかかって座っていた”と書かれていることから、不倫確定なのでしょうか?!

しかし、田中圭さんの自宅近くの行きつけのお店で、後から別の男性も合流していることも判明していることから、どうやら不倫ではなさそうです。
わざわざ自宅近くで不倫しませんよね?!(笑)

これは田中圭さんと内田理央さんの手つなぎ写真ですが、ドラマ「おっさんずラブ」の4話のシーン。
この印象が強いため、怪しむ人は後を絶たず・・・

まとめ

二人は、ドラマで共演したのちに、できちゃった婚でゴールインしています。
田中圭さんの発言には、おいおい・・・となるものも多く、女性としては少しイラッとしちゃいますね・・・。

不倫疑惑も未遂で終わりましたが、イチャイチャしている姿をキャッチされているだけに、嫁としては許しがたいですよね。
かわいい娘さんもいることですし、傷つけることがないように家庭円満でいって欲しいなと思います。