芸人

霜降り明星・粗品おすすめ高継続率パチンコ台ベスト3選!!

にゃん吉
にゃん吉
自他共に認めるギャンブル狂の霜降り明星・粗品が語る高継続率で、現在も検定切れしてなく遊べるパチンコ台ベスト3をご紹介。これまでギャンブル全般に相当な金額を費やしてきた粗品だからこそ、説得力がありますね。

そもそも高継続率パチンコって何?

パチンコは確変(確率変動)、ST(スペシャルタイム)という状態になる事があります。そうなると、すぐに何度も大当たりしやすくなります。なので大当たりそのものというより、大当たりが何度も続く確変やSTにする事を目指してパチンコを打つわけですね。
そして更にその確変・STが続く確率を継続率といいます。現在65%位の継続率の台が多いです。
パチンコもスロットも当たってる状態が一番楽しいですから、それが長く続く=楽しい!サイコー

第3位! CRF宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-

継続率90%!!
出玉の性能も悪くない。初当たりも甘め。

確変に入りさえすれば9割の確率で継続しますので20連くらいする時は平気であります。初当たりも甘く1/199なので結構当たります!
そして何より1回電チューに入ったらそれで必ず当たるので早い!ここが粗品お気に入りポイント。確変への突入率が50%くらいだが、確変に入りさえすればもうウハウハ。
霜降り明星・粗品おすすめ第3位。CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-

第2位!ぱちんこCR聖戦士ダンバイン FWN

継続率92%!!
打ち止めの必要なしで楽。

これはSTタイプで打ちっぱなしでいいので、打ちっぱなしの意味が分からない初心者にもオススメ。パチンコに詳しくなくても、何も考えず打てる。楽。サイコー
霜降り明星・粗品おすすめ第2位。ぱちんこCR聖戦士ダンバイン FWN

第1位! CRFタイガーマスク3-ONLY ONE-

継続率98.8%!!!
もはやもう当たりが終わらないレベル。異次元。

出玉が少ないものの100連や300連するので、当たりがずっと終わらん。サイコー
初当たりは重めで、宇宙戦艦ヤマトと同じく確変の突入率は50%位かつ時短もない為、確変に入るかどうかのバトルの際の緊張感は熱い。
入ってしまえば、もう終わらん。
霜降り明星・粗品おすすめ第1位。CRFタイガーマスク3-ONLY ONE-

一般人が知らないM-1得点の仕組み!100点が出ない理由を知ってますか? 審査員もまた真剣勝負 ミルクボーイの本当の点数は、700点満点中699点!? 2019年M-1決勝。お笑いショーレース最...

まとめ

霜降り明星・粗品さんは芸人として成功していなければ、ギャンブルで借金まみれだったと語っており、現代のお笑いの最先端をいきながら、まるで昭和の芸人のような感覚を持っているバランス感。

M1とR1両方で優勝している唯一の芸人ですが、お笑いより何より、パチンコを語っている時が一番イキイキしております。