噂・真相

小島瑠璃子キングダム作者を略奪愛!の前に不倫の元アイドルA子特定!原泰久の離婚時期も判明

にゃん吉
にゃん吉
キングダム作者・原泰久と小島瑠璃子の略奪愛。しかし妻と3人の子供を持っていた原泰久は小島の前に、元アイドルA子と不倫していた!とドロドロの四角関係が明らかになり、元アイドルA子とは誰なのかも特定されました。原泰久の離婚時期は公表されていませんが、これらを時系列にまとめると、自ずと見えてきたです。

※9/3原氏、突然のツイートにより離婚時期が確定。

元アイドルA子「小日向えり」と特定される

2020年7月31日。週刊ポストが、
人気タレント・小島瑠璃子さんと人気漫画キングダム作者・原泰久さんが熱愛!と報じました。

総収入数十億円。超人気漫画家である原泰久さんは妻子ある身だと知られていましたが、離婚していた事・離婚時期が不明だった為、小島瑠璃子がキングダム作者を略奪愛!というイメージが広がりました。

小島キングダム
世界ふしぎ発見!にて。「一生ついて行きます!!」とヤル気に満ちた小島瑠璃子

しかし実はその前に、原泰久さんは元アイドルA子と不倫関係にあった!と週刊文春が報じ、原さんもだいぶアレだなという感じに。

歴史アイドル(歴ドル)など元アイドルA子と特徴が一致する人物として、A子は小日向えりさんだと判明。

小日向キングダム
引用:小日向えり オフィシャルブログ
小日向キングダム

キングダム作者・原泰久の結婚・不倫・離婚の時系列まとめ

2006年5月。デビュー前からの付き合いだった一般女性と結婚。
2007年、長男誕生。2009年、長女誕生。2013年、次男誕生。


2011年5月~2017年2月まで、妻や子供の事に関する情報をたまにツイート。


2012年。NHK教育番組で小日向えり共演。その後もSNSで連絡を取り合う仲に。


2017年2月28日。「子供の授業参観に行った」というツイートを最後に以降、家族に関する情報をツイートしなくなる。


2018年頃。小日向えり、本格的に不倫交際スタート。


2018年11月(2019年1月放送)世界ふしぎ発見!で小島瑠璃子と初対面。


※2018年11月~2020年春。元妻・小日向・小島との4角関係疑惑 期間。


2020年春頃。小島瑠璃子と本格的に交際スタート。


2020年3月。離婚


2020年4月。小島瑠璃子が筋肉批判し炎上。


2020年5月。小日向えり芸能界引退。


2020年7月31日。週刊ポストが、原泰久と小島瑠璃子の熱愛スクープ。


2020年8月10日。小島瑠璃子が「誹謗中傷してはいけない」ツイートし炎上。


2020年8月11日。小日向えりが「許せないことがあった」ツイート。


2020年8月27日。週刊文春が、元アイドルA子(小日向えり)の存在を報道。
元アイドルA子とは「小日向えり」だと特定される。


2020年9月3日。原氏本人が「離婚は今年3月」だと発表。

毎度毎度、物理法則を無視した超人達による戦闘シーンが熱いキングダム。数ある名シーンの中から個人的に好きな一コマ。「ファルファル」って擬音なんなんだよ

原泰久さんが元妻と離婚した時期とは

原泰久さんの離婚時期は不明とされてきました。

「2018年に原泰久さんは小日向えりさんに『妻と別れるから付き合ってほしい』と口説き落とした」

「2019年1月の世界ふしぎ発見!で原泰久さんは結婚指輪を付けていた」

「2020年春の小島瑠璃子さんと本格交際の時には既に離婚していた」

これら週刊誌、ネットニュース、テレビ映像などの情報から推測するに、原泰久さんの離婚時期は、2019年~2020年春頃だと予想されます。

しかし、2020年9月3日。新情報が!!

原さんがTwitterで「今年3月に離婚いたしました」と突然のツイート。

コジルリ キングダム
世界ふしぎ発見!にて。原さんの左手薬指には確かに指輪が。

小日向えりさんとは完全に不倫関係にありましたが、小島瑠璃子さんとは離婚前から関係があったのか?は今のところ不明。

公表では「離婚後の2020年春に交際スタート」とされていますので、ギリ不倫には当たりませんね・・・

世界ふしぎ発見!で初対面以降、小島瑠璃子さんから猛アタックして原泰久さんを落としたという経緯を考えても「正式離婚後から交際開始」ってんな訳ないでしょ。こんな台本信じる人いると思ってんですかね。

まぁでも、そう公表するしかねーよな

まとめ

元アイドルA子=「小日向えり」さん
離婚時期=「2020年3月」

さらに、小島瑠璃子さんの「筋肉批判で炎上」が実は、筋肉男子に向けたものではなく、筋肉男子批判を装った「小日向えり批判・マウント」だった!という情報もあり、続きは次の記事で