噂・真相

小林麻耶が突如”海老蔵”のヤバイ話を暴露し騒動に発展!

にゃん吉
にゃん吉
最近、暴露系YouTubeが流行ってるの?!ガーシーchに続き、小林麻耶さんが突如、海老蔵さんのヤバイ話を暴露して、世間はかなり大騒ぎに!何かと世間を騒がせる小林夫妻のことを色々と調べてみたよ!

小林麻耶の経歴

今一度、小林麻耶さんの経歴をざっくりとまとめてみました。

  • 青山学院大学在学中に「恋のから騒ぎ」に出演
  • 2003年4月 アナウンサーとしてTBSに入社
  • 2009年3月 フリーアナウンサーに転身
  • 2016年5月 体調不良で長期に渡り仕事を休むと発表。すぐ後に、妹の麻央さんが2014年から乳がんで治療中であることが発表された。休養中は妹の看病に専念している。
  • 2017年4月 仕事復帰
  • 2017年6月 麻央さん死去
  • 2018年7月 4歳年下の國光吟(くにみつ あきら)さんと結婚※交際期間0日での電撃婚
  • 2018年8月 芸能界引退
  • 2019年5月 仕事再開
  • 2020年6月 オリジナル数秘診断サービス「小林麻耶の幸せ数秘」オープン
  • 2020年11月 YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」開設
  • 2020年11月 「グッとラック!」降板騒動
  • 2021年4月 離婚
  • 2022年3月28日 再婚を報告

「グッとラック!」降板騒動について

夫の國光吟氏の詳細と、「グッとラック!」降板騒動はこちらの記事をどうぞ↓

この騒動で、ロンブーの田村淳さんがスタッフから話を聞き「いじめは無かった」と発言したため、吟氏と麻耶さんは激怒しているようです。

國光吟のブログに”句読点・改行無し長文”が公開される

2022年3月13日に、吟氏のブログにUPされた長文が話題となりました。
原文はこちら↓

國光吟 公式ブログ

長文で句読点も改行も無し・・・
読むのが、かなり辛いです(^^;
頑張って読んでみたので、要約します↓

  • 麻耶さんが誹謗中傷を受けている
  • 麻耶さんが洗脳されていると言われている
  • 自分は洗脳もしていないし、詐欺もしていない
  • 麻耶さんは、麻央さんの(治療の)為に9,000万円払ったが騙され、麻央さんは命を落とした※後に説明
  • 自分がもっと早く出会えてたら自分が(麻央さんを)助けられたかもしれない
  • 麻耶さんは詐欺にあい、お金がなかったので、自分はお金目的で麻耶さんに近づいていない
  • 偽者のスピリチュアルが嫌い
  • 自分の身内が麻耶さんにお金をせがんでいた
  • 僕の施術は、本当に神の手以上
  • 麻耶さんをテレビに復活させて欲しい
  • 麻耶さんを助けてあげるというお金持ちの方はメールください

句読点・改行無しの長文は、すぐに話題になりました。
そして、同日中に吟氏のブログが更新され、なぜそのような文章を載せたのかの説明がありました。
以下、ブログより抜粋。

これには、偽物を誘き出す為にしなければなりませんでした。という理由があります。
ここで言う偽物とは、愛があるふりをした人を偽物と呼びます。

原文は、こちら↓

國光吟 公式ブログ

海老蔵関連の事件について

2021年10月29日に、海老蔵さんのアメブロにて公開されたブログ「おかえり、」をきっかけに、吟氏と麻耶さんが大激怒。

麻耶さんが、吟氏のYouTubeで海老蔵さんの秘密を大暴露し、大騒動となりました。(現在削除済み)

YouTube暴露の主な内容は、こちら↓

  • 海老蔵が「離婚発表はしなくていい」と言っていたのに、無断で麻耶夫婦の離婚を示唆するブログをUP
  • 麻央さんが標準治療を受けるまで、海老蔵が勧めた気功師が治療を行っていた。小林家は、病院に行かせたかったのに実現せず。
  • 麻央さんは、海老蔵に何度も辞めたいと言っていたが、その治療を辞めさせてくれなかった
  • 2016年2月に、中東で初めての歌舞伎公演を実現させたのが、その詐欺師(気功師)。中東の公演が中止になったら困るから、ずっとその治療を受けさせていたのではないか。
  • 自分の夢の為に、妹を犠牲にした
  • 勧玄君の初お目見えを、二歳でやらせたことに不満
  • 子育ては、麻耶さんの母がしている
  • 麻央さんがまだ生きているのに、子どもたちに「これからは三人で生きていこうね」と言った
  • 麻央さんが陣痛で辛い時、出産の日、「ずっとこのままがいいな」「何もしなくていいのが楽」と言っていた
  • 麻央さんが、ものすごく苦しくて本当に大変なときに競馬新聞を病室で開き、競馬を見ながら楽しんでいた
  • 麻央さんが亡くなった時、小林家の前で「高いマンション借りたばかりだったのに」と吐露したことに、みんなドン引きした
  • 麻耶さんが結婚発表した日、海老蔵の元に記者が集まってきて迷惑だったからという理由で出禁になり、子どもたちに会わせないと言われた
  • 麻耶夫妻は、結婚発表日を歌舞伎公演に被せて迷惑をかけてしまったと、海老蔵に謝罪している
  • 姪っ子と甥っ子に会いたくて、離婚した
  • 海老蔵は、複数の女性と関係を持っている

などなど、海老蔵さんへの不満が大爆発!!

 

海老蔵さんが、麻央さんや麻耶さんや子どもを利用して、イメージアップの道具に使ったという衝撃的な内容でした。

恐らく、パッと思いつくような内容ではなく、本気で激怒していた様子からも嘘ではないと思います。

その後、海老蔵さんが謝罪したとのことですが、小林夫妻が言っているだけで、公には発表されていません。

東谷義和(ガーシー)のYouTubeに小林麻耶が生電話出演

小林麻耶さんは、今話題の暴露系YouTuber東谷義和さんのYouTubeチャンネル(ガーシーch)に、生電話で登場しました。

東谷義和さんのYouTubeチャンネル(ガーシーch)についての記事は、こちら↓

小林麻耶さんの緊迫したYouTube暴露動画を見た東谷さんが、「小林麻耶さんは、夫の吟さんに洗脳されている」と言ったことに対し、小林夫妻が反論し、疑惑を払拭するために麻耶さんが出演しました。

最終的に小林麻耶さんは洗脳されていないし、「海老蔵」については、ガーシーもネタを持っており、これから暴露していく予定なので、手を取り合うという方向で落ち着いています。

國光吟と小林麻耶がやっぱりヤバい説

海老蔵さんの話も、本当だろうなと思います。
海老蔵さんも最低な部分があるし、謝罪した方が良い部分もあるのではと思います。

しかし、小林夫妻もまた、ヤバそうな雰囲気が払拭していないのも事実

二人は、アメブロの「占い・スピリチュアル部門」で、連日ブログを連投しています。

 

●小林麻耶アメブロ

●國光吟アメブロ

國光吟の遠隔施術の実態

週刊文春では、「小林麻耶・夫のスピリチュアル施術を体験しました」という動画がUPされており、遠隔施術を受けた女性の話が出ています。

「コロナ自粛」で、疲労やストレスが溜まり、身体の節々が毎日痛いという女性。

施術を受けた際は、先に施術料(7,500円)を振込み、やり取りは全てメールだったそうです。

痛みについて話した後、ただ30分間横になっていたそうで、その間に吟氏が遠隔で気を送っていたとのこと。

“痛みの原因は幽霊”と言われ、浄化してもらったはずでしたが、その後も痛みは消えなかったようです・・・。

小林麻耶が神田沙也加から霊言を受け取っていた

2022年3月31日、小林麻耶さんのブログに突如「神田沙也加ちゃんから御霊言です。」というタイトルで文章がUPされました。


ある週刊誌が、麻耶さんの“note有料マガジン”の内容を許可なく表に出したことをきっかけに、麻耶さん自身が、その有料noteの内容をブログに貼り付けた形です。

『2021年12月18日に亡くなった神田沙也加さんが、ラーメンが大好きで、麻耶さんにお願いして、吟氏と5日連続食べてもらった』という衝撃的な内容。

 

えっ!?これってイタコじゃないの・・・?
幸福の科学の大川隆法総裁のお家芸「霊言」と同じ?!
と思わず驚いてしまいました・・・。

多くの人が「海老蔵の悪いところは伝わったけど、麻耶さんはやっぱり普通じゃない」と思ってしまいそうな内容ですね・・・。

まとめ

海老蔵さんの態度が本当だとしたら、小林麻耶さんの怒りも分かりますし、麻央さんの死去も重なり、かなりのストレスがかかったことも十分理解できます。

しかし、やはり夫の國光吟氏のスピリチュアル系の影響も大きいのではないでしょうか。
句読点・改行無しの長文ブログや、その他のブログ内容、麻耶さんが暴露中にジッと横に座っている吟氏、遠隔施術、麻耶さんのイタコなど、“明らかにヤバそうな人”オーラが出ちゃってますので、あまり公にしない方がよいかもしれませんね(^^;

まだまだ、注目度は高いので、これからの二人の動きも見守っていきたいと思います。