噂・真相

東谷義和(ガーシー)の芸能界の闇を暴く動画がヤバすぎる!!

にゃん吉
にゃん吉
今、YouTubeで話題の「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。チャンネル開設後、たった1ヶ月ほどで、チャンネル登録者数は72万人を突破した驚異のYouTubeチャンネル!一体何なんだろう?芸能界の闇を暴露していってる人物のようだけど、なぜこんなに人気なの?色々と調べてみたよ!

東谷義和のプロフィール

名前:東谷 義和(ひがしたに よしかず)
職業:YouTuber(株式会社 ever free の元代表取締役)

東谷義和さんは、YouTubeで

というチャンネルを運営している暴露系YouTuberです。

チャンネル開設後、たった1ヶ月ほどで、チャンネル登録者数は72万人、UPされた動画全て100万回再生を突破している、驚異の人気チャンネルとなっています。

東谷義和さんは一体何者で、話に信憑性はあるのでしょうか?!

東谷義和の経歴

東谷義和さんのTwitterでの自己紹介文

27年間ただただ無償で様々なタレントにアテンド、アフターフォローをやってきた。

Twitterの自己紹介やYouTube内での話によると、芸能界ではとても顔が広く、芸能人の男性に女の子を紹介したり(逆もあり)していたようです。

その他に

  • 株式会社 ever free
  • アパレル会社「QALB」
  • 飲食店
  • 芸能事務所

などの運営を行っていたようです。

「QALB」については、多くの芸能人が、このブランドを身につけて紹介していたので、ステマだと噂されていました。

やはり芸能界と繋がりの深い人物が経営者だったようですね。

経営していた飲食店(バー)にも、多くの芸能人がお忍びで訪れていたようです。(YouTubeより)

暴露動画のきっかけは”YouTuberのヒカル”

芸能界と長く深く関りがあり、事業も上手くいっていたように思えますが、なぜ“暴露系YouTuber”になったのでしょうか?

実は、YouTuberの”ヒカル”が深く関わっているようです。

ヒカルさんは、東谷義和さんから詐欺にあった被害者との対談動画をUPし、東谷義和さんの実名も公表しました。(現在、動画は削除されています)

こちらは、切り抜きチャンネル(消されるかもしれません)↓

簡単に説明すると「お金を払えば有名人をキャスティングする」という手口。

「ヒカルが被害者のYouTubeの宣伝をする」と言われ、130万円振り込むも、そのようなことは一切なく、しまいには連絡がつかなくなったそうです。

もちろん、ヒカルさんも、そのような話は一切知らなかったようです。

この動画がきっかけで、東谷義和さんは仕事や友人を失い、そして家族まで疎遠になってしまいました。

本人も詐欺を認め、反省しているとのことですが、何より許せなかったのが、「ヒカルさんのファンが実家の住所を晒したことによって、家族に迷惑がかかってしまった」ことなのだそう。

失うものも無くなり、被害者に返金する為に、暴露系YouTubeを始めたそうです。

YouTubeでの自己紹介↓

誰も知らない芸能人との27年間の真実の情報を全てさらけ出します。
はっきり言って芸能界がひっくり返ります。
27年間ただただ無償で、、、、ロリコン好きな俳優には若い女の子、パパ活したい現役〇8や〇6のアイドルにはアイドル好きな社長を、アテンドのみならずアフターフォローも含めて尽くしてきた。
今その全てから手の平を返され全てを失いました。
超大物俳優、アーティスト、芸人、たくさんの繋がりがあり、マスコミに出回っていない情報が山ほどあります。
はっきり言って週〇文〇が書いてることなんて真実を全て知る俺にとっては氷山の一角ですらない。
俺がこのチャンネルでこれから配信していくことでCMや映画やドラマの公開が中止になる人もたくさん出てくるでしょう。
でもな、散々お世話してきて手のひらを返した奴を俺は絶対に許しません。

芸能人と関りが深く、女の子の紹介なども行っていたため、暴露話はかなりあるとのこと。

かなりヤバイ情報もあるみたいですね~。

かなりの数の芸能人暴露リスト↓(引用元:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】

東谷義和(ガーシー)の暴露で城田優の闇が暴かれる

ついに暴露が始まった訳ですが、現在UPされている中で、かなりヤバイのは城田優さん。

話の内容は、

詐欺事件にあった城田優さんが、お金を返してもらうために、返すお金を持っていなかった犯人に再度詐欺をしてもらい、被害者から騙し取ったお金で、城田優さんのお金を回収させた

という衝撃的な内容でした。

その詐欺事件で返金があったのは、城田優さんだけだったそうです。

「自分だけが助れば良い」という姿勢がヤバすぎる!!ということで、瞬く間に情報が拡散されてしまいました。

このことがきっかけで、城田優さんは降板や打ち切りなどに合い、芸能人生が終了しそうな勢いになっています。

その他にも、当時、新田真剣佑さんの彼女だった大原〇子さんを寝取ったり(後で彼女だと知った)と、女癖もかなり悪く、まだかなりのヤバい話があるようです。

まとめ

今のところ、特大のネタを受けたのは城田優さんだけです。
とばっちりで、大原〇子さんなども火種が飛んでいるようですが・・・。

綾野剛さんのヤバいネタもたくさんあるようですが、メンバーシップ内でのみ話していたりするので、視聴者としては面白くなくなったとの声も・・・。

現在のメンバーシップ料金は、月490円ですので、興味ある方は有料会員になってみても良いかもしれませんね!

YouTuberのヒカルさんがきっかけで、全てを失い、自分を裏切った芸能人(連絡が途絶えただけ)の闇を全部暴露していくという行動に出た東谷義和さん。

「自分が行った詐欺が原因だろ!」という最もな意見もありますが・・・(^^;
それは本人も十分分かった上で、命を懸けて配信を続けるそうです。

今、震えている芸能人が何人いることか・・・
この先の配信も見逃せませんね!