噂・真相

神宮寺勇太の噂の彼女は?乃木坂との匂わせもあった?!

にゃん吉
にゃん吉
King&Princeのメンバーである神宮寺勇太さん。最近は、俳優として活躍しているよね!ジャニーズだし、一般的に知名度もUPしてきているから、色々と熱愛の噂が出ているみたいだね!調べてみたよ!

神宮寺勇太のプロフィール

名前:神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
身長:175cm
所属:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太の経歴

神宮寺勇太さんが中学1年生の時、自ら履歴書を送り、ジャニーズ事務所へ入所しました。

「Sexy Zone」の弟分ユニットであるSexy Boyz」のメンバーに選ばれた後、「King & Prince(愛称:キンプリ)」のメンバーに選ばれます。

2012年に放送されたドラマ「スプラウト」で、ドラマ初出演を果たします。

2018年5月23日に「King & Prince」として、CDデビューしています。

2018年に放送されたドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」では、ドラマ初主演を果たします。

2022年4月に放送されるドラマ「受付のジョー」でも主演で出演します。

神宮寺勇太の歴代噂の彼女

人気グループ「King & Prince」のメンバーである神宮寺勇太さん。
色々と熱愛の噂があるようですが、どういう女性と噂されたのか調べてみました!

歴代噂の彼女①前島亜美

名前:前島 亜美(まえしま あみ)
生年月日:1997年11月22日
出身地:埼玉県
身長:164cm
所属:エイベックス・マネジメント

前島亜美さんは、SUPER☆GiRLSの元メンバーです。
2017年に卒業した後は、女優や声優、2018年からはYouTuberとしても活動しています。

二人は、2012年に放送されたドラマ「スプラウト」で共演しています。
共演したことで意気投合し、その後、二人で水族館デートをしているところを目撃されています。
しかし、写真などの証拠は無いため信憑性も低く、ガセネタだったようです。

歴代噂の彼女②広瀬すず

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
身長:159cm
所属:フォスタープラス

二人は、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

芸能雑誌で、神宮寺勇太さんと広瀬すずさんが仲良く映っているツーショット写真が掲載されたことで、関係性を疑われました。

しかし、悪質な捏造写真で、広瀬すずさんだとされた、うつむいて写っている女性らしき人物は、King&Princeの元メンバーの岩橋玄樹さんであることが分かっています。

二人の熱愛写真などは出ていないため、ガセネタだったようです。

歴代噂の彼女③矢作穂香

名前:矢作 穂香(やはぎ ほのか)
生年月日:1997年3月7日
出身地:千葉県
身長:155cm
所属:研音

矢作穂香さんは、モデルや女優として活動しています。

二人は、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

ドラマ共演中、スタッフが「二人は付き合ってる?」と思うほど、仲が良かったそうです。

他にも、車内でイチャイチャしているところを一般の方が目撃し、そのことがSNSでUPされ、噂が広まりました。

しかし、二人の熱愛の証拠写真などは出てこず、ただの噂話だったようです。

歴代噂の彼女④守屋茜

名前:守屋 茜(もりや あかね)
生年月日:1997年11月12日
出身地:宮城県
身長:164cm

守屋茜さんは、櫻坂46の元メンバーで副キャプテンも務めていた女性です。

元々、神宮寺勇太さんのファンだった守屋茜さんは、頻繁にコンサートなどに行ったりしていたそうです。

神宮寺勇太さんとは、知人の知り合いの紹介で出会い、守屋茜さんが猛アタックしたと言われています。

二人の動物園デートの目撃情報がありましたが、何も証拠がないため、ガセネタだったようです。

歴代噂の彼女⑤松村沙友理

名前:松村 沙友理(まつむら さゆり)
生年月日:1992年8月27日
出身地:大阪府
身長:164cm
所属:乃木坂46合同会社

松村沙友理さんは、乃木坂46の元メンバーで、現在はモデルや女優として活動しています。

二人は、プールデートをしているという目撃情報が広まり、熱愛が噂されました。
しかし、証拠写真は無く、その後も何も出ていないため、ガセネタだったようです。

歴代噂の彼女⑥田中優香

名前:田中 優香(たなか ゆうか)
生年月日:2000年6月7日
出身地:福岡県
身長:159cm

田中優香さんは、HKT48の元メンバーです。
2018年にHKT48を卒業してから、芸能界を引退しています。

二人は、HKT48の元メンバーである宮脇咲良さんの裏アカウントと言われていたSNS上で、「神宮寺勇太さんと田中優香さんが熱愛関係にある」という内容が投稿されたため、噂になりました。

しかし、証拠写真などもなく、ただの噂だったようです。

歴代噂の彼女⑦齋藤飛鳥

名前:齋藤 飛鳥(さいとう あすか)
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
身長:158cm
所属:乃木坂46合同会社

乃木坂46の中心メンバーである齋藤飛鳥さん。
モデルや女優として活動しています。

二人は、2014年に複数の”匂わせ”で熱愛が噂されました。

匂わせ①裏アカウントで発覚?

二人が、Twitterの裏アカウントでやり取りをしていたのを、ファンが発見したことで熱愛が噂されました。

「乃木坂一期生は少ない~二期生は結構いる笑笑」
「岸じゅんで有名なお方とかー」
「AKBはほぼじゃにーず目当て~」
「乃木坂46は?」
「なんで喜んでるの笑笑」
「好かれたいから?知らないけどw」
「やばいの?てか君顔小さいねw」

という会話内容で、「乃木坂」「顔が小さい」というワードから齋藤飛鳥さんではないかと噂になりました。

齋藤飛鳥さんは、顔のサイズが小さいことで有名でしたので、連想しやすかったのだと思います。

しかし、熱愛の証拠も出てこず、ただの噂だったようです。

匂わせ②二人でタクシーに乗車?

匂わせ二つ目は、「タクシー運転手の父が、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんを乗せた」という投稿をTwitterにUPしたため、熱愛が噂されました。

しかし、証拠も無く、信憑性はかなり低いものです。

その話は、齋藤飛鳥さん自身の耳にも届き、自身のブログで「私ではない」と完全否定しています。

このことから、二人の熱愛はガセネタだったことが分かります。

まとめ

King&Princeの全メンバーの知名度がアップしており、神宮寺勇太さんも、ジャニーズだけではなく、俳優などの活躍の場を広げています。

熱愛の噂はあるものの、全て証拠がなく、噂止まりのものでした。
これからも、ますます注目されると思うので、噂も増えそうですね。