噂・真相

小栗旬の子どもは3人?誤爆ツイートで性別判明?!

にゃん吉
にゃん吉
人気実力派俳優の小栗旬さん。女優の山田優さんと結婚し、現在は子どもが3人いるみたいだよ!出産や性別について発表したりしなかったりで、はっきりとした情報は分からないみたい。どんな情報が出ているのか調べてみたよ!

小栗旬のプロフィール

名前:小栗 旬(おぐり しゅん)
生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬の経歴

小栗旬さんは、小学6年生の時に、事務所のオーディションに応募して見事合格しました。

大河ドラマなど、子役で次々と出演し、人気子役へと成長していきます。

1998年に放送されたドラマ「GTO」で、いじめられっ子役として連続ドラマに初めてレギュラー出演を果たしました。

パンツ姿になったのが衝撃的でしたね!

2000年に放送されたドラマ「Summer Snow」では、耳の不自由な高校生役を演じ、その演技が注目されました。

2002年に放送されたドラマ「ごくせん」や、2005年に放送されたドラマ「電車男」など人気ドラマに次々と出演し、イケメンで実力派の人気俳優へと成長していきました。

2005年に放送されたドラマ「花より男子」では、大金持ちの男子グループ「F4」のメンバーの一人”花沢類”役を演じ、その演技が話題となりました。

その他、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、「東京DOGS」、「リッチマン、プアウーマン」、「信長協奏曲」、「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」など、いくつものドラマや映画で活躍されています。

2012年3月に、女優の山田優さんとご結婚されました。

小栗旬&山田優の子どもは何人?性別は?

小栗旬さんと山田優さんの間には、2021年現在、3人のお子さんがいると言われています。

小栗旬&山田優の子ども【第1子】

生まれ・・・2014年
年齢・・・7歳(2021年現在)
性別・・・女の子

山田親太朗の誤爆で性別がバレた?!

小栗旬さんと山田優さんは、長女が誕生した際に一切情報を出していませんが、性別が判明しています。

なぜかというと、山田優さんの弟で俳優の山田親太朗さんが、誤爆ツイートをしてしまったからです。

山田親太朗さんのツイート内容は

僕、おじさんになりました!姪はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃんおめでとう。

というものでした。

このツイートは、すぐに削除されましたが、瞬く間に拡散されました。

天然キャラで人気があった山田親太朗さんですが、本当に天然なんですね(笑)

その後、小栗旬さんが正式に女の子であることを公表しています。

引用元:デイリースポーツ

小栗旬の長女は、ダウン症?!

なぜか、小栗旬さんの長女がダウン症ではないか?との噂が広まっているようです。

理由は、出産の翌年に、山田優さんがバラエティ番組に出演した際に、「夜泣きもなく、とにかく楽しい」と発言したことがきっかけです。

この発言に対して

赤ちゃんが夜泣きしないなんておかしい
泣かないとか感情がないの?
発達障害では?

といった声が上がり、「長女は、”ダウン症”ではないか?」という噂が広まったようです。

小栗旬の長女が、ドラマ「コウノドリ」に出演していた?

小栗旬さんが出演したドラマ「コウノドリ」娘役として、小栗旬さんの長女が出演したのではないかと話題になりました。

ドラマ内で、シングルファザーの役を演じた小栗旬さん。

その子ども役として出ていた子が、小栗旬さんにそっくりだったことから、実の娘ではないかと言われたようです。

確かに、目元や眉が似ていますね。

さらに、「パパ」と呼ぶセリフが自然体だったので、本当の子どもだから自然に聞こえたと言う声もありました。

芽衣ちゃんという名前だったので、「小栗旬 子ども」と調べると、この名前ではないかという情報がたくさんありました!

小栗旬&山田優の子ども【第2子】

生まれ・・・2017年
年齢・・・4歳(2021年現在)
性別・・・男の子

2016年に、お腹の中に第2子がいることを公表しました。

出産後、山田優さんがコメントを出しています。

またまた誤爆で、性別がバレた?!

第1子の長女に続き、第2子も誤爆で性別がバレてしまったようです。

今度は、山田親太朗さんではなく、母親である山田優さん本人による誤爆です。

2017年5月6日に、山田優さんのInstagramに「初節句」という内容で料理の写真がUPされました。

「初節句」は、女の子の場合が3月3日、男の子の場合が5月5日です。
投稿日が5月6日であることから、男の子のお祝いだと推測されます。

さらに、“兜の形の春巻き”があったことも、男の子である可能性が非常に高い要因となりました。

女の子は雛人形が一般的で、男の子は、兜が一般的ですよね。

2021年現在も投稿は消されていないため、あまり気にしていないようですね!

小栗旬&山田優の子ども【第3子】

生まれ・・・2020年
年齢・・・1歳(2021年現在)
性別・・・不明

第3子は、2020年4月に産まれています。
さすがに、第3子の性別がバレるようなことは、今のところ無いようです。

しかし、3人目の出産については、実は未発表なんです。

山田優さんが、2020年5月17日に自身のInstagramに『BABY』と書かれた母子手帳ケースを新調したと報告したことで、第3子を出産したのではないかと言われています。

こんなバレバレなことあります?(^^;
きっと出産したことを隠すつもりはないのだと思います。
幸せなことですからね♪

2019年から、家族でアメリカのロサンゼルスに拠点を移しているため、出産は現地だったようです。

まとめ

小栗旬さんと山田優さんは、3人のお子さんに恵まれ、現在はアメリカで幸せに暮らしているようです。

お子さまは、まだ小さいので、とても大変だと思いますが、成長が楽しみですね♪
いつか芸能界デビューするかもしれませんね!