噂・真相

木村文乃は離婚経験あり!「人生に失敗した」と意味深発言も

にゃん吉
にゃん吉
女優として活躍している木村文乃さん。実はバツイチみたいだね!仕事に恵まれず、芸能界を一時休止したりと結構苦労人だったんだね。そんな木村文乃さんの結婚・離婚を詳しく調べてみたよ!

木村文乃のプロフィール

名前:木村 文乃(きむら ふみの)
生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
身長:164cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃の経歴

木村文乃さんは、映画「アダン」のオーディションでヒロインに選ばれ、2006年に公開された同作品で、女優デビューを果たしました。

映画「アダン」

2006年に放映された映画「風のダドゥ」で、映画初主演を果たします。

映画「風のダドゥ」

同年、NHK大河ドラマ「功名が辻」で、テレビドラマ初出演を果たします。

木村さんは、順調なスタートを切ったようでしたが、その後なかなか仕事に恵まれませんでした。

アトピー性皮膚炎も悪化したため、芸能活動を一時休止してしまいます。

活動休止後は、色々なアルバイトをしながら生活していました。

23歳の時に、現所属事務所にスカウトされ、芸能活動を再開しています。

2011年に出演した「ちふれ化粧品」のCMで話題となり、認知度が大幅にアップします。

木村文乃の私生活

結婚

木村文乃さんは、離婚歴があります。
まずは結婚について触れてみましょう。

2016年11月に、自身のインスタグラムで結婚を発表した木村さん。

突然の報告でびっくりさせてすみません。
私、結婚しました。
下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく太陽のような方です。
たくさんのおめでとうをいただき心からありがとうございます。
みなさんの優しいはげましに恥じることのないよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力していきます。
これからもよろしくお願いします。

お相手の男性ですが、所属事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」の当時30代講師で、木村さんは約5年間演技指導を受けていたのだそう。

2〜3年の交際期間を経て、2016年11月11日に結婚しました。

離婚

2019年12月に「サンケイスポーツ」が、木村さんが2019年夏頃に離婚していたと報じました。

2016年11月に当時30代後半の演技トレーナーと結婚した女優、木村文乃(32)が今年の夏頃に離婚していることが25日、分かった。
所属事務所がサンケイスポーツの取材に「事実です」と認めた。

次第に生活がすれ違うようになったという。
その後、2人で将来について話し合った結果、互いを尊重するために円満に別々の道を行くことを決断。
今年夏頃、約2年半の結婚生活に終止符を打った。

引用:サンケイスポーツ

翌日に、木村さんの公式Twitterで

ひとつひとつ好きなことを見つけて 前に進んでいけば良いと言う 人生に失敗しちゃった私への優しい道しるべのおはなしです。

との発言が飛び出し、「失敗しちゃった私」が離婚のことではないかと話題になりました。

2019年12月に放送されたドラマ「ちょこっと京都に住んでみた。」の宣伝関連の発言だったようですが、真相は分かりません。

まとめ

現在、順風満帆に見える木村文乃さんですが、芸能界を一時休止しアルバイト生活をしていたり、離婚も経験するなど、苦労していたことが判明しました。

お子さんはいないようですし、まだまだお綺麗ですので、再婚の可能性も十分ありますね!
これからも応援しています。