結婚・離婚

星野源と新垣結衣が結婚!レプロ契約終了の理由は?!

にゃん吉
にゃん吉
ドラマ「逃げ恥」でお似合いの夫婦を演じた星野源さんと新垣結衣さんが、結婚!!現実になるとは思っていなかった男性たちに衝撃的なニュースが飛び込んできたね!各地でガッキーロスが起こっているようだよ。ショックだけど心から祝福しよう!

星野源と新垣結衣が結婚!

このブログでは以前、星野源さんと新垣結衣さんが結婚目前なのかという記事を書きましたが、なんと本当にご結婚されました!

おめでとうございます♪

新垣結衣さんは、以下のように結婚の報告をしています。
(原文ママ)

10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。
現場で試行錯誤する日々はそれはそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。
そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは。
とはいえこれからも変わらず、共に穏やかに、 ささやかながらも豊かな毎日を送ることができたらと思っています。
いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

星野さんと新垣さんは、2016年放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演しています。

しかし、二人が恋仲になったのは、5年後の2021年1月に放送されたスペシャルドラマ『逃げ恥』での再会がきっかけだったそうです。

2018年に、星野さんが新垣さんと同じマンションに引っ越したとの噂があり、一時は同棲もささやかれていましたが、今となってはこの時からすでに二人はお付き合いをされていたのかもしれませんね。

大物芸能人が住むマンションですから、セキュリティー対策もバッチリで、こっそり会うことも可能ですよね。
共演者も結婚に驚くくらいですから、二人ともほとんど誰にも言わなかったのだと思われます。
週刊誌にスクープされなかったのも納得です。

各地でガッキーロスが巻き起こっていますが、本当にお似合いの夫婦で、喜ばしいですね!
本当にご結婚おめでとうございます!

星野源と新垣結衣のほっこりエピソード

逃げ恥の撮影が始まった当初、星野さんは共演者との会話に加わらず、一人で音楽を聴いていたそうです。

人懐っこくて明るそうな星野さんですが、意外と集団生活に馴染めなかったタイプのようです。

新垣さんが「なに聴いてるんですか?」と話しかけたところ、新垣さんの曲を聞いていたことが判明し、二人は打ち解けたとのことです。

まるでドラマと同じで、シャイなひらまささんと、明るくて人懐っこいみくりさんって感じで、ほっこりしますね♪

新垣結衣が所属事務所との契約を終了

新垣結衣さんは、結婚のコメントと同時に所属していたレプロとの契約を終了したと発表しました。

この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました。
当面は、レプロとのマネジメント契約を一部継続し、引き続きサポートしていただく形で、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります。

レプロとの契約終了理由①妊娠?

このタイミングでの契約終了。
これは何を意味するのか・・・。

妊娠の可能性もありますが、これは本人が否定しています。

新垣さんは現在32歳ですので、子どもを産むには、なるべく早い方が良さそうですよね。
星野さんも現在40歳なので、早いに越したことはないかと思います。
もしかすると、その準備なのかもしれませんね。

結婚はしたいし、女性として子どもも産みたい。
子どもが2、3歳とかバタバタ走り回る時期に、元気に追いかけられるぐらいの年齢で、ちゃんとそういうことを経験しておきたい、とは思います。
元気に追いかけ回すんだったら、30代でしょうねぇ。

新垣さんは、30代での結婚を希望しており、子どもも欲しいと言っていましたので、現実味がありますね!

レプロとの契約終了理由②新垣結衣がYouTuberに?

近年、芸能人が所属事務所との契約を終了し、独立する形が増えつつあります。

手越祐也さんやオリエンタルラジオ、柴咲コウさんや米倉涼子さんなど、様々な方が芸能事務所から独立し、個人で活動しています。

YouTubeという革命が起き、テレビ業界が衰退していく中、コロナでさらにYouTubeとテレビの格差が開いてしまいました。

新垣さんがYouTuberになる日も遠くないかもしれませんね。
チャンネル開設したら、速攻で登録します!(笑)

まとめ

本当に衝撃的なニュースで、驚きましたね。
一時同棲が噂された程度で、週刊誌もスクープできなかったですからね。

何はともあれ、逃げ恥夫婦が本当になって、とても嬉しく思います♪
お二人とも末永くお幸せに!