噂・真相

綾野剛は共演者キラー?!現在の彼女は佐久間由衣?

にゃん吉
にゃん吉
イケメン俳優として人気急上昇中の綾野剛さん。現在の彼女は、ゼクシィのCMで人気の佐久間由衣さんだと噂されてるね。過去にも数々の女優さんたちと噂になったみたいだけど、真相はどうなんだろうね?調べてみたよ!

綾野剛のプロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身長:180cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

綾野剛の経歴

綾野剛さんは、高校卒業後に上京し、モデルやバンド活動をしていました。
その後、モデル事務所の社長にスカウトされ、芸能界入りしました。

2003年に放送された「仮面ライダー555(ファイズ)」怪人役(スパイダーオルフェノク)で、俳優デビューを果たします。

綾野剛さんは、2006年に放映された短編映画「全速力海岸」で、映画初主演を果たします。

そして、この映画の全ての楽曲の作詞作曲も担当しました。
バンド活動をしていたこともあり、音楽の才能もある方なのですね!

綾野剛さんは、2005年に放映された映画「NANA」にも、わずか3秒ですが出演していました。

本城蓮(役:松田龍平)が所属していたバンドのボーカル役だったようです。

ドラマ「コウノドリ」

順調に俳優としてドラマや映画に出演されていましたが、それまで「悪役」が多く、怖い印象でした。

2015年に放送されたドラマ「コウノドリ」で、そのイメージがガラリと変わります。

ドラマがヒットし、2017年に”シーズン2″も放送されています。

ドラマ「MIU404」

2020年に放送されたドラマ「MIU404」では、 星野源さんとダブル主演で出演しました。

2021年4月には、ドラマ「恋はDeepに」で石原さとみさんとダブル主演で出演します。
楽しみですね!

綾野剛の歴代噂の彼女

イケメン俳優として人気急上昇中の綾野剛さんですが、当然モテることだと思います。
「共演者キラー」と呼ばれている綾野剛さん。
過去に数人噂になった女性がいらっしゃるようなので、まとめてみました!

綾野剛の歴代噂の彼女①小関麻希

名前:小関 麻希(こぜき まき)
生年月日:?年3月13日
職業:モデル

綾野剛さんがモデルとして活動していた時に、ファッション雑誌「Zipper」で小関麻希(通称:マキロン)さんの彼氏の「GOさん」として登場していました。

このことがきっかけで、二人は本当に付き合っていたのでは?と噂されています。
しかし、有力な情報は出ていません。

綾野剛の歴代噂の彼女②戸田恵梨香

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日 
出身地:兵庫県
身長:164cm
所属:フラーム

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは、2011年9月2日に発売された週刊誌「フライデー」で、もつ鍋デートをスクープされました。

二人は、山田孝之さんの紹介で知り合ったと言われています。

2012年7月には、またも「フライデー」によって、二人のデート現場がスクープされました。

グリーン車で戸田恵梨香の実家である神戸に向かう二人の姿が撮られています。
その後も交際は続いていたようですが、綾野剛さんが俳優としてブレイクし、色々とアレな感じになってしまい、戸田恵梨香さんはストレスで円形脱毛症に・・・。
2013年には、破局してしまいました。

戸田恵梨香さんは、2020年12月10日に俳優の松坂桃李さんと結婚したことを発表しました。

綾野剛の歴代噂の彼女③新垣結衣

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
身長:169cm
所属:レプロエンタテイメント

綾野剛さんと新垣結衣さんは、2013年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」で共演しています。

ドラマ内では、最終的に結ばれる役を演じており、キスシーンまでありました。

ドラマの制作発表会見で、綾野剛さんは新垣さんとの共演が嬉しいと素直に口にしたり、

「まず、可愛いですよね!100点満点の笑顔だと思います。ひまわりみたいです」

と新垣さんを絶賛し、報道人はざわついたそうですw

ドラマ「空飛ぶ広報室」のオフショット写真でも、密着度が高すぎて、二人の熱愛疑惑がますます強くなりました。

しかし、熱愛スクープなどは出ていないので、恋人関係まではいかなかったようです。

綾野剛の歴代噂の彼女④橋本愛

名前:橋本 愛(はしもと あい)
生年月日:1996年1月12日
出身地:熊本県
身長:165cm
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

綾野剛さんと橋本愛さんは、2013年8月22日に週刊誌「女性セブン」により、デート現場をスクープされました。

2013年といえば、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が絶賛放送中で、橋本さんはドラマ内でアイドル役として人気が高まっている時期ですね。

2013年6月下旬、渋谷にあるカフェに二人が現れます。
綾野剛さんは橋本さんを「愛ちん」と呼んでおり、2人とも笑顔で、完全にカップルのように見えたそうです。

2013年といえば・・・綾野剛さんは戸田恵梨香さんと破局したばかり・・・。

橋本愛さんも、直前の5月に映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した「落合モトキ」さんとお泊りデートをスクープされた直後の出来事でした。

橋本愛さんは当時17歳で「淫行」「未成年飲酒疑惑」で大騒動が巻き起こりました。
しかし、二人とも交際を否定しています。

橋本愛さんは、綾野剛さんとの交際も否定しています。

「芸能界の先輩として、ご飯に行かせていただきました。」

その後、特に熱愛報道は出ていないため、本当に食事に行っただけの関係だったのかもしれません。

綾野剛の歴代噂の彼女⑤成海璃子

名前:成海 璃子(なるみ りこ)
生年月日:1992年8月18日
出身地:神奈川県
身長:163cm
所属:研音

綾野剛さんと成海璃子さんは、2014年1月に熱愛報道が出ました。

二人は、2013年9月に映画鑑賞デートをしていたようで、隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたそうです。

ただ、二人っきりではなく、どうやら“ダブルデート”だったようです。
この後、特に何も報道がなかったため、真相は分かりません。

しかし、またも2013年ですね・・・。

綾野剛の歴代噂の彼女⑥佐久間由衣

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)
生年月日:1995年3月10日 
出身地:神奈川県
身長:172cm
所属:プラチナムプロダクション

綾野剛さんと佐久間さんは、2016年元旦に「日刊スポーツ」で熱愛を報じられました。

そもそも「佐久間 由衣」さんって誰ですか?って思いますよね。
佐久間さんは、ゼクシィのCMを見れば「見たことある!」と思うと思います。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演しています。

二人は、2015年5月頃から交際しており、佐久間さんが綾野剛さんの自宅に入っていくのを目撃されています。

この時、お互いの事務所は交際を否定しています。

2018年11月に、再び二人の熱愛スクープが出ます。
佐久間さんの事務所は、「良き先輩の一人だと聞いています」と交際自体は否定しなかったため、お付き合いしてる可能性は高そうです。

結婚の可能性もあるとされており、注目の二人ですね!

まとめ

綾野剛さんと噂された彼女は、ほぼ女優さんでした。
人気のイケメン俳優さんですので、何も不思議ではないですよね。

本人は結婚願望があるそうなので、結婚報道もそのうち出てきそうですね。
今後の活躍にも期待しています!