噂・真相

戸田恵梨香と結婚した松坂桃李と噂になった歴代彼女は?

にゃん吉
にゃん吉
女優の戸田恵梨香さんとご結婚された俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは、あまり恋愛事情が表に出なくて、謎に包まれていたから結婚には驚いたね!
そんな彼と噂になった歴代彼女を調べてみたよ!

松坂桃李のプロフィール

名前:松坂 桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
身長:183cm
所属:トップコート

松坂桃李の経歴

松坂桃李さんは、友人に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを受賞
雑誌「FINEBOYS」専属モデルとなり、芸能界デビューを果たします。

この時、トップコートの養成所「Artist★Artist」へ入校しています。

翌年の2009年に、ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」にて、志葉丈瑠 / シンケンレッド役で”ドラマ初主演・俳優デビュー”を果たします
同作の劇場版では、“映画初出演・初主演”を果たしています。

松坂桃李の歴代彼女

前回の記事でも取り上げましたが、松坂さんは女優の戸田恵梨香さんとご結婚されました。
あげまん・戸田恵梨香さんの歴代彼氏をまとめた記事はこちら
↓↓↓↓↓

今回は、松坂さんの歴代(噂になった)彼女について、まとめてみました!

松坂桃李の歴代彼女①武井 咲

名前:武井 咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県
身長:163cm
所属:オスカープロモーション

武井咲さんとは、2012年に放映された映画「今日、恋をはじめます」で共演しています。
二人は、恋人役を演じていましたが、カメラが回っていないときもイチャイチャしていたそうです。

映画の完成披露試写会でも、ラブラブっぷりをアピールしていました。

実は、武井さんの方が積極的にアタックしていたのですが、松坂さんが引いてしまったとか。
交際には発展しなかったようです。

武井さんは、2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんと結婚しました。
2018年3月には、第1子となる女児を出産しています。

松坂桃李の歴代彼女②剛力 彩芽

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県
身長:162cm
所属:株式会社ショートカット

剛力彩芽さんとは、2013年に放映された映画「ガッチャマン」で共演しています。

剛力さんの方が積極的に、ボディータッチをしたり、周囲の人にイイ人だと言っていたようです。

剛力さんの事務所の先輩にあたる武井咲さんと、二人で松坂さんを取り合っていたとの噂があります。

「桃李くんと彩芽ちゃん、仲良くやってるの?」

と周囲に聞いたり、松坂さん本人に探りを入れたりして、かなり嫉妬していたそうです。

結局、剛力さんとも恋愛には発展しなかったようですね。

松坂桃李の歴代彼女③綾瀬 はるか

名前:綾瀬 はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日 
出身地:広島県
身長:166cm
所属:ホリプロ

綾瀬はるかさんとは、2014年に放映された映画「万能鑑定士Q」で共演しています。

2015年に、二人の熱愛がスクープされています。

複数の関係者の話では、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬さんに、松坂さんが自然と惹かれたそうです。

綾瀬さんも、誠実に演技に取り組む松坂さんの姿を好意的にとらえていたとのこと。

 

しかし、双方の所属事務所は「友人の一人」と交際を否定しました。
目撃情報や決定的な証拠もなかったため、真相は闇の中です。

綾瀬さんは、韓流俳優のノ・ミヌとの交際がスクープされましたが、こちらも事務所が否定しています。

松坂桃李の歴代彼女④高岡 早紀

名前:高岡 早紀(たかおか さき)
生年月日:1972年12月3日
出身地:神奈川県
身長:163cm
所属:tos-s

高岡早紀さんとは、2016年の舞台「娼年」で共演しています。
この舞台は「R15指定」で、二人の激しいベッドシーンもあったため、親密な関係になったのではと噂されました。

2016年6月に、高岡さん行きつけの韓国料理店で二人が食事をしていたところをスクープされています。
しかも、二人の会話が週刊誌に掲載されました。

松坂「そこにホクロあるよね」
高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」
松坂「もう1回」

松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

松坂「俺もね、あるよ」
高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

舞台で互いの体を確かめあったふたりにしかわからない会話が続く。

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

引用元:NEWSポストセブン

二人は16歳差で、高岡さんは年の差を気にしているようですが、松坂さんは「あなたを困らせたい」と積極的にアタックしています。

しかし、それ以降何も発展が無かったため、松坂さんの片思いで終わってしまったようです。

まとめ

松坂桃李さんは、あまり熱愛報道が出なかったため、恋愛事情は謎に包まれていました。
そして、さり気なく戸田恵梨香さんとゴールインされた松坂桃李さん。
隠し通すのが上手いのでしょうか。
何はともあれ、おめでたいことですね♪
お二人とも末永くお幸せに!