噂・真相

2021年最新きゃりーぱみゅぱみゅ熱愛歴代交際相手をどこより詳しく!

にゃん吉
にゃん吉
肉食系女子きゃりーぱみゅぱみゅの発覚している歴代彼氏を改めて詳しく紹介。しかし全員・童顔イケメンタイプ 。きゃりーさん男の好みが分かりやすすぎ

きゃりーぱみゅぱみゅ のプロフィール

本名:竹村 桐子
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
血液型:B型
身長:158cm
所属:アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅ元彼一覧

実は相当面食いで男好き?もとい、恋多き女、肉食系女子、きゃりーぱみゅぱみゅさんの発覚している歴代彼氏を見てみましょう。

ちなみに全員、顔のタイプが似てます。

① iccho(いっちょ)

高校生の頃、読モしていた時代の彼氏です。

ファッションブロガーのicchoさん。

icchoさんがブログにて交際事実を投稿。しかし一ヵ月程で別れたようです。

もともと知り合いに面白い人がいるって噂で聞いてて、ネット上で出会った子。

彼女は高校生ながら独特の感性をもっていてファッションとお笑いを融合した彼女のスタイルにすごい引き込まれた。

それから友達になって彼女の感性にはさらに引き込まれたし、まぁここだけの話彼女は今年初めて付き合った人だったり。笑 すぐ別れちゃったんだけど・・・

iccho きゃりーぱみゅぱみゅ
引用:icchoofficialブログ

? 中田ヤスタカ

稀代の音楽プロデューサー中田ヤスタカさん。
その才能は疑うまでもありませんが、同時に業界屈指の女好きプロデューサーとしての顔も有名であります。

きゃりーさんと中田ヤスタカさんはクラブイベントで偶然出会い、2010年3月30日に「ミラクルオレンジ」をリリース。

以後、中田ヤスタカさんはきゃりーさんの作品のほどんどをプロデュースする関係ですが

中田ヤスタカさんは女好き・ファン喰いヤリ〇ンとしても、その名を轟かせており、中でも自身がプロデュースした女の子にも手を出すという噂が根強くありました。

それが事実だった場合、きゃりーさんとはそういった報道は一切ありませんが、逆に考えて「きゃりーさんにだけは手を出さなかった」と考えるほうが無理がある気がしませんか?まぁあくまで噂。真相は闇です。

② 鈴木勤

2010年頃。きゃりー17歳頃。

鈴木勤 きゃりーぱみゅぱみゅ
交際から浮気破局まで告白する鈴木勤さん

ファッションモデル・歌手・俳優の鈴木勤(すずき ごん)さん。
1992年4月25日生。

モデル仲間として知り合い、その後共通の友人を通して再会した事から交際に。

しかし、鈴木勤さんの浮気が原因で2010年12月8日頃に破局。

「みなさんに。きゃりーと鈴木勤は別れました(u_u)
12月の 8日くらいにふられて…
鈴木の軽率な発言により きゃりーは傷ついた・怒りを覚えたためです。
さらに加えて不審な行動できゃりーを心配させた部分もあると思います。
ですが・・浮気は全面否定します。」
※鈴木勤さんのツイート

と浮気を全面否定していたが、その後やっぱり浮気だったと告白。なんやねん

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)の元カレで、モデルで俳優の鈴木勤(21)が25日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」に出演。恋人だったことを公表した上で、破局理由が浮気だったことなど、大胆告白した。

鈴木勤さんの浮気相手はどうやら、元AKBの小野恵令奈さん。

小野恵令奈さんはきゃりーさんとも友達でした。

きゃりーさんは

「明日でゴンゴン(鈴木勤)と付き合って半年になります」「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」
と2010年11月21日にブログ投稿。

その後、2010年11月30日発売の雑誌「BUBUKA」で鈴木&小野のデートがスクープされる事に。

鈴木勤 きゃりーぱみゅぱみゅ
鈴木勤 きゃりーぱみゅぱみゅ

③ 小谷 昌太郎

2011年~2012年頃。きゃりー19歳頃。

小谷昌太郎 きゃりーぱみゅぱみゅ

俳優・モデルの小谷昌太郎さん。1986年10月29日生まれ。

「んーと彼は出来ましたけど皆さん知らない方です!顔と名前は秘密なのだ!幸せだよ~!」
「かなり年上ですハァハァ」「一般の方ではないですっ!」
※きゃりーのツイート。2011年2月1日 彼氏出来た報告

2012年2月に半同棲報道をフライデーされるも、この報道後に破局した模様。

小谷昌太郎 きゃりーぱみゅぱみゅ
小谷昌太郎 きゃりーぱみゅぱみゅ
フライデーされた二人

④ 深瀬 慧

2012年~2015年頃。きゃりー19歳~22歳頃。

Fukase きゃりーぱみゅぱみゅ

SEKAI NO OWARIボーカルのFukase。1985年10月13日生まれ。
きゃりーぱみゅぱみゅ彼氏と言えばやっぱりこの人ですね。

2013年頃に週刊誌に報じられ、2014年の8月頃にセカオワの深瀬さんが交際を認めます。

きゃりーさんが、SEKAI NO OWARIメンバーが共同生活しているセカオワハウスにも結構出入りしており、メンバー他、ファン公認カップルと言われていました。

しかしセカオワ Saoriさんとの絶妙に微妙な三角関係じみた問題が噂になったり、きゃりーさんと手越さんの浮気などの原因でか、2015年8月7日にFukaseさんが自身のTwitterにて破局を発表した。

その後、FukaseさんはFukaseさんできゃりーさん共々仲良かった益若つばささんと交際するなど何気にドロドロ。
とりあえず、きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさは外見が似ていると思う。

Fukase きゃりーぱみゅぱみゅ
Fukase きゃりーぱみゅぱみゅ
we broke up
we broke up
「私達は分かれた」

⑤ 手越 祐也

2014年頃。きゃりー21歳頃。

手越祐也 きゃりーぱみゅぱみゅ

タレントの手越祐也さん。1987年11月11日生まれ。

彼氏というかセカオワFukaseさんと交際中の浮気相手といった感じですね。
2014年10月に手越さんの自宅で密会していたとフライデーされる。
フライデーによると、手越さんの猛アタックできゃりーさんを落としたとか。

しかし、手越祐也さんは誰しも認める超遊び人。当時も複数の女性とアレコレやっていたので、二人はすぐ破局した模様。
ついでにセカオワFukaseとも破局に。

手越祐也 きゃりーぱみゅぱみゅ
手越祐也 きゃりーぱみゅぱみゅ
手越祐也 きゃりーぱみゅぱみゅ
同じ指クロスポーズの匂わせ だそうです。

⑥ 牧 達弥

2017年~2019年頃。きゃりー24歳~26歳頃。

牧達弥 きゃりーぱみゅぱみゅ
Fukase似な一枚

バンド go!go!vanillas(バニラズ)のボーカル牧達弥(まき たつや)さん。1989年12月10日生まれ。

2017年1月放送の音楽専門チャンネル・スペースシャワーTV「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」で共演きっかけで交際に。

お互いの自宅を行き来したり、週刊文春に地下鉄に乗って親密な感じを隠す気もない様子を報道される。

しかし、特に破局が報じられる事なく次の相手葉山奨之さんとの熱愛をスクープされた為、いつ破局になったのか今のところ不明ですが、熱愛報道時に話題になった牧さんの薬指指輪が2019年にはなくなっていた事から、破局は2019年中である説が濃厚。

牧達弥 きゃりーぱみゅぱみゅ
引用:芸能人最新熱愛情報より
牧達弥 きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ 妊娠
お腹周りがゆったりした衣装でFNS歌謡祭に出演した為、「妊娠?」と騒がれた事を受け「違うよー!」とツイート。さらっと見事なくびれ を披露するきゃりー

⑦ 葉山 奨之

2019年~。きゃりー26歳。

葉山奨之 きゃりーぱみゅぱみゅ

俳優・葉山奨之(はやま しょうの)さん。
1995年12月19日生まれ。

きゃりーさんは基本年上が頼れるとか好みとか宣言しており、実際これまでの交際相手はほぼ全て年上でしたが、ここにきて初めて?の年下。

「バニラズ牧達弥さんといつ別れたの!?」と話題になるほど、突然のフライデーで発覚。

きゃりーの高級マンションから出てきたふたりは、愛犬とともに夜の街を散歩した後、ふたたびマンションへ戻っていった。
※2020年8月28日のFRIDAY

しかし実は、2018年にきゃりーさんと葉山奨之は4人でディズニーランドに遊びに行った事をきっかけに仲良くなり始めており、
その後、2019年中は度々Twitterで二人がデートしている姿が目撃投稿されており、どうやら2019年には交際に発展していたようですね。

葉山奨之 きゃりーぱみゅぱみゅ
葉山奨之 きゃりーぱみゅぱみゅ

【小ネタ】きゃりーきゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱぱみゅぱみゅ

この記事を書いているのは2020年12月25日クリスマスです。
クリスマスといえばホームアローン。

これはアメリカ、2018年11月のトーク番組にてミドルネームを改名するとし、自身のオフィシャルサイトにて新たなミドルネームをファン投票を行ったマコーレー・カルキンの顛末を受けてのツイート。

マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン
1990年公開の映画
当時10歳
マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン
そんなマコーレーも、もう40歳

マコーレー・カルキンの本名は「マコーレー・カーソン・カルキン」

「最近、パスポートで自分のミドルネームを見ていたら、今のミドルネームは“カーソン”なんだけど(アイルランドなまりで)『マコーレー・カーソン・カルキン』って言わなきゃいけないなって。すごくアイリッシュでしょ。だからちょっとおめかししようかなと思って」

と日本人にはさっぱり分からない理由ですが、ともかく
候補になった「マコーレー・カルキン」のほか、「シャーク・ウイーク」(ディスカバリーチャンネルのサメ特集のこと)、「キーラン」(弟の名前)、「ザ・マックリブ・イズ・バック」(マクドナルドのバーガー、マックリブが復活したという意味)、「パブリシティー・スタント」(売名のこと)の5つ。

全部ヒドイ改名案ですが・・・投票の結果、圧倒的大差で「マコーレー・カルキン」に票が集まりました。

つまり、マコーレーの本名は
「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン」に。

(2020年現在、正式に改名できた報告は行っておらず、2019年4月に「驚くほど大変なプロセスなんだ。だけど、今も取り組んでいるよ」とツイートしていた)

これを受けてきゃりーぱみゅぱみゅが同様な改名したら「きゃりーきゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱぱみゅぱみゅ」になる模様です。

「やぁみんな!”年を取ったなぁ”と感じたいかい?僕、40歳になったよ。礼なら要らないよ」

まとめ

恋多き女・きゃりーぱみゅぱみゅさんは「30歳までには結婚したい」と以前から語っていて・・・

現在27歳のきゃりーさん。このまま今彼の葉山奨之さんと結婚となるか?
下世話な話、年齢的にもう1~2回くらい新彼が現れても不思議じゃないかなと