噂・真相

石田ゆり子の歴代彼氏は”ダメンズ”ばかり?!破局理由は、不倫・浮気・ギャンブルなど!!

にゃん吉
にゃん吉
50歳を過ぎても今なお美しさを保っている女優の石田ゆり子さん。美魔女とも言われる彼女だけど、独身を貫いているようだね。噂になった彼氏はいるようだけど、最終的に破局を迎えてるよ。しかも破局理由が悲しいことばかりだったんだ。そんな石田さんの恋愛遍歴をまとめてみたよ!

石田ゆり子のプロフィール

名前:石田ゆり子(いしだ ゆりこ)
生年月日:1969年10月3日
出身地:東京都
身長:164cm
所属:風鈴舎

石田ゆり子の経歴

石田ゆり子さんは、中学生の時、父親の仕事の都合で台湾の台北市に住んでいました。
小学生から水泳が得意で、台湾では台湾のナショナルチームに所属していたそうです。
石田さんが高校1年生の時に、自由が丘にある「亀屋万年堂」の前でスカウトされてモデルとして活動を始めます。
数日後には、偶然にも同じスカウトマンが、妹の石田ひかりさんをスカウトするという驚くような出来事が起こります。
このような経緯で、姉妹そろって芸能界入りを果たしたそうです。

姉妹そろって同じスカウトマンにスカウトされるって、すごい奇跡ですね!

妹の石田ひかりさん

石田さんは、18歳の時に全日空沖縄のキャンペーンガールに選ばれました。

全日空沖縄キャンペーンガール時

1988年11月に放送されたドラマ「海の群星」に出演し、女優としてデビューを果たします。

ドラマ「海の群星」

その後、CMやドラマに引っ張りだこになり、有名になっていきます。

石田ゆり子の歴代彼氏まとめ

芸能界デビューした後、50歳を過ぎても美貌を保っている石田ゆり子さんは2020年現在も独身を貫いています。
そんな石田さんにも、噂になった彼氏はいるようで、結婚までいくとも言われていたお相手もいたようです。
お相手の男性はどんな方だったのか、破局原因も調べてまとめてみました。

石黒 賢(いしぐろ けん)

石田ゆり子さんと石黒賢さんは、1992年に放送されたドラマ「さよならをもう一度」で共演したことがきっかけで熱愛関係になったようです。

とてもお似合いな二人で、結婚目前との噂もありましたが、その後破局してしまいます。
石黒賢さんのギャンブル好きが破局の原因だったようです。

岡本 健一(おかもと けんいち)

岡本健一さんは、「元男闘呼組」のメンバーで、ジャニーズ事務所に所属しています。
岡本さんの息子さんは、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんです!
親子そろってジャニーズなんですね!

Hey! Say! JUMPの岡本圭人さん

石田ゆり子さんと岡本健一さんは、1997年に放送されたドラマ「不機嫌な果実」で共演したことがきっかけで熱愛関係になったようです。

岡本健一さんは、1992年~2007年までご結婚されていました。
なので、石田さんと岡本さんは不倫関係だったということですね!
最終的には、破局したそうです。

内藤 哲郎(ないとう てつろう)

内藤哲郎さんは、和太鼓演奏家として活動している方です。
女優さんと和太鼓演奏家で、とても意外な関係ですが、二人はドキュメンタリー番組の仕事を一緒にしたことがきっかけで交際に発展したようです。

内藤さんは遊び人だったため、内藤さんの度重なる浮気や金銭面で石田さんは苦労したそうです。
石田さんのご両親にも猛反対され、結婚には至らなかったとのことです。

まとめ

石田ゆり子さんは、2020年現在も女優として最前線で活躍しています。
現在でも50代とは思えないほど、綺麗な方です。
そんな石田さんがモテないはずはなく、恋愛経験もあり、結婚も視野に入っていたお相手の男性もいたようですが・・・。
噂が出た男性は、すべて”ダメンズ”だったという、悲しい恋愛だったことが判明しました。
もちろん、ダメンズを選んでしまう石田さんにも見る目がないと言われても仕方がないのかもしれません。

結婚は、お互いあってのことですからね!
女優としては大成功を収めているので、仕事に生きる人生も良いと思います。
これからもカッコ良く生きている石田さんを応援し続けたいと思います。