結婚・離婚

石原さとみ一般男性と結婚!前彼の前田裕二社長との破局から一年。相手は創価学会か?

にゃん吉
にゃん吉
遂に石原さとみ結婚!10/1の夕方突然飛び込んできたこの報道にマスコミ各所は速報。お相手は一般男性だってよ!どんな高スペックな奴なんでしょうね。

石原さとみの結婚相手

2020年10月1日。夕方ごろ
突然「石原さとみ結婚!」というニュースが飛び交いました。

お相手はここ一年の間で知り合いになり交際していた、
同年代(石原さとみさんは33歳)のゴールドマン・サックス勤務の会社員で一般男性です。

石原さとみがマスコミ各所に送った結婚FAX全文

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、
心より御礼申し上げます。
 私事で大変恐縮ではありますが、
この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています
一般の方と結婚する運びとなりました。
 お互いの理解を深めていく中で、彼となら
様々な事を共有しながら、どんな困難も
乗り越えていけると確信いたしました。
 まだまだ未熟ですが、これからは二人で、
大切なものを大切だと思える人生を共に
歩んでいけたらと思います。
 これまで私を応援し支え頂きました皆様に
心から感謝をお伝えすると共に、
一人の人間として女優としてより一層成長して
いきたいと思っています。
 今後とも御指導御鞭撻のほど、何卒
宜しくお願い申し上げます。
 最後に、皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日
石原さとみ

結婚目前だった前田裕二社長との破局から一年

昨年5月に一部週刊誌で交際を報じられたライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(32)と破局したと2019年7月9日発売の週刊誌『女性自身』が報じていました。

石原さとみ 元カレ

2018年8月に石原が前田氏と同じマンションに引っ越したと報じていたが、今回の記事では前田氏は現在、東京都内の別のマンションに暮らしているという。

さらには前田氏が友人に「もう彼女とは別れたんだ」と漏らしていたとする関係者の証言も掲載している。

同誌では、前田氏が石原の両親へのあいさつも済ませ、“結婚秒読み”だったとしたうえで、将来のことを話し合う中で、“仕事大好き”の前田氏と、パートナーと一緒の時間を過ごしたいタイプの石原とで価値観のズレが出てきたと指摘している。

「もともと秒単位で飛び回る多忙な前田氏と、人気女優の石原ではスケジュールを合わせるのが難しいのは交際当初からのこと。今年初めにも破局説が出たかと思うと直後に結婚説が飛び出すなど二転三転しています。石原は前田氏にぞっこんですから復縁もあるのでは」と芸能関係者。

引用:夕刊フジ

石原さとみの結婚相手は創価学会?

石原さとみさんが創価学会である事は有名で、これまでの歴代彼氏との破局理由に創価学会の影響があるとかないとか噂にもなりました。

そうした事も考えて、改めて結婚報告のFAXを読むと何か意味深に思えてきます。(この部分↓

お互いの理解を深めていく中で、彼となら
様々な事を共有しながら、どんな困難も
乗り越えていけると確信いたしました。

石原さとみさんの夫が創価学会員なのかは明らかにされていませんが、創価学会絡みの高校卒であると報道されていました。少なくとも創価学会への理解はあるという事でしょうか。

また結婚発表した10/1の翌日10/2は「世界平和の日」として創価学会にとって大変重要な日であるとされています。

1960年10月2日に第三代目会長の池田大作が海外指導の旅へ出発。この日を世界平和の日とした。

これに合わせた形で発表したとする説があり、まぁそうなんだろうなという印象ですね。

婚姻届の提出は年内に良き日を選んで提出する予定。石原さとみは妊娠しておらず、まだ同居もしていない。挙式・披露宴も未定。会見の予定もないという。

これつまり、まだ結婚していないという事です。超大々的に報道されて注目されていて、もう結婚した感じになってますが、

実際まだ結婚してないんですよね。現時点では。

いやその内、結婚届出して正確に正式に結婚になるとは思いますよ。

ただなんでこのタイミングで発表だけしたんですかね。これ誰も言ってないけど、もっと話題にしてもいいくらい不思議な部分なんですけどね。

石原さとみの破局原因は、創価学会?!卒アル流出で本名や創価学会との関係が判明 石原さとみのプロフィール 名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)生年月日:1986年12月24日出身地:東京血液型:O型所属:...

まとめ・世の一般男性が勘違いしちゃいけない事

人気の女優やアイドルと一般男性が結婚!という事はたまにありますよね。

お相手が「プロスポーツ選手(年収数億円)」とか「IT会社社長(年収数億円以上)」とか、ありがちな相手じゃなく会社員。一般男性。

これって女優側の好感度、上がるじゃないですか?

こういった報道を受けて勘違いしちゃいけないのが、世の一般男性側
貴方が何者でもない、世に埋もれた本当にただの一般男性なら「一般男性か~俺にもチャンスあったかな」と間違っても思っちゃいけない。

石原さとみですよ。本当に何の変哲もないただの一般男性と結婚する可能性がどれだけあるとでも。

仕事収入もそれ相当かつ、宗教・容姿・性格共にそれ相応にイケメンかつ、石原さとみさんにバッチリハマった特殊男性という事でしょう。多分。

・・・悔しいです!

石原さとみ結婚相手「GS」内の格差。年収一千万~数億円の差を徹底解説 石原さとみの結婚相手はGSだと判明 石原さとみさんの結婚相手は一般人という事で、一体どんな一般人なんだ?と当初から話題になって...