噂・真相

深田恭子が整顔をカミングアウト!整顔と整形の違いは?!

にゃん吉
にゃん吉
女優として第一線で活躍している深田恭子さん。深田恭子さんといえば、美貌の持ち主として有名だよね!年齢も30代後半なのに、逆に魅力が増していってるようだよ。整形疑惑もあるようだけど真相はどうなんだろうね?調べてみたよ!

深田恭子のプロフィール

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京
身長:163cm
所属:ホリプロ

深田恭子の経歴

深田恭子さんは、中学2年生の時に歌手の華原朋美さんに憧れて、ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」を受けました。
2万人近い応募者の中から見事グランプリを受賞、芸能界入りを果たしました。

その後、ドラマ「海峡」で女優デビューします。
1998年に放送されたドラマ「神様、もう少しだけ」では、HIVに感染する女子高生を演じて話題となりました。

ドラマ「神様、もう少しだけ」

この頃は、顔が丸いですね!

こちらは、深田恭子さんの学生時代の卒業アルバムです。

こちらは、2020年夏の深田恭子さん(37歳)です。
深田さんは、もうアラフォーですが、歳を取るごとに綺麗になっていっていますね。

実は、2011年に放送されたバラエティ番組「5LDK」で、“整顔”を受けたことを告白しています。
1回で3cmも小さくなったそうです。
ここで気になるのは、“整顔”って何だろう?ということです。
整形とは違うようなので、詳しく見ていきたいと思います。

深田恭子の整形疑惑を調査!”整顔”と”整形”の違いとは?

整顔とは、

頭蓋骨のつなぎ目のズレを整えることで、老廃物代謝を促進させ、の悩みを改善し、身体の不調を緩和します。

引用元:リトリート

顔に行う整体のようなもので、顔をほぐしながら血液の流れを良くし、老廃物を流れやすくして、マッサージするようです。

整形はご存知の通り、顔にメスを入れて骨を削ったりと手術をして、顔を整えていく方法です。

整顔と整形は、全然違いますね!

整顔は、整形している人は出来ないと言われていますので、深田さんは整形はしていない可能性が大です。

ちなみに、深田さんが整顔を施術した美容整体院は「西倉式美容整体」というお店のようです。

まとめ

アラフォーになっても、美貌を保っている深田恭子さん。
2020年5月には、水着姿でサーフィンを楽しむ姿を自身のInstagramにアップしました。
そのスタイルの美しさに、「美しすぎる」との声が多数あがっているようです。

2020年10月15日から放送される「ルパンの娘」の続編も控えており、まだまだ女優として第一線で活躍されています。
40代の深田さんもますます魅力が増しそうで、これからも期待大ですね!

深田恭子さん、綾瀬はるかさんと並んで「ホリプロ3姉妹」と言われている、石原さとみさんが2020年10月に結婚しましたので、深田さんの結婚も気になるところですね!